このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
勇樹 さん
のらりくらりの俺日記
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
正直ド下手糞です…(汗)
日常で起こった妙な出来事やら自分が好きな趣味物ばっかり描いておりまする。
カテゴリ
全て (15)
ゲーム (0)
戦国BASARA (9)
無双シリーズ (0)
最遊記 (0)
アクセス数
総アクセス数: 28827
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
カレンダー
<<2008年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
自作サイト
勇樹が運営しております非公式サイトがあります。 興味ありましたらどうぞ(。。) *サイト内容* 夢小説サイト 男性の方NG(心が乙女なら良し) 管理人が嫌いな方NG 夢小説が嫌いな方NG 【天使の扉】
basaraバトン♪
[戦国BASARA]
2008年9月24日 23時51分の記事

意外と普通のバトンです。興味ある方どうぞ。



1.ガケから落ちそうな佐助と政宗。どっちを助けよう?


オカンは自力で平気。政宗は落ちる前に小十郎が助けるから俺の出番は無いと思われ(笑)




2.手紙を出しに行ったら、ポストが信長さまだった


…Are you all right…?何が起こったよ??




3.蘭丸のバナナと利家のカジキマグロは腐らないのかな?


きっと、毎日取り替えてるんだよ(夢がねぇ。てか、武器じゃねぇ(笑))




4.これを持ってるとお金が貯まるといわれ、明智を手渡された


You'll be back.OK?




5.佐助の顔の模様は、何の為にあるんだろ?


変装以外に使わないんだったらどうするんだ?(むしろ謎)




6.謙信様の帽子を引っ張って剥ぎ取る根性と勇気はある?


チキンなんで絶対に無理です。




7.ひたすら叫べ


真田幸村あぁぁぁぁあ!!!!愛してんぜ!!!!
マジLOVEだ!ラヴゥンだ!(ネタ通じる人!w)

幸むりゃあぁああああぁぁぁ!!



9.幸村って可愛いよネ


勿論!!
あれは可愛くて格好良いのです!!男前なのもありです!!
兎に角可愛い=幸村です!!

(↑とリンクはしてないですよ(笑)結局こっちでも叫んでる)




10.「六爪流格好良いネ」と思っていたら実際に刀が六本あった


『行くぜ!小十郎!YA-HA-!!』
と、一人で叫ぶくらいお茶の子さいさい(・ω・)b




11.朝起きたら、顔だけ忠勝になっていた!


…そんなの考えません。
考えたくありません…(´;ω;`)



12.今のアナタより幸せなザビーに生まれ変わらせてあげると言われた


あんな顔にはなりたくないで御座る(笑顔)
俺は今のままで結構です…。




13.ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)

無理ッス。
でもやりたい人はコメントだけ残してどうぞ(。。)



【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/angelgate/47676
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.