ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月20日 21時52分
中体連
 
この中体連は三年生が最後の中体連です
(3年生に男子はいません)
ところで2年男子は…
団体戦は2位でした
やっぱり朝からテニスは辛いですね(笑)

さあ、個人戦に移ります
僕らのペア一回戦目はなんと
パーフェクトゲームとは
行きませんでしたが、落としたポイントは1点
だけでした
この調子でなんと決勝戦まで行きました
なんと決勝戦コートの周りを皆で囲んでいるのです
100人くらいはいたと思います
実力は相手の方が上でした。
僕はリラックスして望んだはずですが
固まってしまいました
負けたんですが、いい思い出になりました

そして女子の方は管内出場者はいませんでした

管内大会は頑張ってきます
[続きを読む]
[カテゴリ:部活] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2008年6月20日 21時49分
ごめんなさい
 
スミマセン、1ヶ月くらい
更新してませんでした
中間テストや中体連、レースなどで
もう身体はボロボロです

↑に詳しく書いていきますので
読んでください
[カテゴリ:生活日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年4月2日 22時4分
ウェア
 
こんにちはwrbsです

とうとう、ウェア買ってしまいました
今までは適当な服でレースに出ていたのですが、そろそろそれもマズイだろうと思いまして
だけど北海道はまだ寒いウェアの季節は当分着なさそうです

今年はレースに沢山出ますよ、今年は3つくらいレースに出れれば
良いと思っています。
まず決まっているのは「藻岩山ヒルクライム」距離は4キロチョットで手稲山よりは短いです、だけど勾配がキツイ最大勾配8%

次に「サイクルロードレース」去年は2位だったので今年は
1位になりたいです

最後にまだ出るかは決まってないけど「札幌市長杯」距離は35キロ
のクリテリウムです、周回遅れになると失格になるという過酷なレースです

頑張ってみます
[続きを読む]
[カテゴリ:自転車] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年4月2日 21時55分
新しいフレーム
 
こんにちわ。wrbsです

色々あって更新出来ませんでした、スミマセン
この頃、新しいフレームが欲しいと思っています
私、身長が175くらいあるのですがフレームのサイズがXS何ですよ、今までは「小さい方が軽い」といって辛抱してましたが
とうとう、サドルの限界ラインまで来て終いました、折りたたみ自転車用の長いシートポストを使っていたのですが…

まあ、仕方がありません新しいフレームを買います
[カテゴリ:自転車] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月1日 9時28分
予定
 
こんにちは、wrbsです
今日は今年の予定について書いて行きたいと思います。
今年もそろそろ春ですね、レースの事も考えて行きたいと思います
今年は藻岩山ヒルクライムに出たいと思っています、距離はそんなに無いそうですがメチャクチャきついそうです

今年はヒルクライムとスプリントの練習をして行こうと思います
あと、150Kmくらいの長距離は走れるようにならないと成りませんね

さ、これから自転車いじってくるか。
[カテゴリ:生活日記] [コメント (1)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
6月21日-ブロくる
wrbs さん
6月21日
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
このブログもとうとう4年目!!
愛車は「FOCUS」。勝ちたい!
こんな感じで、チャリねた、ドラムねた等々、色々書いていきす。

ちなみに「6月21日」は俺がとっても幸せな日。
カテゴリ
全て (81)
自転車 (19)
部活 (7)
生活日記 (18)
車 (1)
アクセス数
総アクセス数: 155381
今日のアクセス: 44
昨日のアクセス: 46
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
スライドショー
カレンダー
<<2008年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近あった事
年賀状の送ってない女子からも年賀状が来ました
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved