このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ペヤングに一言物申す!
 
2010年12月17日 16時7分の記事

まず超大盛り。ただ2つを1つにしただけ。工夫が足りない。
ふつうサイズに「大盛り」って書いてある割に物足りないけど、倍はいらない。
もっと繊細な仕事をしてほしい。
次にかやく。なにこれ、全然楽しくない。キャベツがさらに美味しく!とかはない。
ギシギシする昔ながらのインスタントキャベツ。肉だって謎肉ですらない。
そして湯切り。これはマジどうにかしろ。小さい穴が三つだけ。ぶちかましの悲劇が
起こるのはいつもお前なんだよ!超大盛りの湯切りなんて結局ザル使ったわ、ぼけ!
最後にネーミング。ペヤング。ペアのヤングでペヤング。今日びカップ焼きそば二人で
食うヤング(笑)なんていねーよ!ひとりで白い蛍光灯に照らされながら殺伐とした
気持ちで食うもんじゃねーか。




でも大好き。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/aowaaiyoriidete/145898
くる天
プロフィール
せやな一理ある さん
青は藍より出でて藍より青し
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:教育・学校 教育
ブログの説明:
私のモットーは、青は藍より出でて藍より青し。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 6259
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 3
RSS
カレンダー
<<2010年12月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ内検索

フリースペース
俺のマンガ道
イカ同人
リア充爆発しろブログ
一秒の幻想
リア充爆発しろが口癖の男のブログ イカ娘のマニア


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved