ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
勇樹 さん
のらりくらりの俺日記
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
正直ド下手糞です…(汗)
日常で起こった妙な出来事やら自分が好きな趣味物ばっかり描いておりまする。
カテゴリ
全て (15)
ゲーム (0)
戦国BASARA (9)
無双シリーズ (0)
最遊記 (0)
アクセス数
総アクセス数: 28829
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 1
RSS
カレンダー
<<2024年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
自作サイト
勇樹が運営しております非公式サイトがあります。 興味ありましたらどうぞ(。。) *サイト内容* 夢小説サイト 男性の方NG(心が乙女なら良し) 管理人が嫌いな方NG 夢小説が嫌いな方NG 【天使の扉】
2008年9月25日 0時11分
幸村バトン
 

×こんな幸村バトン(BASARA)×


×貴方は武田軍(真田忍軍)の一員です。それを前提にして、貴方のリアクションやフォローを答えて下さい。



もうお任せ下さい(笑)



×旦那が団子を口いっぱいに頬張っている。


可愛いなぁ、と和みつつ、喉につっかえたら大変なのでお茶の準備を忘れずに。




×旦那に「一緒に修行をするぞ!」と誘われた。


『お前の修行する姿が好きだから見ててやんよ』と笑顔で返す。何も言えなくなるのは想定済みさ。
だって一緒になんてできないさ!やったら俺が死ぬから☆




×vs上杉戦の最中、旦那が かすが を見た瞬間に鼻血を出した。


純情だな、をい。と思いつつ、俺もかすがに釘付けです(笑)




×「お館様ぁぁぁ!」と走っている最中、石につまづいて思いきりこけた。


怪我の処置をしてあげます。勿論。んで、治ったら一緒に叫びますb




×旦那が慶次殿を慕っている。


………俺はそんなの許さねぇ!せめて佐すk(殴)



×vs伊達戦の後、「俺も槍を六本持てばお館様の役にたてると思わぬか?」と相談された。


幸村はそのままが一番強いと思うぞ。と何とか宥める。
だって槍六本て、おま…。流石に止めるぜ。




×旦那が佐助と二人で話している。


後ろから幸村に抱きつきという洗礼を喰らわせつつ、佐助に挨拶する。
(もれなく旦那の雄叫び付き)




×旦那がお館様に怒られている。


たまには怒られる事も必要だ、と俺は部屋に戻るb
(殴り愛は俺じゃ止められぬ☆)




×旦那が落馬した。


無理にお館様の真似しなくて良いの…。と言ってみる。
反論されそうだが怪我してほしくないのだよ、幸村君。




×旦那が元親と同じ服を着ている。


人には個性というものがあります。
君はいつものままが一番だよ、と言って止めさせる…。

(どうしても止めなかったら"幸村の破廉恥!!"と言って強制的にb)




×最後に、幸村が元気に手を振ってくれました。


もう一度戻って抱き着きますb(俺が破廉恥って言われるね(笑))




×幸村の部下になりたい方に回しましょう。

好きな方はどうぞ持っていって下さいb


友達に感謝w
[カテゴリ:戦国BASARA] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年9月24日 23時51分
basaraバトン♪
 
意外と普通のバトンです。興味ある方どうぞ。



1.ガケから落ちそうな佐助と政宗。どっちを助けよう?


オカンは自力で平気。政宗は落ちる前に小十郎が助けるから俺の出番は無いと思われ(笑)




2.手紙を出しに行ったら、ポストが信長さまだった


…Are you all right…?何が起こったよ??




3.蘭丸のバナナと利家のカジキマグロは腐らないのかな?


きっと、毎日取り替えてるんだよ(夢がねぇ。てか、武器じゃねぇ(笑))




4.これを持ってるとお金が貯まるといわれ、明智を手渡された


You'll be back.OK?




5.佐助の顔の模様は、何の為にあるんだろ?


変装以外に使わないんだったらどうするんだ?(むしろ謎)




6.謙信様の帽子を引っ張って剥ぎ取る根性と勇気はある?


チキンなんで絶対に無理です。




7.ひたすら叫べ


真田幸村あぁぁぁぁあ!!!!愛してんぜ!!!!
マジLOVEだ!ラヴゥンだ!(ネタ通じる人!w)

幸むりゃあぁああああぁぁぁ!!



9.幸村って可愛いよネ


勿論!!
あれは可愛くて格好良いのです!!男前なのもありです!!
兎に角可愛い=幸村です!!

(↑とリンクはしてないですよ(笑)結局こっちでも叫んでる)




10.「六爪流格好良いネ」と思っていたら実際に刀が六本あった


『行くぜ!小十郎!YA-HA-!!』
と、一人で叫ぶくらいお茶の子さいさい(・ω・)b




11.朝起きたら、顔だけ忠勝になっていた!


…そんなの考えません。
考えたくありません…(´;ω;`)



12.今のアナタより幸せなザビーに生まれ変わらせてあげると言われた


あんな顔にはなりたくないで御座る(笑顔)
俺は今のままで結構です…。




13.ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)

無理ッス。
でもやりたい人はコメントだけ残してどうぞ(。。)

[カテゴリ:戦国BASARA] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年9月24日 23時24分
BASARAメイン6人妄想爆発バトン
 


こんなバトンももらってきましたv



BASARAメイン6人妄想爆発バトン



■起床:朝起きたら…
1.いつのまにか隣で添い寝、伊達。
2.爽やかな笑顔の慶次。
3.まだワンコが寝てます幸村。
4.起きるまで傍にいてくれるチカ。
5.いつまで寝ている!日輪が昇っているだろう!と布団を剥がす元就。
6.ご飯できてるよーOKAN佐助


そのまま横で俺が添い寝してあげるよ(笑)で、起きた瞬間の真っ赤な顔を拝んでやる
ってな訳で"1"でb



■登校
1.早くしろよと、小十郎が車でお迎え政宗様
2.朝練ないし一緒に行こうぜ〜、マイペース慶次。
3.待ってくだされネクタイがないのだ〜!!!、朝はいつも騒動幸村
4.もう間に合わないからサボっちまおうぜ、チカ。
5.早くしろ!仕方無く手を引っ張て走らせる元就。
6.ほらお弁当持った!?いってらっしゃい!笑顔で見送り佐助


お迎えこじゅにキュンと来た(笑)でもネクタイ無くてオタオタしてる幸村が可愛いから一緒に探してやる。
で、結局鞄の下にあったら凄い笑えるw"3"で



■授業
1.そんなのも解んねえのかい、Stupid girl? 伊達
2.俺も解んないや〜;一緒に勉強しよv慶次
3.お、教えてくださらぬか…一応勉強幸村
4.諦めモード、またサボろうぜなチカ。
5.その程度自分で解け、と言いつつ見守っててくれる元就
6.んーと、あ、それはねぇ〜 何気理解してる佐助


はい。ぶっちゃけ諦めちゃうのはいつもの俺です。でも教えてなんて言われたら断れない訳でww
一緒にお勉強しますよ、幸村の為なら頑張るよ"3"b



■放課後
1.暇なので筆頭にセーラー服を着せてみる。
2.暇なので慶次にナース服を着せてみる。
3.暇なので幸村にセーラ●ーンコスを着せてみる。
4.暇なのでチカに白衣とメガネを着せてみる。
5.暇なので元就にかすが第2衣装を着せてみる。
6.暇なのでお母さ、いや佐助に割烹着。


え…。流石に幸にそんな事したら自分の理性が保てそうにないので格好良さ気な元親を選びます。
"4"



■下校
1.いつまでそこに居る気だ?日がくれるにつれSっ気が増す伊達
2.帰りにプリとっていこう 放課後デート慶次
3.遅くなってすまぬ!!! さりげなく手を繋ぐ幸村。
4.何もしてないのに不良に絡まれるチカ  チッ田舎モン共だぜ・・・下がってろ。
5.今日の晩御飯は何かな?「…まさか我が家で食す気か…?」元就
6.スーパーで食材買わなきゃ。佐助のお手伝い


