このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ゴメンなさい。 そして ありがとうございます
[生活日記]
2009年10月26日 18時44分の記事



こんにちはwrbsです。

まず、ごめんなさい。
半年以上見てませんでしたが、毎日50人もの方が
見てくれていると知って、また更新します。
(まァ、定期的に読んでる人はいないか)笑

色々、あったわけですよ。 受験生だし。
  →「続きを読む」


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




、受験生だからはいい訳じゃないけど…
 (ゴメンナサイ、いいわけです」

、部活が終わって(みんな、ありがとう)

、テストがあって(何とか無事に)

、文化祭があって(良くも悪くもいい思い出に)

、………があって(自殺しかけた)笑

、そして、今に至る(?)



あーヴぁ、やることねえ????
(やらなければ成らない事はあるんだ、やりたいことが無いんだ)
(自転車は乗りたいよ。   レッツ、ライド!!      )





これからは、半年間の思い出を書きながら
(ほんの数行)
有った事でも書くことにします。




出来れば2〜3日に一回は更新したいなァーーーー。
と思います。



















































































女って何なんだ…


そうだ、あれだ、あれ。
紐で輪を作って首に巻くやつだ!!
それ、やってみよう。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★☆☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. やまん 2009年10月28日 21時5分 [返信する]
紐で輪を作って首に巻くやつだ!!
↑いいですよ!うちの友達もこれで死にましたから!皆よろこんでたし!ならいいのだ!
で、このプログ終わったんじゃないの?
アレ?なんでぇ!

 

2. やまん 2009年10月28日 21時9分 [返信する]
クリスマス・・・サンタコス・・見たいなぁ・・・。




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bicycle/94970
くる天
プロフィール
6月21日-ブロくる
wrbs さん
6月21日
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
このブログもとうとう4年目!!
愛車は「FOCUS」。勝ちたい!
こんな感じで、チャリねた、ドラムねた等々、色々書いていきす。

ちなみに「6月21日」は俺がとっても幸せな日。
カテゴリ
全て (81)
自転車 (19)
部活 (7)
生活日記 (18)
車 (1)
アクセス数
総アクセス数: 156405
今日のアクセス: 62
昨日のアクセス: 40
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
スライドショー
カレンダー
<<2009年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近あった事
年賀状の送ってない女子からも年賀状が来ました
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved