このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2163)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (804)
アクセス数
総アクセス数: 732617
今日のアクセス: 46
昨日のアクセス: 420
最近の記事
07/06 15:28 都知事選は「誰のための政治か」を選ぶ選挙
07/04 20:52 やるべきは総裁選ではなく解党断罪【誰がなっても元の木阿弥】
07/01 20:58 やるべきは総裁選ではなく解党断罪【誰がなっても元の木阿弥】
06/30 18:45 衝撃の五嶋うどん県抜き打ち上陸…
06/27 21:14 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/24 21:02 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/23 18:58 美空の真相
06/20 20:33 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/17 20:52 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/16 18:59 たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
カレンダー
<<2013年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
眠れるキスクラの一角獣。
 
2013年4月28日 11時15分の記事

今レイFP…キキキキキスクラフルバージョン視聴……キ…スク………な、ななななななにこれれれれれれれれななななななな、ああああああ?なにこれ、ひえええええええ

なにこれぇぇぇぇぇぇーーーーっ!!!!

あの、あああああああのそれききききききのせいかかかかツ、ツツツツツツツノ?え、ツツツツツツツツツツノツノツノッやってるよにも見える…んで…す…け……………ど……え???…ああああ???あ?え?今ユユユユユユユユユユユユユニコ……ン……て………え、

えええええええええーーーーーーっ????

い、今あまりの驚きにパソの後方10メートルに吹っ飛んだ…そんなばなな、な、なにこれ…ぎ。

ぎええええええーーーーーっ!!!

ひえええええ、チ、チームカナダの皆様…万一そゆことでしたらあああああああああああああああありがとうございます!!!(平身低頭!)えええええ?もももももももう御礼の申し上げようも…レイのみならずチームカナダの皆様全員にキスして差し上げたい気持ちで一杯でございます…はい、ホントに。
特にチャン、かつら付け忘れた役者とかヘッドドレス(ひいいいいいもうどうしたら)とか好き勝手書いた覚えが…ひいいい、こ、ころさないで〜〜〜〜!
それなのにそれなのにそやって笑って流してくださるどころか乗ってくださる貴方のその深海2000のような懐の深さにはレイがいなければもうホレてしまいそうです!!!風のようなエアリアルスケーティングには毎度毎度魅了されてます、はいっ!私的にはチャンのプロで一番好きなのは『オペラ座の怪人』です。あの衣装、すごく似合ってた。来季は是非誤解を恐れず一番やりたい髪型でやっていただければ!(笑)と思っております!本当に本当にサンキュウウウウウウ!(こ、こんなもんで許してもらえるだらうか…ひいいい。あとはもうチャンの深海2000に期待するしか…あああ。)
そしてマクラウドコーチ、全く同感ですわ〜、せっかくレイが寝てるのにあと200時間くらいぢっくり時間かけてスコア出してくれればいーのに、寝たレイを起こすなって諺知らないのかしら、イケズジャッジってば!…あ、いや、いつも公明正大なジャッジングごくろさんです!触らぬジャッジに祟りなし、ヘコヘコヘコ。
それにしても私がもしレイのコーチだったらキスクラは多分キス&キス&キス&キス&キス&キス(無限等加級数状態(笑))になるよな気がしますが(笑)、マクラウドさんとレイのキスクラはキス&クライじゃなくて、ハグ&ハグ&ハグ&ハグ&ハグ&ハグ&クライですね〜(笑)、あ、クライはマクラウドさん専任(笑)。
ま、それはともかく本当に本当に辛抱がいったと思うけどレイをここまで導いてくれて守ってくれて本当にありがとうございます!キスクラ見てるとレイがどれくらい貴方を信用してるか、伝わってきます。感情がうまく出せないレイの代わりにずっと気持ち代弁してくれてたよね。防波堤してくれてた。きっとレイはフィギュア関係で一番信用してるよね、マクラウドさんのこと。マクラウドさんの隣のレイは図体でかくなってもいつも9才のレイのままだね。
そして女子・ペア・アイスダンスの皆様、今季男子にかかりきりでなかなか見る機会がないのですが、ご協力本当にありがとうございます!今はレイにのめり込んでますがほとぼり覚めたらまた演技拝見させていただきますっ!トップを目指す事は男子と同じくらい大変な事だと思いますけどケガにだけは気をつけてがんばってほしいです!!
そしてレイ、素敵な仲間に恵まれて幸せだね!

そこまでやってくださったんですもの、ソチでは日本そっちのけで全面的にカナダを応援させていただきますわ!非国民上等!(笑)

でも本当にどうもありがとう。

キスの一文は載せるか載せまいか投稿直前までさすがにちょっと迷ったんですけど、でもやっぱりキスしたいと思ったので(笑)、そのまま載せちまいました。こんな素敵なフォローいただけるなんて恥かいて良かったです!ま、今その時とは比較にならないくらい大量の汗かいてますけど(笑)。脱水症状起こしそう(笑)。

でも本当にレイの演技と同じくらい忘れられないキスクラになりました!どうもありがとう。

ほんの一ヶ月前まで、亡命するならチャイナ!と固く心に誓っていたワタクシですが、今はキャナダに亡命したい気持ちで一杯です!(笑)

それにしても…レイが「反則」の”意味”を正しく理解してたのにもちょっと驚いたんですけど、日本語はカナダの第三公用語かなんかなんでひょーか…?(笑)それとも腕コキのお抱え翻訳家がいるとか…日本のスケート関係者にはコメを読まれてるよな感触ありましたが、ま、ましゃか海外の方がご覧になってるとわ…あ、それか日本スケ連の入れ知恵…?…どっちにしたって今頃になってひしひしとものすごくコワくなってきましたはははははは(真っ青)。コワすぎて今夜は眠れそうにない…あああ、びっくりした…腰抜けた…三年分くらい汗かいた…舞い上がるより先に一瞬太陽系脱兎ずらかりたくなりましたぁ…たははは(大汗)。

レイと同じくらいカナダも愛してます、ありがとう。

Thank you so much, my dearest CANADAAAAA !!!!!



それにしても…カナダでは眠れる森に住んでいるのはお姫様じゃなくて一角獣なのね…(笑)、レイはもうワールドからこっち、反則技出しまくりだな…(笑)、ここまでお調子者だと思わなかった(笑)、お前、そやって転がれば私がやられると思ってるだろ(笑)、「祝マテュゥで覚醒!」とか書いたけど、覚醒しすぎだ、レイ(笑)、シャイではじかしがりやのレイノルズ選手はどーした(笑)。





----------一番怖かったのは入れ込んだ選手が必ずありえないようなヘタレ方をするという暗黒すぎる法則発動。
国別前まで発動率ぢつに100%アッパー…4CCとワールド以降、閻とレイをホメ倒した後になって国別の存在に気づいて真っ青になった、どんなとんでもない悪夢ご到来かと思うと怖くて怖くてもうホント生きた心地しなかった。おまけにワールドのレイは疲労もあったし、国別FPスタンバイは目がちょっと弱かったし、それで4なんてもう考えただけでこっちが椅子から転げて四回転しそうだった。

だから現地観戦しなかったんだよ、レイ。怖すぎてできるか、現地観戦なんか。

でも現地じゃなくても本当に、本当に

怖かった。

国別マテュゥはその意味でも風穴だった。

今回一番嬉しかったのはそこだ。こんな展開があると思わなかった。

勇者認定してあげる、サイコーだよ、レイ!


…ま、龍のほうはきっちり因果律働いたような気もするけど…ゴメンよぉ、閻…書かずにはいられなかった。先書けば暗黒法則だし、書かなければ後付けだし、どうしたもんだか…。でも閻の結果も本当は理に叶ってるんだけね、私的には。そのお話はまた後日。というより他の演技見るのがいつになるやら…まだ見たくない(笑)。




スタンバイ前のレイの目が一瞬オリーブ色に見える……見えた……たっ…たっ…たっ………光の加減か私のオツムが持ってかれすぎてるせいか…………?




…ホントにレイってナニモノ…?


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF  NIGHTGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved