このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あんだんて。-ブロくる
鈴空 さん
あんだんて。
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
乙女ゲーマーってやつです。
APHとかdrrrとか男が出てるのは基本なんでも好きでs
カレンダー
<<2009年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (24)
独り言 (2)
携帯 (2)
APH (14)
DRRR!! (2)
乙女ゲー (2)
他絵 (2)
最近のコメント
生きてるぜ(鈴空)
生きてるぜ(ななつめ)
風が強いね(鈴空)
風が強いね(あき)
あれっ(鈴空)
あれっ(あき)
メール投稿テスト(鈴空)
メール投稿テスト(鈴空)
メール投稿テスト(あき)
メール投稿テスト(ななつめ)
おともらち
ななたん
本田ちゃん
あきちゃん
もえちゃん
アクセス数
総アクセス数: 39761
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 34
ブログ内検索

にーに
[APH]
2009年10月20日 20時59分の記事



片耳忘れた…

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


上手くも無いのにスランプったorz

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ななつめ 2009年10月20日 21時33分 [返信する]
おぉ! にーにカコイイよ!(*´д`)
最近空たんの絵がシリアスモードな気がする^^^

片耳……俺もさっき忘れたよ……ろったまの片耳……wwww

 

2. 鍼羅 2009年10月20日 21時34分 [返信する]
にーにー!にーにー!!
可愛い!カッコいい!!

すきd(((自重

いまね、キラッ☆聞いてるから
テンションおかしいんだww
なので気にしないでくれ^p^

 

3. あき。 2009年10月20日 21時47分 [返信する]
うほ!いいにーに^p^www
空ちゃんの絵が好きすぎる!!

片耳俺もしょっちゅう忘れるからもうあえて気にしない!!ww

 

4. 鈴空 亨 2009年10月21日 2時21分 [返信する]
>ななたん
ななたん凄い!最近シリアスちっく描きたくてしょうがないモードです^^←

なんか忘れるよね!!正面久々に描くと本当よく忘れる><

>鍼羅さん
ありがとう!!片耳無いけど!←笑

キラッで気分もキラッキラッですねわかります^p^
私はパブってパブッ☆でs(ry

>あきちゃん
うわーん!泣きそうになった(´;ω;`)
好きって言ってもらえるの本当一番嬉しいですありがとう!!!(´;ω;`)

耳と眉毛はよく描き忘れる><
でもパッと見わかんないからいいよねおkおk\(^o^)/

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/andante/94043
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.