このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013.8.11
[らくがき]
2013年8月11日 15時49分の記事

雑談。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


先日555本館のキャラ紹介を更新しました。

レオさん12歳と15歳、それとリザさん20歳のキャライラストです。
一応レオさん16歳時(ザードと対面時点)の設定絵もあったので公開↓



よく考えれば16歳で父親ってすごいですねw
そして一発で・・・(`・ω・´)ドヤァ
レオさんにはそうしなければならない深い事情があったわけですけど…
改めて考えると結構危ない賭けだったような気もしますが、実際一回で子供ができる確率ってどのくらいなんでしょうかね?
…ていうか‥あれ?レオさんってそもそもそういう諸々の知識はどこで手に入れてたんだっけ…?


まぁその辺の話はこのあたりでやめておきましょう…(^^;)



話は変わりますが、なんと五つ国の王子たちがつぶやくbotができました!!
完全に俺得なんですが興味のある方は見てみてください(*´ω`*)

フェルナンド
ヒサギ
アレフ
サルゴン
ザード


※五つ国に携帯とか高度なものはないようです。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bekkan555/264505
くる天
プロフィール
化学555 別館-ブロくる
T星人 さん
化学555 別館
地域:茨城県
ジャンル:お絵描き お絵かき
☆創作関連リンク☆
ツイッター創作恋愛小説サイト化学GOGO5pixiv通販サイト
カテゴリ
全て (29)
らくがき (16)
原稿 (11)
その他 (2)
アクセス数
総アクセス数: 46366
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 14
携帯から見たい方はこちら
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved