このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
新車!! 「FOCUS VARIARO」
 
2010年3月21日 23時56分の記事


こんにちは、wrbsです。

今回はタイトルのとうり、新車です。新車!!
なんと「FOCUS VARIADO」
いやぁ、よかった。
納車は3月25日。

詳しいことは、「続きを読む」で。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



話をさかのぼると、親父の情けもあり国立大学進学という
かなりハードルの高い条件付でチャリを買ってもらえることに
成りました。(ハードル高!!)

そして、ネットを見たり、ショップに行ったりしてたわけです。
いくら買ってもらえると言っても、さすがに10万以上は…
だが、10万以上じゃないとまともなロードは買えない…

困った。。。

カーボンを買って欲しいとか、カンパいい、とかじゃなくて
アルミのチャリでよかったんですww
それでも10万だとコンポはSORAが精一杯。

困った。。。

そして、適当に札幌市内のサイクルショップを渡り歩いて
「サイクルプラザ」に行き着きましたww

ちょうど、サイクルプラザでは処分品セール。
処分品セールと言っても型落ち(去年のモデル)を安くして
売ってると言うだけ。
カーボンなら、型落ちは少し躊躇うが、アルミなら全く問題なし。

「う〜ん、高い」
「高い」
「カーボンかっけ〜、高!!」

「えーと、  !!!!! 」

なんとそこには「FOCUS VARIADO」が!!
そして値札には
160000 → 68000」
てきな文字!!

びっくりしました、マジで。
10万の値引き。いくらセール中でも価格破壊。
あとから聞いてみると、一昨年のモデルだと言うこと。
まあ、アルミは補完するだけで質が落ちるとかじゃないので
気にしない(?)

サイズも、まあまあ合っていて、コンポはtiagra,
なんといっても、6万8千円。

買いました。
その場で買いました。
これ↓



色はこれじゃなくて
その日にもって帰ってもよかったと言うことだけど、後日
大き目の車で取りに行くことに。

家に来たら真っ先に、ブログにUPします!!



これで、チャリは心配なし!!


意味不明なことばっかり書いてますが
なんとなく内容が分かってもらえればよし!!


じゃあ、また今度!!







このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★☆☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bicycle/112479
くる天
プロフィール
6月21日-ブロくる
wrbs さん
6月21日
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
このブログもとうとう4年目!!
愛車は「FOCUS」。勝ちたい!
こんな感じで、チャリねた、ドラムねた等々、色々書いていきす。

ちなみに「6月21日」は俺がとっても幸せな日。
カテゴリ
全て (81)
自転車 (19)
部活 (7)
生活日記 (18)
車 (1)
アクセス数
総アクセス数: 156071
今日のアクセス: 27
昨日のアクセス: 35
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
スライドショー
カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
最近あった事
年賀状の送ってない女子からも年賀状が来ました
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved