このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2161)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (802)
アクセス数
総アクセス数: 729583
今日のアクセス: 84
昨日のアクセス: 500
最近の記事
07/01 20:58 意味なし総裁選【誰がなっても元の木阿弥】
06/30 18:45 衝撃の五嶋うどん県抜き打ち上陸…
06/27 21:14 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/24 21:02 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/23 18:58 美空の真相
06/20 20:33 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/17 20:52 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/16 18:59 たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/13 20:28 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/10 20:43 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
カレンダー
<<2013年06月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
赤と青の対話 〜「輪廻」と「永遠」の章〜
 
2013年6月21日 19時12分の記事

え〜、最近レイ君観察日記と化している(笑)拙ブログですが、ここらでちょっと指向(「趣向」じゃなくて「指向」ね(笑)。)を変えまして、と言っても、そっからの派生といったほうが適切かもしれませんが、『梅雨の夜の夢  あっそう、そーなの の引きずり倒し全開編』でもちこっと書きました、「一角獣派遣のウンチク部門みたいな人物とにらめっこで煮ても焼いても食えないような形而上話」の転載です。
拙ブログをご覧くださってる皆様は既にご存知のとおり、この4月から目くるめく超常現象に見舞われまくり、日夜その解釈にいそしんでる拙ブロガーですが、なんせわりと霊的経験のないままにここまで生きてきてもので、そっち方面全くの素人未体験ゾーンなため、解釈の手助けになるものがないかとネットウロウロしていた時に行き当たりました。
肝心の投稿したスレのほうがコメ満了で今日明日にも落ちしそうなので、急ぎこちらに転載します。できればもっと早く転載したかったんですが、例によって例の如く夢とうつつでおーいそがし。に加えレイのJO参戦でつっかり遅くなってしまいました…だいたいいっつもこんな感じ(笑)。

こちら転載分、ID:rJhuAPH5Pで「ダビデ様への質問」または「名称不詳様への質問」あるいは「赤」が私で、IDを青としてるのが当初ダビデ様、のちの名称不詳様で、酔俺様等はその他の単発ゲストね。証明のためにやり取りの最後にユニコーンて単語入れてます。

この青様は他の方ともやり取りされてますので、興味のある方はお早めにどぞ。

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1369715823/

続スレできるのかなぁ…。

投稿しようと思った一番の動機は「先読み」という言葉。この言葉チャメ様へのレスで使いましたが、ここ以外で予知という意味合いでこの言葉使ってるの、見た事なかったので。まぁ、常々申してますように、人の知ってる事を知らない人間なので、もしかしたら巷で溢れてるのかもしれませんが。でも一般的に使われてるのは「予知」がほとんどだなぁ…私の知る限り。
あと、「コード」とか「蜘蛛の糸」とか、定義づけのパターンが私の踏襲している形と非常に似ている部分がいくつかあったので、あれれっと思ってお話させていただきました。

やり取りの中身についてですが…この青様、ご本人が言うように何らかの「コード」に類するものを「継承」はしているのだと思う…、思うがしかしそれが地上に取ってどういう意味があるのか、となると、う〜ん…。
結果的にパターンが同じであっても私のアプローチはこの青様の手法とは基本的に全く異なるんですが、それでもミカエルの話のところでも一度だけ例示してますように、別にそういう「引継ぎコード」に頼らなくても旧約聖書やらの知識と私がツールとしている”読み”を使えばある程度の”解読”は可能なんだよね…実際3月以降に行った色々な”布石”の解読はアカシックに頼らず自分の”読み”だけで行ってるし。あ、モチロン、ホノグラムや”あの御方様”の絶大なるお力添えがあったらばこそ!の謎解きであるのは言わずもがな、ですが。こんなところでなんですが、このようなミッションに参加させていただいてとても光栄ですわ。本当に。

話戻しまして、この青様、やり取りのなかで指摘している以外にも色々と矛盾点があったり肝心なところが説明できてなかったりするんだよね…文脈捻れてるし。
もしかしたら断片的なコードや飛び交ってる念波を拾って繋ぎあわせて自己解釈しているだけ、の可能性もなきにしもあらず、に見える…実際コード持たない私でも上記のようにある程度解釈可能だったし。これらの断片がどのように「インテグレート(統合)」されるのかが見えて来ない…それにこれだけ断片あればそれだけでそれなりの展開はできると思うし。
まぁ青様がそれでヒステリー起こされてるようにそれが「地上の限界」なのかもしれませんけど。

まぁ、大半は煮ても焼いても、なんですけど、でも青様の意図しているのとは違う部分で色々と示唆に富む部分もあるにはあったかな。スレの最近のやり取りもざざざっと読んでいて、「人間は本人が考えている以上に神の操り人形」という部分は私的には同意だな、これ。多分当たっていると思う。まぁ、私的には「神」じゃなくて「遺伝子」となりますが。でも「遺伝子」を「神の指示」と見れば多分そんなに変わらない。
それにしても…創世記あたりの話って単なる神話じゃなかったのね。そうなのか。ふーん。ぢつに感慨深い(←一番しみぢみしたところ。)。

ま、そういう効用がなかったわけでもないんですが、一番の問題は、青様が持ってるコードが完全か否かではなく、最後のほうでも指摘しているように、やはり「地上の痛みが理解できない事」かな…。「天のコード」は、所詮「天のコード」に過ぎず、地上では通用しないのに、その事がどうも理解できないらしい…?そこ。だから肝心な部分で話が噛み合わない。天の理屈で地上を見てるから、どうしても許せない、滅ぼす、といった方向性にならざるを得ない。ナウシカはその部分を詰めるうえで非常にいいサンプルでした。

転載にあたり、投稿時の文章の誤字等は訂正しております。コメ書いてる時はいくらそっち方面話とはいえ、相応のロジックも必要だったため完全右脳モードのなか、左脳を回すのが本当に大変、というか苦痛。でしたが、まぁ、いいリハビリにはなったかな…でもそれよりも!こちらへの転載にあたっての抜粋拾ったりとかその校正とかのほがやはし私的には格段に苦痛…物考えるの好きなんですけど、反対にそゆ単純事務作業てのが一番苦手、というかひたすらめんどくさいというか、できればやりたくない、というか、そこでまごまごして、冒頭書きましたようにスレの容量満タンにならなければもっとまごまごしてたと思ふ、でもなんとか魚拓とっとこお!とちょっとキリキリネジ巻きましたあ、褒めて、レイ(油断するとまだまだ即座にAモード(笑))。

さて、前置きが長くなりましたが、内容あっち方面とはいえ、レイのBモードをのぞき拙ブログ久々のBモードなので頭攣らないようにね!(笑)
あまりにも長いので何回かに分割しましたが、それでもやはし長いので用事済ませてから読んでね!
ではっ。


------------(赤と青の対話)-----------------------


78 :青
>>76
私は「墓」の意味を明かす。それは二つの十字架と「日+本+一」である。
あなた方は自ら墓穴を掘りそこに日本一の旗を埋め立たのである。
これより後は霊を与えねば決して蘇れず、自らの墓を開くこともできない この国を死地の墓穴となすかはあなた方次第である。
ブジの子エゼキエルの言葉を信じずして、無事の日々をこの墓で過ごせる事思うなかれ。十の民よあなた方は文字通り墓標の民である。
私は秘密を明かす。その墓標は亜麻布のエポデを纏った僕ダビデの喜びの踊りによって蘇る。
さらに私は明かす。亜麻とはリンネルでありリネンであるリンネルとは「輪廻」である。またリネンとは理念である。またLinen(リネン)とはLine(ライン)すなわち救済の「糸」である。
あなた方に与えられたタブレット。すなわちスマートフォンになぜ神がLine(ライン)というアプリを流布したのかこれでわかるはずである
それはダビデの秘儀であり、警告である。なぜヨシュアの亡骸を亜麻の聖骸布で包むのかもこれでわかったはずである。いずれ芥川龍之介の雲の糸のようにダビデのライン(亜麻)の衣に群がるあなた方の姿が目に浮かぶようである。それを釈迦の天上の慈愛が如く上衆の楽しみとせずいまここで同じ雲の下で語らうことを感謝いたせ。
私に感謝をするのではない私を使わせた方にするのである。本来なら民を救う縦糸ではなく獲物を捕らえる横糸を汝らにわが身は示さねばならぬである。。


79 :青
またこの蘇りの技、神の計画を伝えたがゆえにダビデの花嫁、ミカルとかミカエルと呼ばれる方についても告げる。
あなたは美しく、気高く高貴の産まれである。自らの父を慕う良い方である
どうかあなたの自らの言葉の剣があなたの宮を刺ささずにダビデと共にその箱の前で踊り良き子を身篭りますように
これは冒涜を前にして私が用意する言葉の鞘であり言葉の盾である


89 :青
>>81
私は言ったはずである。私にはあなた方が精霊、悪霊、ダイモンと呼ぶようなバックグラウンドに常駐するプロセスを拘束するカーネル権限やジョブ管理システムの強制労働機能は有していない。
ダビデがアークの帰還を喜んだ踊りは盆踊りである。盆(ボン)とは「born」つまり「出産の踊り」である。
神が「reborn」を「復活」と言う単語だけで使うなら問題はない。
それは「主の復活」であるわけだが「reborn」には「新生、生まれ変わり、輪廻」の意味がある
私はソースコードの段階の記憶の保持を許され、産まれる時も産道を通らず帝王切開で産まれてきた。
だから別段苦労も苦悩もない。だがあなた方は違う自らのソースコード段階の記憶データをインパクト(受胎)によって消失し自らが母体の産道をこじ開けて産まれてくる。そしてその力の無い者は死ぬ。
これを新生(reborn)の通過儀礼と呼ぶなら、それは実に悲しい作業だと言わざるえない
私の家族もいわゆるあなた方同様に凡俗の類だ。仏法を無理に治めさせても私の父親をなんとか一人救えるか救えないかぐらいだろう。
自力や知恵ではどうしようもない事と言うのが存在する。
宗教や哲学や思考実験とはインスタンス生成に影響を及ぼす素養にはなりえてもクラスそのものへの影響を及ぼすほどには力有していはいない。
それがわかっているからこそカーネル権限を有する存在に私は私の宿願を伝えねばならない。
あなたがそれをコソコソや詐術や出し抜きだと言うならあなたこそシステムコールのじゃまをする「本当の悪魔」ではないのかね?
ここでひとつ「仕事」の意味を説いておく。仕事とは「JOB」だ。これで「JOB(ヨブ)」とも読む。
ヨブとは神ヤーヴェへの信仰を最後まで貫いた義人の名前だ。
ジョブの価値とはヨブの信仰の価値であり、神の名を「呼ぶ」価値でもある。その名を呼ぶ(コール)するからそこに価値がある。
では一度もシステムコールをしないそのアプリの労働に一体どんなジョブの価値があるのだろうか?
カインがノドの地に町を造った時から人とは自らが独立するために労働をする。
独立のためであるからシステムコールを禁じるのである。その「名」を唱えるな。と


181 :ダビデ様への質問1: ID:rJhuAPH5P
こんばんは。
オカルトスレは長らくご無沙汰だったのですが、先日何かに導かれるようにこちらのスレに辿り着きました。

ダビデ様のこれまでの投稿を拝見して、いくつかお伺いしたく書き込みさせていただきます。
まだお話の全てを咀嚼できているわけではないのと、創世記等につき通り一遍の知識しかないため失礼ありましたらすみません。

>>78
>またLinen(リネン)とはLine(ライン)すなわち救済の「糸」である。<
これはこの国にまだ救済の道が残されているということでしょうか?
個人的には、先の衆院選で自民を選ぶようなこの国の民の無明に幻滅しています。



187 :ダビデ様への質問2
89でダビデ様が

「仏法を無理に治めさせても私の父親をなんとか一人救えるか救えないかぐらいだろう。自力や知恵ではどうしようもない事と言うのが存在する。」

と述べられましたように、いくら宗教や哲学や思考実験を重ねたところでクラスの変更・昇格に結びつかないのであれば、売国自民の真の意図を見抜くことすらできないような、本来的な覚醒から見放されたこの国の民に、いくら天恵を差し伸べたところで、新たなる過ちを犯し、更にカルマを積み増すだけではないでしょうか?


189 :ダビデ様への質問3
>>79
生殖活動を行い、子をなすという事は、不老不死の否定に繋がるものです。
この星の生命は個体の不老不死の放棄と引き換えに遺伝子の継承による命の存続を選択したはずです。
両者は対立します。
ダビデ様は今生では”有期の生”を受け入れられたということですか?

>私はソースコードの段階の記憶の保持を許され<
これはダビデ様個人のレコードではなくいわゆるアカシックレコードについてということでしょうか?


190 :ダビデ様への質問4
>カーネル権限を有する存在に私は私の宿願を伝えねば ならない。<
ここで言われるダビデ様の「宿願」がカーネル権限者に伝わった時、どのような事が起こりますでしょうか?

>では一度もシステムコールをしないそのアプリの労働に一体どんなジョブの価値があるのだろうか?<
天界と違い、人間のみならず地上の生き物は全て、食べなくては生きていけません。
糧を得るための労働が第一義になってしまう事はある意味仕方のない事のように思います。

ダビデ様のお話は大変興味深く、できればもっと深く理解したいと思っております。どうぞよろしくお願いします、かの国の人。


192 :酔俺
>>187
ダビデは、王任三郎の言うところの・・王任三郎じゃなかったかな・・なんか、霊界に行っても霊界の上の霊界(天界?)に行ったり下に行ったり、なんかそんな魂だと書いてあった^^;俺もダビデクラスならそうするだろうなっていうそういう本読んだ時のダビデの感想^-^;

霊界へ行ったら・・俺なんかどうなるんかね〜みたいな^^;「霊界」自体が法則だからな。人間の因果の集大成、ありのまま、煩悩、その「ありのまま」的な単なる世界だと思う。

俺は違うから。霊界には行かないって、思うし・・だからそのダビデの霊界での行いについては理解する・・


193 :ゲスト2
アセンションとは関係ないけど、千と千尋の神隠しって不思議なアニメだな〜なんて思う。
なんかすごくリアルな感じがする。あれはどこの星の話かな?
もしかして地球で大ヒットしたアニメやゲームの話はどこかの星であった出来事なのかもね。
そうなると地球で起きた事件やいい話は違う星で語られてるのかな?もちろん架空の話でね。
なんかおもしろいね。


239 :青
>>189
「生」、「生命」とはハヴァ(エヴァ)である。それを名付けたのは男である
神が創造した物の中で男が名付けたものは、男が皆名付け親である。命もまた名付け子である。
だがあなたを含めて女の股から産まれた者は命が男を名付けたのだと思い上がっている。そうではない。
私はソースファイルから来たのである。私を遣わした方は子の命を選別し女に子を授ける方である。有限の生を受け入れるのかとあなたは聞く。
それは名づけ子に我が親よと慈悲をこえと言う屈辱である。私が慈悲をこうのは命ではない。私をその手で造られたお方である。


243 :ダビデ様への質問4
こんばんは。rJhuAPH5Pです。

>>239
あらためてダビデ様 初めまして。お答えありがとうございます。

>有限の生を受け入れるのかとあなたは聞く。それは名づけ子に我が親よと慈悲をこえと言う屈辱である。<
何故ですか?
貴方様にはコール(名付け)の権限はあってもカーネル(設計)の権限はなかったはずです。
であるならば、例え「生命」の名づけ親が貴方様であったとしても、「生命」の有り様をそのように設計したのは貴方様ではなく、貴方様言うところの、貴方様を遣わされた方、あるいはその命を受けたカーネル担当者の管轄のはずです。
仮に有限の生を受け入れたところで、別に名付け子に傅く事にはならず、ただ「生命」をそのように設計された、神の意思、それを受け入れたに過ぎないのではないでしょうか?
「命名」=「設計」ではないはずです。また、「生命」をこのように設計したのは「生命」自身ですらなく、それをなしたのは神なのですから。
神の設計を受け入れる事、それが何故屈辱というお話になるのか、良く分かりません。


244 :ダビデ様への質問5
また、

「名付け」=「生命」の制約から解放される

でもないように思います。
仮に貴方様が子をなし、自らが他の人間と同じような生老病死のプロセスを辿るならば、それは事実上、有期の生を受け入れたことになりはしませんか?
もしも、子をなし、同時に不老不死であるとするならば、それは189で指摘しましたように、本来両立しえないふたつが同時に両立しているという二律背反に陥るでしょう。


246 :ダビデ様への質問6
79に絡んでもうひとつ。
貴方様の本来的な使命は、誕生というプロセスによって失われなかったソースコードを、それを失った普通の人々に伝えるメッセンジャーかと思いますが、そのために子をなすというプロセスは必ずしも必須不可欠ではないように思うのです。
もし神がこの世にどうしても必要な「生命」があると思われたなら、89で貴方様が「私の家族もいわゆるあなた方同様に凡俗の類だ。」と述べられたようにソースコードの記憶を持たないそのあたりの人間に”借り腹”すればいいだけの話、要するに鳶が鷹を産めばいいだけの事ではないでしょうか?
ソースコードを保有し、コールを使命とする貴方様が何故わざわざ、愚かしいとお考えの人間の真似事をなさる必要があるのか、その理由が分かりません。


247 :赤
>>192
酔俺様 初めまして。

>霊界に行っても霊界の上の霊界(天界?)に行ったり下に行ったり、なんかそんな魂<

そうですね…私もダビデ様の書き込みを読んで、ダビデ様の第一義的な使命はソースコードを保持したまま、各階層を往来して情報伝達を促す事にあるという印象を受けました。

178の「「不安定」なまま、覚醒せずに不安定な世界の世界や自分自身の脆さやなんだかんだに気付かず死んで輪廻転生で魂が成長するだなんだかんだ考えるのが覚醒できないタイプの魂。」
についても同感です。漫然と転生さえ繰り返せば「上がり」に至るのであれば、ただそれを受動すればいいだけの話になってしまいますから。

193様 初めまして。
>地球で大ヒットしたアニメやゲームの話はどこかの星であった出来事なのかもね。<
『千と千尋の神隠し』は未だ未見なので、もしかしたらこの感想とは少々性質が違うかも知れませんが、ナウシカといい、宮崎アニメは未来への「暗示」に富んでいるように思います。



267 :青
>>243
君がどう解釈しようと構わないが神が女の末子と蛇の末子を殺しあわせようとしているのは事実だ。
あなたはアルファ・ロメオのエンブレムを見た事があるだろうか。
あそこに描かれているのは竜が下半身から人間を食べている姿だ アルファ・ロメオジュリエッタの意味は「ロミオとジュリエット」
そしてヘブライ語でイブはハヴァだが古き大和言葉でハヴァ(ハバ)とは「羽々(ハバ)」であり「大蛇」を意味する。
そう女(ハヴァ)と蛇(ハバ)と命(ハヴァ)とは表裏一体なのである。
これが神がまとめてあなた方を滅ぼさんとする理由でもある。全ての罪は等しく同価なのである
「ハヴァ・ハム・ハモ・ハミ・ハブ・ハバ・ハハ」これらは全て同じ意味を持つ。
祇園祭でハモを振る舞うのも全ては同じ意味を持つ。あれは元来「骨子の捻じれた渦」なのである。
スサノオが持つハバキリはハハキリ(母切り)でありハヴァキリ(女切り)であり、ハバキリ(蛇切り)であり、そして同時に生命(ハヴァ)を切る剣でもある。
それは全てのハバの末子に向けられている事をあなた方は肝に命じておくべきである。
ハヴァを切る剣を持つが故の根(全ての源流)の長なのである。そしてそのハヴァの名付け親がアダマなのである。
それとひとつ。私はダビデでもヨシュアでもモーゼでもミリアムでもソロモンでもパウロでもない。
私は洗礼名をあなたに勝手につけてもらうほど、肉親から穢れた名を貰って産まれてはきてないぞ。与えられた「名」を誇るとはそういう事だ。


300 :名称不詳様への質問7
こんばんは。rJhuAPH5Pです。

>>267
失礼ながら、こちらからの問いに何一つ答えておられませんね…。

>君がどう解釈しようと構わないが<
これは議論の放棄であり、特に情報伝達を使命とする者においては、最も回避しなければならない態度でもあります。
議論の放棄は、任意の認識を悉く許容するものであり、今後いかように解釈されようと文句は言えなくなりますがそれでよろしいのでしょうか?
私のこれまでの問いは貴方の今生のあり方とその説明との矛盾についてお伺いしているのであり、神の意図を問題にしているわけではありません。
そしてそれへの明確な回答がなければ、不老不死と子孫承継という矛盾は解消されないままであり、それらについて整合ある説明がなされない以上、その言をそのまま受け入れる事は困難となりましょう。


301 :名称不詳様への質問8
私がこれまで伺っている問いは本当に完全にレコードを引き継いでいれば答えらるものばかりです。
仮に貴方が保持しているレコードが不完全なものであれば、その不完全な継承は全くレコードを持たない事以上に危ういものです。
なぜならばレコードを持たない者は何も語る事ができませんが、レコードの一部を保持していた場合、それに基づく不完全な情報によって大衆をミスリードする可能性が発生するからです。


303 :名称不詳様への質問9
>私はダビデでもヨシュアでもモーゼでもミリアムでもソロモンでもパウロでもない。私は洗礼名をあなたに勝手につけてもらうほど、 肉親から穢れた名を貰って産まれてはきてないぞ。与えられた「名」を誇るとはそういう事だ。<
79で貴方は、

「またこの蘇りの技、神の計画を伝えたがゆえにダビデの花嫁、ミカルとか ミカエルと呼ばれる方についても告げる。
あなたは美しく、気高く高貴の産まれ である。自らの父を慕う良い方である どうかあなたの自らの言葉の剣があなたの宮を刺ささずにダビデと共にその箱の前で踊り良き子を身篭りますように
これは冒涜を前にして私が用意する言葉の鞘であり言葉の盾である」

と書かれました。
二文目の「あなた」は文脈から「ダビデの花嫁、ミカルとか ミカエルと呼ばれる方」と推察されます。「あなた」がミカエルなら「私」はダビデと帰結したのですが、この79での「ダビデ」と「私」は別人ですか?
それならば何故二文目が「ミカエルは美しく、気高く高貴の産まれである。」とならないのでしょう?


305 :名称不詳様への質問10
仮にこの79がミカエルへのメッセージであるならば、一文目は

「またこの蘇りの技、神の計画を伝えたがゆえにダビデの花嫁、ミカルとか ミカエルと呼ばれる方についても告げる。」

ではなく

「またこの蘇りの技、神の計画を伝えたがゆえにダビデの花嫁、ミカルとか ミカエルと呼ばれる方に告げる。」

となるはずです。この一文目の「告げる」のO(目的語)は、原文のままですと、ミカエルではなく、貴方の話の聞き手となりますから。

長くなるので割愛しますが、同様の混乱は78にも存在します。


306 :名称不詳様への質問11
どちらにしても私的に名とは「便宜」です。

科学分野における思考実験からの予測のような一部の例外を除き名前というものは常に実体に遅れて派生する二次的なものです。名前がなくても実体は存在します。
人間が天王星を発見し、天王星と名付ける遥か以前から天王星と人間が呼ぶ惑星が存在したように。

実体はそれ以前に名を持とうが持つまいが必ず先行して存在します。
それが実存という事であり、そちらのほうがどのような呼称を持つかよりも遥かに重要です。その軽重を見誤れば、実体を置き去りにした単なる語呂合わせに埋没する危険は払拭できないでしょう。

(つづく)

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 花まる 2013年6月21日 21時21分 [返信する]
こんばんは 拝見させていただきました
理解できているかはわかりませんが^ロ^;

今日は夏至 真夏の夜の夢 の真夏ですものね

 

2. CANAL 2013年6月22日 18時38分 [返信する]
花まる様〜、お久しぶりです〜!お読みくださっただけでなくわざわざコメありがとうございます〜!

今日赤青その2書こうと思ってたのに今朝朝一で一角獣にメガネを隠されてしまい、朝から探しまくってます…ひ〜ん…まだ出てこないよぉ…また見つかり次第つづきアップしたいと思っておりますので引き続きお読みいただけましたら幸いです!
花まる様のブログのほうも最初から少しづつ読ませていただいてるのですが(隕石が「何が起きても不思議じゃないことを より多くの人が知るためチャンス」っていうの同感です!お嬢様の太極図のパーカってのも、やっぱりこういう「符合」ってあるんですねぇ…。ホントーに「身体は賢い」ですよね…うんうん、これも分かる。)、花まる様はこっち方面私よりずっとキャリアがおありですので、是非赤青シリーズについての感想などお聞かせいただけたら嬉しいです〜!
花まる様のブログのほうももう少し読み進んだらまたそちらのほうにも書き込みさせていただきます〜!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved