このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あんだんて。-ブロくる
鈴空 さん
あんだんて。
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
乙女ゲーマーってやつです。
APHとかdrrrとか男が出てるのは基本なんでも好きでs
カレンダー
<<2011年06月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
カテゴリ
全て (24)
独り言 (2)
携帯 (2)
APH (14)
DRRR!! (2)
乙女ゲー (2)
他絵 (2)
最近のコメント
生きてるぜ(鈴空)
生きてるぜ(ななつめ)
風が強いね(鈴空)
風が強いね(あき)
あれっ(鈴空)
あれっ(あき)
メール投稿テスト(鈴空)
メール投稿テスト(鈴空)
メール投稿テスト(あき)
メール投稿テスト(ななつめ)
おともらち
ななたん
本田ちゃん
あきちゃん
もえちゃん
アクセス数
総アクセス数: 38924
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
ブログ内検索

生きております。
[独り言]
2011年6月10日 23時56分の記事

お久しぶりです!生きてます!ってか誰お前って感じですねサーセン\(^o^)/


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



最近やっと落ち着いてきたから6月10日は放置1周年(←)ってことで今日更新しようと決めて(殴)おりましたので更新してみちゃったりなんだったり。

ツイッターで生きておりました。
あれだね、ツイッターでリアルタイムに呟いちゃうとブログって何も書くことなくなるよね!!!

うん。

絵もここ1年ろくに描いてないのでペンタブ持つ手がありえない震え方です。
描こうと思ったけど挫折したよ!
もうこのまま絵描くのやめてしまおうとか思ってたんだけど座学の授業中とかに皆と絵を描き始めてですね、やっぱ絵描くの好きだわーと思ったのでまた頑張ろうと思います。
とりあえず最低限体描けるようにする!!!!!><
その前に顔も描けなくなってるのだけどwww



ってかんじで、私、現在、東京で一人暮らしをしております。ドーン!←
今まで病気病気でやりたいこと我慢しまくってきた反動で今はやりたいことをやりたい学びたい!って思って、この歳で演技の学校なんぞに通っております。
授業楽しいよ!クラスで最年長なのが悩みでなかなか友人関係は良くないけd←
皆18歳とか若すぎるぜ・・・他のクラスは20代たくさんいるのにウチのクラスだけなんで・・・っていうああちくしょう考える度にイライラすr(ry

ってのは置いといて!

更新します!とか言ってまた放置ーになる可能性大なのでなるべく更新。頑張ります。
絵くらいはね!絵を描きにきます!時間があったら!
最近日が経つのが早すぎて何もできないよお><。
バイト探し中なので見つかったらある意味リア充だよね、乙女ゲーも最近できてないから欲求不満です。
あとBL熱を久々に(*´ω`*)笑


ってかんじで終わっておきますよ!
ツイッターやってる方は是非フォローしてやってくださいませ!あ、オタク限定でお願いします><
時々・・ってか最近はかなりの確立で愚痴とか凹み発言ばかりですか萌え叫んでおります。


もうあれだね、ブログの文の書き方忘れて意味不明な文になってるぜこれ(笑

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/andante/165587
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.