このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
高体連あったよ!
 
2010年8月9日 23時18分の記事



こんにちはwrbsです。
だいぶ前の記事から時間が空きましたwwはい、かなりね。

今回は、チャリの話題でも書きますか〜!!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


この前、高体連がありました。(6月22日?)
俺の通ってる学校はもちろん自転車部なんて洒落た部活動はなく個人での参加になりました。
ほんと、手続きとか大変でした。でもほとんどの北海道の選手がそんな感じ(?)なので、まあ、OK!

それで、結果は4Km速度競争、2位!
全道2位ですよ!!
でも、それは言葉だけで実際には北海道の自転車競技の選手はめっちゃ少ないのでこんな感じなのかな〜っていう感じです。
実際にも2位と3位の差はほとんど無かったのですが、1位と2位の差はめっちゃあります。これが力の差って奴です。N尾君はめっちゃ速い!

今は夏休みです!!
だけど、宿題多い!!
さすが自称進学校ww
自称です。実際は普通の学校です。
屯田のH陵高校。

このブログどうなるんでしょうねww

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★☆☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ×スポーツ命くん 2010年8月13日 14時50分 [返信する]
やあbrotherげんきにやってるかい?

俺は退学になりそうだぜい!

たまにわ遊ぶべ〜

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bicycle/128079
くる天
プロフィール
6月21日-ブロくる
wrbs さん
6月21日
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
このブログもとうとう4年目!!
愛車は「FOCUS」。勝ちたい!
こんな感じで、チャリねた、ドラムねた等々、色々書いていきす。

ちなみに「6月21日」は俺がとっても幸せな日。
カテゴリ
全て (81)
自転車 (19)
部活 (7)
生活日記 (18)
車 (1)
アクセス数
総アクセス数: 155337
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 46
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
スライドショー
カレンダー
<<2010年08月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
最近あった事
年賀状の送ってない女子からも年賀状が来ました
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved