このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
勇樹 さん
のらりくらりの俺日記
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
正直ド下手糞です…(汗)
日常で起こった妙な出来事やら自分が好きな趣味物ばっかり描いておりまする。
カテゴリ
全て (15)
ゲーム (0)
戦国BASARA (9)
無双シリーズ (0)
最遊記 (0)
アクセス数
総アクセス数: 28830
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 1
RSS
カレンダー
<<2008年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
自作サイト
勇樹が運営しております非公式サイトがあります。 興味ありましたらどうぞ(。。) *サイト内容* 夢小説サイト 男性の方NG(心が乙女なら良し) 管理人が嫌いな方NG 夢小説が嫌いな方NG 【天使の扉】
一発変換ば?
 
2008年9月25日 0時21分の記事


一発変換ば?



?〔さいゆうき〕


⇒最遊記

キタ、一発でこれ。日頃使いまくってるからね(汗)



?〔しんけんぜみ〕


⇒ 進研ゼミ

意外と普通に出てしまった。何かないかね?



?〔おいでよどうぶつのもり〕


⇒おいで世動物の森


"よ"が可笑しいだろ!!?むしろそこだけ違うって吃驚だよ!!



?〔さくらづかやっくん〕


⇒桜塚やッくん

おや?意外と近いね。



?〔らいおんちゃんねる〕


⇒ライオンチャンネル

普通変換になってしもた。おもしろいのこないかな〜。



?〔やっぱこれだねーろってのとっぽ〕


⇒やっぱコレだねーロッテの賭ッポ

…ねぇ、イジメ?"と"が賭けって…



?〔すけばんきょうこ〕


⇒助版強固

もはや人じゃありません…。強固って、固くしてどうすんの…?


?〔さんぞうほうし〕


⇒三蔵法師

まぁ、普通に出ますよね。小説書いてるし(汗)



?〔おまえにくわせるたんめんはねえ〕


⇒お前に食わせる丹めんは姉

"丹めんは姉"…謎…。



?〔かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ〕


⇒変えるぴょこぴょこ見ぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこ無ぴょこぴょこ

何を変えると…?何見て、何が無いのさ…。




"すけばんきょうこ"が俺的にはツボだったww

やりたい方はコメントだけ残してどうぞv




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/angelgate/47679
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.