Sはぶっちゃけ苦手です(笑)さり気なく手なんか繋がれたらもう離しませんよ?
そんな可愛い幸村も大好きだチクショウ"3"b



■お風呂
1.俺様が隅々まで洗ってやるよ目が恐いよ小十郎がひいてるよ政宗様
2.無言の主張爽やかスマイル慶次片手にはタオル二人分
3.いい湯でござったよ〜♪まだ一緒に入るなんて発想すらナシ幸村
4.やっぱ露天風呂だよなァッ!!! あの私女だって事忘れてないチカ?
5.男の我の方が…細いな………凹んでる元就を慰める
6.一緒にはいるのもいいよな〜なんかフツーに入ってるのは何故佐助


破廉恥な質問やのぉ。流石妄想バトン、好きだけどww
そうだなぁ、極普通に入って世間話でもしてみたいので佐助にしてみる(・ω・)b"6"




■一緒に寝るなら
1.誰が寝ていいっつった?(黒笑)え、寝かして下さい政宗様
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促慶次
3.さ、寒いでござる…あらら風邪で熱でてるよ幸村!!!
4.眠るまで側にいてやるよ!!と言いながら自分が先に寝てるよチカ
5.早く寝ろ。一言で早寝早起き元就
6.「そんな訳で桃太郎さんは幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたし」絵本に年齢制限はねぇ、読んでよ佐助


わぁ、看病します。朝までw
"3"潤目な幸村に萌×2します(*´ω`)b




■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS伊達 (オプションで背後でマジ恐がっている小十郎)
2.「大丈夫だよ」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる慶次
3.「ぎぃやぁぁぁあ!!!お館すぅぁむぅぁぁぁ!!!」 幸村大泣きそして抱きつき(あんまり嬉しくない
4.「はぁ?あんなモンが恐いのか?」 バカにしたように言ってくる割に自分も少し冷や汗チカ
5.「生きた人間のほうが恐い」リアリスト元就
6.「あっ後ろ・・・」変なモノ見ないで下さい、佐助


怖い系は一人で見るとダメだけど、人でも犬でも居れば以外と平気で見てられる系です。
だから怖がってる幸を宥めます(笑)
ほ〜ら、お兄さんの胸に飛び込んでおいで〜。"3"




■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな」 さり気なくこっちが切るまで切らない伊達
2.「じゃあまた明日迎えに行くね!」 一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり慶次
3.「それでなそれでな!お館さまが…!」 佐助に怒られるまでお館さま自慢話エンドレス幸村
4.「じゃあな、いい夢みろよ」兄貴肌チカ
5.「腹など出して寝るでないぞ」憎まれ口なツンデレ元就
6.「明日のお弁当何がイイ?」注文受付佐助


…この渡部勇樹、一生の不覚…。元親にキュンと来た…v
これはちょっと、ゴメンよ幸村…。
"4"番に凭れ込みます…兄貴カッコヨス…。




■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺の女に群がるなんていい度胸だな、GO TO HELL!!!」問答無用の政宗様
2.「すみません、その人は俺の彼女だからさ〜」 取りあえず 笑顔で穏便に慶次(何気所有物化
3.「か弱き女人に大勢でなど男の恥!!!うぉらうぉら〜!!!」バサラ技発動幸村
4.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」チカ
5.「我が誰か分っての行動であろうな?(殺気)」財閥御曹司で脅迫元就
6.「へへっ、逃げるよ!!!」喧嘩は勝てるけど避けましょう佐助


直球の男前政宗も格好良いけど、後ろに庇ってくれる元親も兄貴で格好良い。東西の兄貴は良いね。
でもやっぱり幸村が良い。その後に有難うって言いたいよ。"3"



■ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにイキナリ押し倒し伊達
2.「ごめん…、我慢出来ないや」苦笑を浮かべながらも半強制的慶次
3.放課後の教室で突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み幸村 (「ハッ、某は何を…!は、破廉恥なぁっ!!!///」すぐどいてくれる)
4.「鬼、目覚めたら止まんねェぜ?」眼帯はずして鬼降臨チカ
5.「貴様が気を抜いているのが悪いのだ」押し倒されて首に手かけられてます元就に。
6.「本当にいいんだ?勇気あるね」顔覗き込みながら佐助


男前さっちゃんは大好きです。そして兄貴な元親も大好物です。でも雰囲気に流されちゃう幸村がやっぱり一番大好きですvvvvvv
その後逆に俺が幸村を襲いますb"3"



■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」言いながらも後頭部を撫でてくる伊達
2.「感動するもんね〜これ」笑いながらタオルを差し出す慶次
3.「う゛う゛〜…う゛わぁぁぁ〜ん!!!」先に泣かれたよ幸村…(しかも豪快
4.「は?ば、バカッ、俺は泣いてねぇよ!!!」 思わず一緒にポロリチカ(姫若子が出たらしい
5.「何を泣いているっ!!!(汗)」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる元就
6.「あ〜;泣かないで可愛い顔台無し〜」抱きしめて頭撫で撫で佐助


おま、ちょ〜(古)
ドラマでは泣かないんだよなぁ〜…映画はあるけど。
ちょいと佐助に雪崩れ込んでみる。"6"



■デートであなたが帰るとき
1.「誰が帰すって言った?」抱きしめながら耳元で、小声でやっぱりSです政宗
2.「このまま二人で消えちゃわない?」笑顔で口説く慶次
3.「もう少し一緒にいてくださらぬか?」繋いでいた手を離さない幸村
4.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくるチカ
5.「早く帰るぞ」そっぽ向きながら手を差し出す元就(一緒に駅まで帰る気
6.「帰ったらおいしーい晩御飯つくってあげるねv」家に来てもらう気満々佐助


友達に『お前これ絶対"3"だろ?』って言われました…。
えぇそうですとも!(開き直り)あったり前じゃい!ここで幸村選ばずして誰を選ぶ!!(力説)
そのまま何処でも行っちゃいますよ。




■風邪のお見舞い・看病
1.「俺様が薬飲ませてやるよ」言ってすぐに口移し政宗様
2.「寒いんだったら一緒に寝てあげようか?」爽やか笑顔だけど目が本気だ慶次
3.「某が作ったおかゆでござる〜!!!」あの、幸村、背後のキッチンから煙が…
4.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」チカ
5.「フン、馬鹿は風邪を引かぬはずであろうが馬鹿者」 と言いつつおでこをくっつけて熱を計る元就
6.「風邪の時は栄養のあるもの食べなきゃ、待っててな」 幸村の数倍うまい病人食作ってくれます佐助


ギャ-----(゜д゜;)-----ス!!男前元親キタ-----!!!残念ながら精一杯頑張っても逆に体調不良になりそうな物は俺の胃が受けつけねぇぜ幸村!愛があっても無理ポ。
てなわけで此処はちょっと兄貴元親にキュンときたので"4"



■これぞ究極の選択!
1.間違えて小十郎に「お母さん!」伊達
2.恋人の前ではにゃん語慶次
3.佐助にお風呂の時服脱がせて貰ってる幼稚園児幸村
4.恋人とは○○たんと呼び合うチカ
5.恋人の前では赤ちゃん言葉元就
6.間違って謙信様に告白→OK貰っちゃった佐助 (背後ではかすがバサラゲージ満タンなうえドライブ参準備)


うわ〜…どれも濃いな(笑)
一番まともなのは1だけど、俺的には『〜たん』とか呼んでる元親を見てみたい。
でも"3"!それを目撃して少しの間遊んでやる…(悪)



■今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
1.「早く下りてこないとただじゃおかねぇぜprincess?」 既に玄関まで黒ベンツでお迎え政宗様
2.「今日はミニスカートはいてねv」待ってまだ彼氏じゃないのにお願いか慶次
3.「ま、待ち合わせ場所はどこに何時だったでござろうか?」今聞くのかオイ、幸村
4.「眠ィ‥」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさないチカ (待ち合わせ時間にちゃんと来るかちょっと心配…)
5.「一秒でも遅刻したら帰るぞ」警告メール元就(でもきっと待っててくれますよ)
6.「お昼好物のタコウインナーいれたからね〜」写メな佐助


ふむ、『…さぁ?何処だったかな?』と、脅迫めいた"電話"をしてみる(笑)
それで慌てふためく幸村を見たい。結局俺が迎えに行く羽目になりそうだけど。
愛だ、愛"3"




