このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2163)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (804)
アクセス数
総アクセス数: 732618
今日のアクセス: 47
昨日のアクセス: 420
最近の記事
07/06 15:28 都知事選は「誰のための政治か」を選ぶ選挙
07/04 20:52 やるべきは総裁選ではなく解党断罪【誰がなっても元の木阿弥】
07/01 20:58 やるべきは総裁選ではなく解党断罪【誰がなっても元の木阿弥】
06/30 18:45 衝撃の五嶋うどん県抜き打ち上陸…
06/27 21:14 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/24 21:02 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/23 18:58 美空の真相
06/20 20:33 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/17 20:52 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/16 18:59 たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
カレンダー
<<2013年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
火曜の夜の夢
 
2013年4月21日 16時20分の記事

(今日はちょっといつにも輪かけて異常なお話よん(笑)、固定観念取っ払ってお読みになってねん♪)

ひはははははははは。

レイの国別FPジャンプ構成、もう何回見ても笑う、

異常すぎて。

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。

ワールドよか難易度上がってるよ、一体何考えてんだ、レイは。

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。

激欝一転、躁病なりそう、あはあはあはあ…ゲホゲホ(←むせた(笑))。

というわけでっ!いや、皆様、ご挨拶遅れました!ヘロゥ、エブリワン!今日も今日とて待てばマテュゥのお日和でぇ!!!!今季最後の大節、国別を大団円で乗り越えよやっとご挨拶する気持ちの余裕が出来ましたぁ!いつもご来場ありがとうございます!

…ってあれから面白おかしく浮かれまくってたかと言うと、あにはからんや、省みすれば

不機嫌極まりない一週間だった(笑)。

先週日曜、レイがもうカナダに帰っちゃうかと思うとメリメリメリメリ落ち込みまくり。腹いせに帰国便にスカッド撃ち込んで太平洋泳がせてやろうと思ったのに消耗しすぎて動けず。

でもそこまではまぁ想定内。

問題そっから。

だいたいこんな一山越え後は疲れがどと出て三日三晩こんこんと寝倒すのが世の常。なのに、月曜になっても火曜になってもウロウロソワソワ全然テンションが降りてこない。

特に火曜の夜は、いい加減ヘトヘトなはずなのに月曜に輪かけてウロウロソワソワ。動物園の檻のなかのクマ状態。10時就寝のワタクシが1時過ぎても2時過ぎても寝付けない。寝返り打ちまくってふと目開けたら、

部屋の隅にレイがいた。

や、もちろんレイ本体じゃなくて、あれは一体何か?レイの意識?

赤いオーラで縁取られた、輪郭というかかげろうというか。赤ってイメージなかったけど赤だった。赤。あんなことってあるのかな…未だ夢うつつ…。
国別前のテンパリが異常すぎたのでとうとう頭がおかしくなったかとさすがにちょっと心配になったけど、不思議と恐怖心は全くなかったな。

そのホノグラムレイを前に色々な事を理解した、とても大切な事。それですごく気持ちが楽になった。


--------------水曜までレイは日本にいたんだね…、金曜ににちゃん行って初めて知った、あんな風に人の”気配”を感じた事ってこれまで三回くらいしかないけど、あんなにリアルに気配を感じたのって初めてだ。東京方面とは若干方向がずれてたようにも思うけど、あんな事ってあるのかな…本当に不思議な体験だった。

レイが帰った後も目が冴えて結局朝までまともに眠れず。翌水曜、全く使い物にならなかったのは言うまでもない。

レイは意識を飛ばす事ができるの?そんな風には見えないけどな。でも色々と隠し球をお持ちのレイ君なだけに何があってももう驚かない(笑)。
それとも私が召還してしまったか?(笑)ご本尊はぐうぐう眠ってたよね、多分。

でもレイの額に小さな角があってももう驚かない。

レイノルズのレイは”麗”じゃなくて”霊”のほうなのかな…ユニコーンは霊獣だし。

覚醒パターンが昼夜で逆転するとさすがにシンクロしないね。

今回しみぢみ思ったけどテレパスってホント楽だよなぁ…頭で考えるだけでいいんだもの。言語使えば100時間くらいかかりそうなのが瞬時に伝わる。交信エラーも皆無。
バーバルコミュって本当めんどくさいっていっつも思う。よくみんな懲りもせずあんなまだるっこしい事朝から晩までやってるよ。コミュのメーンツールが言語だなんて、人間の先進性じゃなくて後進性の証だよ、私に言わせれば。
まぁ、今はこやってその口頭よりめんどくさい文章書いてるけどな(笑)。


------------なんでこんなワケの分からない事をつらつら書いてるかっていうと、

全部レイが悪いからだ。

こんなに冷静な私がそんな幻見ちゃうのもおかげで週後半持ち直すどころかヘベレケ状態俄然続行中なのも全部、

キスもさせないで帰るレイが悪い。

通常運転演技ならこんな事は言わない。

でも大文字で転がってみせたのはレイじゃないか。あんな風に腹を見せるってのは動物用語で「もう煮るなり焼くなり好きにしてん♪」ってことだ。

だったら、煮ようが焼こうが私の勝手だ。

ところがレイ君ときたら粛々とご帰国あそばされたわけだ、キスのひとつもさせないで。

−−−大嫌いだ、レイなんか。




ふ。


--------------------今回は目つぶってやるよ。

ソチあるからな。

ソチなかったら許さないけどソチあるから。

ソチなんか私的にもうホントどーでもいいし、いつどこで地震あるか原発火噴くか隕石降ってくるか分からない昨今の地球情勢鑑みりゃ、来年無事にソチができる保証なんかどこにもないんだから、前倒ししてとっとと来月にでもやりゃいいんだ、本当にもうソチなんかジャマなだけ。さっさと終わらないかしら、ソチ。


でもソチ行きたいんだろうから。そのためにつらくてもずっと練習して来たんだろうから。

目つぶってやるよ、その代わり。


今すぐ淡路島とカナダをコンバートしてよ、レイ。

大丈夫、原発がアウトしてTPPに取り込まれた時点でこの国はもう独立主権国家としては完全に終わってる。残る道は米国の属国化、これあるのみ。パッパラー安倍率いる国賊売国奴自民政権下ではそれ以外の道なんてもはや何も残されていない。第二のハワイと思って気軽にコンバートしてくれ。

それか、太平洋を埋め立てて徒歩三分にして、今すぐ。

あんな異常構成こなしたり、夜中にワープしたりできるんだからお茶の孫だろ、それくらい。

こんなのでお目こぼしってなんて優しいの、私って。 菩薩すぎて涙出そう。

やって、太平洋春の小川化大作戦。

やって。





カナダなんて土星より遠い。




天敵寒さ以外にもうひとつ。
もうひとつ大嫌いなものあるけど、今は太平洋とソチがしぬほど嫌いだ。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF  NIGHTGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved