このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2163)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (804)
アクセス数
総アクセス数: 732597
今日のアクセス: 26
昨日のアクセス: 420
最近の記事
07/06 15:28 都知事選は「誰のための政治か」を選ぶ選挙
07/04 20:52 やるべきは総裁選ではなく解党断罪【誰がなっても元の木阿弥】
07/01 20:58 やるべきは総裁選ではなく解党断罪【誰がなっても元の木阿弥】
06/30 18:45 衝撃の五嶋うどん県抜き打ち上陸…
06/27 21:14 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/24 21:02 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/23 18:58 美空の真相
06/20 20:33 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/17 20:52 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/16 18:59 たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
カレンダー
<<2013年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
月曜の夜の夢
 
2013年4月24日 17時57分の記事

(ステーキ板、日曜一回投稿以降全く投稿できず…政治絡めたからか、レイの仕業か(笑)。
ま、そんな一方、加速する夢うつつ日常状態…さあどこまでついて来られるかしら!?(その前に戻って来られるか心配しろ、自分(笑)。)

日曜、レイに八つ当たりかましてようやっと定刻より一週間遅れでテンション降下モードに突入。正体なく眠る事、行き倒れの如し。まさにどこでも睡魔。ぐうぐう。は〜、闇雲にしんどかた、今回。とことんヘベレケった。
月曜も早々にぐうぐうしてたら、レイ君意識版ご到来。目の先三寸の大アップ、おわぉぅ、びつくりしたぁ。事のほか、

オカンムリ。

うん、そうだね、全部レイが悪いは取り消す、レイはレイに出来る最大限の事をしてくれたのに。ごめんなさい。反省してる。

---------気味悪いほど素直だな、我ながら(笑)、日曜ももっとゴネ倒してやろうと思ったのに、ヘタな事書いて万一4に響いたらと思うと迂闊に突っ込めない…(笑)、レイは私に手加減させるのがとても上手だねえ(笑)。

でも全部悪いは取り消す、もう言わない。

太平洋埋め立ても取り消す、や、とてもできそにないからじゃなくて逆、レイならホントに太平洋干上しやらかしかねないようなそんな確信めいた予感がそこはかとなくしてならないから(笑)、今は淡路島ーカナダコンバートだけでいいよお、レイ、私って優しい。

月曜も遠路はるばるありがと。嬉しかったけど消耗するといけないからもうそんな事しなくていいよ。

ユニコーンってあんな目してるんだね…ふうん…初めて見た。こないだは輪郭だけだったし。うんと硬質の宝石みたいな目。
うちにユニコーンいるよ、一頭。アゲートの仔。
躍動感あってカービングもとてもなめらかで素敵だったので一目惚れしてお迎えしてしまった仔だけど、今度来る時はあの仔を使ってね。さっきお願いしておいた。

代々木、行けるもんなら行きたかったけどどうしても調整つかなかった。今は色々と身動き取れない…何より−−−、ま、その話はあらためるとして。


迂闊に教えると炸裂させまくる(笑)ってのが国別で判明したのであまり教えたくないけど一個だけお詫びに教えてあげる。

NHK杯の時のレイの目が一番好きだな。

レイがあんな目をすると思わなかった。一瞬レイだって分からなかった。
中国杯の時はいつものレイなのにどこであんな目拾ったんだろう…魔女の館か?(笑)

ナソナルも来てるけどやっぱりN杯の目が一番好きだ、

ずううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとぉっ!(笑)

見つめていたくなるような目。

よく研究して必殺技に加えてね(笑)。

で、御礼に教えて。火曜もだけどどうやって結界を破ったの?それともそんなもん、なかったのか?………ふ……やだなぁ…(笑)。
ゆうべはたくさんお仲間連れて来ていたね…、うん、彼らも必要な方々だ、わざわざありがとうございますって御礼言っておいてね。



本当にこれは夢かうつつか。

どっちにしても人に話せば速攻病院送りな事だけは必定(笑)、でもどっちでもいいや、しばらくはこのまま夢うつつでたゆたっていよう。


国別SPはカウントしてなかったんじゃなくて失敗しようが何だろうが後半4跳んで見せてくれるつもりだったんだね、きっと。
実況スレ読んだだけの時は何がどうなったと思ったけど映像見たらなんかそんな感じだった。最初から決めてたんだろう、跳ぶって。全然迷ってなかったもの。

あ、それから来季の予定が決まる前に先回りして言っておくけど、新プロ作る金と時間があるならスケーティング、そしてジャンプ、特にトゥとAの徹底的な見直しと、柔軟と筋トレ(特に腿)に費やすべし。4Loなんかよりそっちが先だ。
B面展開の時詳述するつもりだけど、特にスケーティング、スケーティングが改善されればもっとスコアが安定するようになる。

ソチなんて私的にはもうどーでもいいけど、練習のしすぎには気をつけてね。

ま、まずはオーバーホールして充電だ。お疲れさん!


もうご飯食べて寝る、ホントもうひたすら眠い。今も油断するとキーボードの上につんのめりそう…レイも4跳んだり空飛んだり(笑)大変だっただろうからしっかり休養してね。


おやすみ、レイ。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF  NIGHTGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved