このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あんだんて。-ブロくる
鈴空 さん
あんだんて。
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
乙女ゲーマーってやつです。
APHとかdrrrとか男が出てるのは基本なんでも好きでs
カレンダー
<<2010年04月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (24)
独り言 (2)
携帯 (2)
APH (14)
DRRR!! (2)
乙女ゲー (2)
他絵 (2)
最近のコメント
生きてるぜ(鈴空)
生きてるぜ(ななつめ)
風が強いね(鈴空)
風が強いね(あき)
あれっ(鈴空)
あれっ(あき)
メール投稿テスト(鈴空)
メール投稿テスト(鈴空)
メール投稿テスト(あき)
メール投稿テスト(ななつめ)
おともらち
ななたん
本田ちゃん
あきちゃん
もえちゃん
アクセス数
総アクセス数: 38941
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 9
ブログ内検索

風が強いね
[独り言]
2010年4月14日 16時52分の記事



原付乗ってたら倒れそうになりました。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


地味に風邪が長引くタイプってことでまだ風邪っぴきです鈴ちゃん空ちゃん(あれ

今日診察で採血して待ってたら呼び出されてあれ?と思ったら
「血が足りなかったからもう一回採らせて^^;」
と言われてカッチーン☆
(#゚Д゚)オ マ エ

昨日届いた乙女ゲーを診察待ってる間イヤホンでやってたら悶え死ぬかと思った。

ってかんじでバイト行ってくるんだぜ!!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. あき 2010年4月14日 20時40分 [返信する]
なんなんこの素敵スコーン!!!
親分にもわけてほしいわ〜w^p^←

風邪大丈夫?しっかり寝て食べて休んでなおしてね(・w・`)

私も今日採血だったよーw
思いの外血がでていたらしく脱脂綿が結構赤くそまっていてびっくりした←過去最多だった
ヴィタミンえっくすおもしろいよねw←やってなかったらぜひおすすめ


バイト頑張って〜^^ノ

 ■このコメントへの返信■
1. 鈴空 2010年4月16日 2時32分
前に作ったやつなんだ(*´ω`*)笑
食べ物の写真撮ってそれにラクガキすんの楽しいy←
スコーン今度作ったら投げて届けます><←

風邪少し楽になってきたよ!
あとちょっとで治るはず!!
カラオケまでに治したい!!!爆

まじか!すぐに止まる時と止まらない時あるよねw
ウチも真っ赤になってたときはビックリしたw

ビタミン!好きだけど未プレイです\(^p^)/
この間ポータブル出たから欲しいんだよね!でもお金がorz


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/andante/115661
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.