ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年4月22日 13時36分
自転車
 
こんにちは、wrbsです。
先週あったことを話します。中学校にいって1時間目の終わり、先生から学級閉鎖がありました。
そんなかんじです。
このごろ自転車のパーツが見つかりました。オークションなので落札できるといいです。
このごろ風邪がはやっています。皆さんもきよつけてください。
[カテゴリ:自転車] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年4月10日 18時34分
中学校
 
こんにちは、wrbsです。
中学校に入学してからまだ日も浅いのですが、ぼくの学校
では、体験入部がありました。
部活に入ると自転車にも乗れなくなるので悲しいです。
だけど楽しい事もたくさん有ると思うのでがんばります。
[カテゴリ:生活日記] [コメント (9)] [トラックバック (0)]




2007年3月30日 18時4分
これからの事
 
こんにちは、wrbsです。
この頃やる事がたくさんあって、大変です。
中学校のお迎えテストの勉強、自転車のパーツさがし。
疲れると、自分の趣味に没頭しています。
ぼくの住んでいる地域は札幌に行く路と、厚田に行く道が
あります。厚田の方に行く道には、坂があります。
ぼくは、坂を上りきってもどってきます。
10キロ程度のサイクリングです。
たまには息抜きも必要ですね。
皆さんもたまには、息抜きをしてみては。
[カテゴリ:自転車] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2007年3月24日 8時8分
色々な事
 
このごろは色々な事がありました。
ネットオークションで自転車のパーツを探したり。
卒業式があったり。
自転車をばらして、色々な事をしていました。
もう、弟や友達は自転車に乗っています。僕も早く乗りたい
です。
家にはまだまだ自転車があるのですが、乗せてもらえません。
もうみんな自転車に乗っているので、あせっています。
色々なことがありましたが、もう春ですね暖かいですね。
皆さんはどんな事がありましたか?
[カテゴリ:自転車] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年3月20日 22時48分
シーズン
こんばんは、wrbsです。
春も少しずつですが、近ずいていますね。
ぼくの趣味は自転車とあって春がまちどうしいです。
だが問題が残っていました、僕の自転車はいま事故車だと
いうことです。
パーツを取り寄せればまだ、乗れます。
タイヤが細いとあって、リム打ちパンクがひどいです。
これからシーズンなので出来るだけ早く、乗れるようにしたい
です。
皆さんも、これから色々なことがあると思いますが、がんばって
行きましょう。
[カテゴリ:自転車] [コメント (8)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
6月21日-ブロくる
wrbs さん
6月21日
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
このブログもとうとう4年目!!
愛車は「FOCUS」。勝ちたい!
こんな感じで、チャリねた、ドラムねた等々、色々書いていきす。

ちなみに「6月21日」は俺がとっても幸せな日。
カテゴリ
全て (81)
自転車 (19)
部活 (7)
生活日記 (18)
車 (1)
アクセス数
総アクセス数: 156520
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 35
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
スライドショー
カレンダー
<<2007年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
最近あった事
年賀状の送ってない女子からも年賀状が来ました
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved