このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あんだんて。-ブロくる
鈴空 さん
あんだんて。
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
乙女ゲーマーってやつです。
APHとかdrrrとか男が出てるのは基本なんでも好きでs
カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
全て (24)
独り言 (2)
携帯 (2)
APH (14)
DRRR!! (2)
乙女ゲー (2)
他絵 (2)
最近のコメント
生きてるぜ(鈴空)
生きてるぜ(ななつめ)
風が強いね(鈴空)
風が強いね(あき)
あれっ(鈴空)
あれっ(あき)
メール投稿テスト(鈴空)
メール投稿テスト(鈴空)
メール投稿テスト(あき)
メール投稿テスト(ななつめ)
おともらち
ななたん
本田ちゃん
あきちゃん
もえちゃん
アクセス数
総アクセス数: 39119
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 14
ブログ内検索

胸の描き方、教えてください。
[APH]
2009年11月8日 0時52分の記事



メロン真面目に描いたの初めてな気がする…そんな私は貧乳派←
でもウク姉の胸は嫌いじゃないむしろ大好きですどどいーんっ☆
しかしバランスが(言ω言)

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





誰か塗ってください。



嘘ですごめんなさい。
線が汚すぎて自分でも塗るのが厳しい。オウイエ…

胸ってどうなってんのどっから膨らんでんの??
私無いからわかんない^^^^^^泣








胸で思い出した。いや無いけど><。
さっき風呂に入ってたときの話。
丁度出てスウェット着て脱衣所から出る時に聞こえてきたんだよね。

「俺もう風呂入って寝るぞー」

と言って珍しくいつもより4,5時間早く2階に上がってこようとしてる父の声。
そのまま風呂場に向かってくる足音。


これでノックせずに入ってきたらぶん殴ってやろうか。


そう思って、父を試そうと脱衣所のドアの前に立ち、待ってみた。


(ドア開けるのと同時に)
「亨ちゃんはもう風呂入ったー?」


「……^^#」


「わっ!!!ビックリした!!!」


いやいやいや^^#


風呂場のドア閉まってただろ。
風呂場の明かり見えてるだろ。
開けつつ入ったー?とか言っても遅いだろ。
っていうかまずノックをしろよ。

そしてそのまま娘の前で服を脱ぎだし、娘に尻を見せつけるかのように尻を振りつつパンツを脱ごうとsこれ本当に私の父親なの?と一瞬本気で悩みました。

ついでに「亨ちゃん!見て見てこれ!!」と言って自分の腹の肉をつかんで見せつけてくると。

スルーって素敵。

高校生の頃に脱衣所越えて浴室の扉開けてきたときは本気で殺意が沸きました。


って話。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. あき。 2009年11月8日 15時45分 [返信する]
ひんぬーもきょぬーもえぇやん!vV
うむ、何度見てもよい乳ですな^p^←変態
空ちゃんひんぬーだと…!?
結婚しよう結婚結婚結婚k(((強制終了

ちょwwwwwお父様wwwwww
でもうちの父も何も身につけてないのに脱衣所のドアふつーに開けてくる^p^ww
でも怒ったらやらなくなったwwwww

そしてお風呂上がりはパンツ一丁!ww

浴室の扉開ける!?それはひどい!!

 ■このコメントへの返信■
1. 鈴空 亨 2009年11月9日 23時36分
胸は男の胸派なんです><←
でもいいな!ウク姉の乳はいいな!!←
ひんぬーじゃないもん!普通だもん!と言いはr(ry
え、なにあきちゃん私をもらってくれるの?
ありがとう結婚しy(←

うちの父は怒ると余計に調子に乗ってくる…
風呂上りパンツ一丁はうちもそうだよw
目の前で尻見せ付けられるのは流石に^^^
浴室の扉開けられたときは本当に声に出ないような怒りがwwww


 

2. ななつめ 2009年11月8日 15時57分 [返信する]
俺もひんぬーもきょぬーも美味しくいただけます^p^
ウク姉可愛いvvv
ちょっと塗って来まs

お父様がさりげにカワイイと思ったのは俺だけかwwww
AKYっぷりがちょっとうちの相方っぽいかもしれないw

うちの場合はしつけにより、二度と浴室の扉を開けることはないと思いますが……←何をした

 ■このコメントへの返信■
1. 鈴空 亨 2009年11月9日 23時39分
ななたあああああああん!!!!!!!
ウク姉塗ってくれてありがとう!!!!!すんごく嬉しいです><///
保存させてもらtt^^*宝物ひゃっほうえい!!!

そうかあれはAKYなのか…そう言われてみればそうだな…笑
でも自分の父じゃ萌えないむしろやっぱりイラッ☆><
相方さんwwwえ、ななたん何をしたの爆笑www


 

3. 瀬崎 2009年11月9日 0時47分 [返信する]
ひんぬーについてちょっと喋ろうか・・・←

おとんww
死ねるww


 ■このコメントへの返信■
1. 鈴空 亨 2009年11月9日 23時40分
お茶をしつつ語りましょうか^q^←

おとんを紳士に躾ける方法を教えてください←


 

4. ぐろう* 2009年11月18日 19時13分 [返信する]
ウク姉ウク姉ウク姉きゃあっっっほい!!!
・・・は!すんません、はじめましてぐろうと申します。
あんまりにも可愛くてボウィンなウク姉に興奮して(^p^)/やっほいしてましたww

そして亨さんのお父様はもはや神www
そのKYっぷりはすばらしいですww一朝一夕のなせる業じゃないww

またチラチラ覗きに来ますよ〜!!(来んな
でゎw

 ■このコメントへの返信■
1. 鈴空 亨 2009年11月19日 15時14分
はじめまして!
わーい!ウク姉に反応してくださりありがとうございます!><///

阿呆な意味では神ですかね…笑
ドア開けるときとかにノックしないのは何とかしてほしいですが(;´Д`)笑

是非!こんなとこですがまた来てやってくださいませ^ワ^


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/andante/96840
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.