■何処に行きたい
1.何となくカラオケへ伊達
2.夢と魔法の国へ慶次
3.ピアノのコンサートへ幸村
4.買い物行って強制荷物持ちチカ
5.「行きたい所ぐらい先に決めておけ」とりあえず街を散歩に元就
6.近場の大きな公園へ佐助


極普通に"3"っていきたいけど、奴は途中で寝そうだとか一瞬思った俺。
それでも最後は楽しかったで終わりたいから"3"で。




■ご飯は何を食べましょう?
1.「小十郎、Show your work」伊達家で小十郎の手作り飯
2.「何なら俺ん家でもくる?まつ姉ちゃん待ってるし」前田家へ慶次
3.「…あまり女性が来るところではござらぬか…」デートでまさかの吉●屋幸村
4.「もう何処でも良いからさっさと決めろよ」休憩できればどこでも良しなチカ
5.「ふぁすとふーど…?食したことなぞないな…」興味深々元就
6.「じゃ〜ん☆今日の結構力作よ〜?」プロ顔負け佐助手料理


誘惑には敵わないぜ…吉野家は何時でも行ける!ここは佐助の手料理だ!!"6"!!




■もうすぐ帰らなきゃ!?
1.「誰が帰すなんて言った?」 脇に抱えて自宅まで強制連行伊達(聞いたことのある台詞だ…
2.「あ、ごめーん。今日もう終電ないよ?」あれ、もしかして確信犯かい?慶次
3.「佐助ェー!客室の用意だー!!!」あらお母さん(佐助)こんにちは。幸村
4.「今日泊まってけよ」耳を赤くしながらぶっきら棒にチカ
5.「泊まっていかぬのか?」何だかこっそり黒い微笑み元就
6.「あれれ?泊まってくものだとばかり思ってたけど」ニヤニヤ笑顔の佐助


お母さんお邪魔します(笑)即決です、"3"。
後から佐助に『急に呼ばないでよ!片付けとかあるんだから!』って怒られてる幸村が容易に想像出来ます。



■朝ですよ
1.「いつまで寝てんだ」意地悪な笑みを浮かべ寝顔を見ていた伊達
2.抱きついて離れない慶次(熟睡中…に見えるけど………?)
3.抱きついて離れない幸村(本気で熟睡中)
4.寝相悪くてかなり布団から離れたところで腹だし熟睡中チカ
5.いつの間にか手を繋いでいる元就
6.何ー!?また仕事!?、置手紙で寝床は空 佐助


ギャース離れないとか!可愛いな!そのまま向き変えて幸村の寝顔を見てますよb
でも後から雄叫び聞こえそうだけどな(笑)"3"




■…って結局何してたの!?アナタ達!?
1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際



"2・3"じゃね?普通に。選択に困るからなんとも言えないが。
俺的には2か3だと思う。

全部筆頭選んでたら1になりそうなリア友がいるけどな(笑)



いやいや、ネタに困ってたから良い気分転換になりましたb
やりたい人はコメントだけ残して貰って下さいv


[カテゴリ:戦国BASARA] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年9月24日 22時21分
お仕事シュミレーション バトン
 



戦国会社BASARA組 お仕事シミュレーションバトン

Q01 寝坊してしまいました。小十郎が作った朝食を2〜3口だけつまむ、慶次とパンくわえて走る、どちらにする?


え…こじゅに怒られると正座1時間じゃ済まなそうなので食います。
でもそのせいで朝死に掛けます。えぇきっと。




Q02 通勤手段は元親の弩弓(地面サーフィン)・仁王車・忠勝、どれにする?


地面サーフィン!!
元親のあの素敵な腹筋に纏わり付いてそのまま通勤しまウィッシュ!




Q03 かすが・濃姫・いつきの衣装。制服はどれがいい?(仕事には影響なし)


濃姫様…。
かすがといつきは俺"俺"って言ってる時点でもうアウトかと…




Q04 遅刻ギリギリで走っていると、前方に同じくダッシュしている先輩を発見。それは誰?


慶次かな?慶次が先輩だったら付いていきますb




Q05 オフィスのイメージは・・・豪華絢爛本願寺・スリルな安土城・怪しいザビー城・熱血上田城、どれ?


えぇええぇぇえ…。どれも微妙だろぃ…。
敢えて上田城にしてみるとか。(仕事にならねぇよ)




Q06 その会社の社長は誰?


…織田しかいなくね?濃姫様が秘書で。
そんな会社だったら入りたい。




Q07 その会社でのあなたの仕事は何?


事務OR秘書で。
受付でも良いかも。隣に麗しのかすがを置いて(それはお前がただかすがを好きなだけ)




Q08 巌流島でサバイバルゲーム・京都けんか祭体験・春日山松茸狩り・摺上原農業体験。社員旅行はどこがいい?


…農業はお家で出来ます(てか、家庭菜園やってます)
かすがの尻(殴)…後追いかけて松茸狩りで…(吐血)



Q09 密かに社内恋愛するなら相手は誰?


幸村しかいません。I love 幸村です。
高々と宣言します(密かにじゃねぇ)




Q10 給料は高いほどいいですよね。でも最低何両ぐらい欲しいですか?


ふむ。700〜1000くらい?




Q11 上司と一緒に会議に出席。頼りになるその切れ者上司は誰?


元就様(笑)あの人が上司でも最高。




Q12 ランチの時間。元気ごはん・力うどん・頑固せんべい・上杉の塩でにぎったおにぎり、今日のお弁当はどれ?


どれも選びにくいな(汗)でも上杉の塩で握ったおにぎりの中にかすがのおにぎりが入ってたら喜んで選びます。
…俺かすが大好きだよ(悪いか)




Q13 佐助と屋上で一緒にお弁当を食べる約束をしていましたが、直前で明智先輩に誘われてしまいました。断るのも承諾するのも怖いけど、どうしますか?


『すいません!!』と、良い去り幸村の腕を掴んで佐助の元へ直行です。




Q14 午後は部下と外回り。かわいいその部下は誰?


…幸村で。可愛いで凄い迷ったよ…。
小太郎にするか、幸村にするか。でもやっぱり幸村だった。




Q15 外回り中、30分時間があきました。かわいい部下に「一服しましょうよ」と誘われたらどうしますか?


どうせファミレスさ、そこで甘味を食いまくる幸村をパフェでも食べながら暖かい目で見ててやるさ。
そんでほっぺにクリームでも付けて見ろ、それを指で取って喰ってやる(笑)




Q16 チョコバナナ・金平糖・かじきまぐろ。3時のお茶のお供はどれがいい?


蘭丸と一緒に金平糖を食します。
ウマウマ食ってる蘭がどちらかというとお茶のお供v




Q17 同僚の残業を手伝います。武蔵・お市・ザビー・今川・明智、手伝えるのはひとりだけですが、誰を選びますか?


市です。女の子選びます。当たり前じゃないですか。
俺だもん。
旦那も待ってるだろうからね。




Q18 社内には派閥が3つあります。明智派・毛利派・松永派。所属するならどこにしますか?


毛利派に入ろうかと思ったけど、ミスは絶対に許されませんね…。
何処も嫌☆
あぁお館様は何処〜…。




Q19 Q4の先輩・Q6の社長・Q11の上司・Q14の部下。アフター5に誘われて断れない順に並べてください。


慶次・織田・元就様・幸村…。マジッスか…?
いや…

元就様>織田>幸村>慶次

かな…。だって、就様は断ったら後が怖そうだし、織田は一応社長だし…幸村は大好きだし、慶次がどうしても最後…。




Q20 疲れて帰宅しました。この疲れを誰に癒して欲しいですか?


幸村b
もうソファに一緒に座って撫で撫でしたいし、されたいです…。
全てにおいて俺の癒しは幸村だな。


バトンは飽きないですね〜☆
やりたい人はコメントだけ残して貰って下さいv
[カテゴリ:戦国BASARA] [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2008年9月24日 18時34分
電話
 
就職の面接が終わり一週間…。
学校の自分じゃない呼び出しにもビビリまくっておりまする。

試験結果が今週に出るんですけど、先生的には『明日かな?』なぁんて言われてきました。





…やめて!プレッシャーかけないで!!?(゜д゜;)


唯でさえチキン野郎なのに(*´ω`;;)
終わってゲーム三昧の廃人と化してるからいい刺激になってますけどね(笑)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.