このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2217)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (839)
アクセス数
総アクセス数: 788491
今日のアクセス: 340
昨日のアクセス: 507
最近の記事
10/24 20:59 【今また非公認に2000万円発覚!】長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
ゾンビのち晴れ。 〜『Excelsius』 sect.9〜
 
2013年9月21日 18時55分の記事

FPプロ判明から二週間。何のメッセージも読み取れず、何がなんだか分からなくてすさみまくり。その日も私は例によってすこぶる不機嫌だった(で始まるコメもどうかと思うけど(笑))。

FP曲聴く気にもなれず、代わりにFP曲かじり聞きして『アインシュタイン・ロマン』のテェマソングがあらためて聞きたくなってたので、再度探索。…ん〜、やっぱりきちんとあの音楽入ってるの、なかなか見つからないなぁ…。

それにしても。ここまでゾンビ揃えることないのに。そう言えばにちゃんのレイスレで「剣」がどうとか言ってたな…でもどうやったらあのラインから「剣」ってイマジネーション来るんだ…?
つらつら思いながらようやくフルバージョン聞く気になって再び『Excelsius』で動画検索。あがったもののなかから「こないだのと違うのを」テキトーに選んで他の画面で作業しながらそれ流してたら、なんか私が最初聞いたのと全然違う…?う?長いし。なんか何曲もメドレーしてるみたいに聞こえる。

…そこではぢめて気がついた、もしかして。

もしかして。『Excelsius』って『Excelsius』って、

「単品」の曲じゃなかったのおおおおーーーーーーーーーっ!!!???

「ええええええーーーーーーーーーーーーっ!!!!」

慌てふためきながら画面切り替えたら、

ユニコーン。

が鼻チスしてる映像。

http://www.youtube.com/watch?v=dz5jhzQfdrY&list=PLl5AuC5fDUyLmsWjd3MU6sJGnnQlZHhgV

「ええええええーーーーーーーーーーーーっ!!!!」

再び絶叫…んでようやっと真相判明、ああびっくりした(笑)、…確かにアホだったね…、あはははははははは、今から何やるのか全部忘れた、もう今日はなんにもせずにこの曲に埋没してよっと、あはははははははは、 あがっ…、

…で15日の『『Excelsius』 sect.1』(http://blog.kuruten.jp/canal-field/268148)と相成ったわけさ、あはははははははははははは、………………ご、ごめぇん…まさかそゆ事だと思わなかった、私が最初に開いたのこれ↓。

http://www.youtube.com/watch?v=HYFDSEKHlQ0&list=PLl5AuC5fDUyLmsWjd3MU6sJGnnQlZHhgV

んでこのメロディがずっと延々流れてるんだと思った…まさかアルバム全体のタイトルが『Excelsius』だと思わなかったのおおーーーーっ!てっきりそのアルバムの代表作が『Excelsius』なんだとばかり。

きっとアインシュタインのあの公式の「予言」についても書きたいと思ったからアインシュタインさんが助け舟出してくれたんだね、いい加減煮詰まってたし、あのまま気づかなかったらと思うとゾッとする…ありがと!アインシュタインさん!

この画像はCDについてるミニアルバムか何かなのかな…?もしかしたら動画投稿者の自作かもしれないけど。
普通、歌詞かストーリーないと解釈広すぎて入れないけど、サブタイトルと画像見てるだけでなんか物語が出来そうだ…。また大いなる勘違いかもしれないけど、とても幸せなのでしばらくは大いなる勘違いしたままでいよう。-----------------------あのマテュウの樹の下でしななくて良かった。


良かった。


今日夕方投稿作業するにあたって、まづ先に今回の『Excelsius』てんやわんやで押しに押してる五輪関係作文してから、って思ってたのに、五輪書き始めた途端、立て続けに二回フリーズ。サポートセンターに電話しちゃったよ、もう。
でも先にこっち書けって言われてるような気もしたからこっちの書き始めたらサクサク書ける…むむぅ…偶然だらうか…五輪もまた書かせてね(笑)。

レイ大好き、こないだの、口は笑ってても目はからきし笑ってない(笑)「練習がんばってねええええええーーっ!(ニィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッコリ。)
」(『『Excelsius』 sect.6』(http://blog.kuruten.jp/canal-field/268576))じゃないモードで、練習頑張ってね。

…”あ”で始まる五文字は…言うとまた収拾つかなくなるので、今日は歌で代行運転。

http://www.youtube.com/watch?v=25tgAPEwzak

確かにFP判明から真相究明まで、遠く離れてて明日がからきし見えなかった(笑)。

判明から聞いてる曲、ふたつあってどっちの曲渡そうかと思ったけどこっち↑にするね。こないだから読んでる英文、なんか知らんけど「alive」って単語がやたら目につくし。結構おカタイドキュメントなのに。

あ、セリフが入ってる…この曲は確かSPEEDのアイドル映画かなんかの曲だったはず…だからかな?違ったっけ?映画見てないので分からないけど。「ずっとこの胸に」の後が聞き取れない…。
さっきから島袋の

「ひとりじゃぁ、あないぃぃぃぃっ!」

のとこを

「ゾンビじゃぁ、あないぃぃぃぃっ!」(笑)

にすげ変えて熱唱、すこぶる楽しい(笑)-----------------本当にあの「地」へ、辿り着けるんだろうか。





明日演技の機会があるのかな…?にちゃんにも書かれてたけど、最初からふかさず靴慣らしのつもりで頑張ってね。『chambermaid swing』のステップが左でも踏めるといいね。





先週、慌てて画面開いた時のタイムラインが奇しくも「3:15」。

「さあ行こう」って読めた。それとも「最高」かな?

両方だといいな。

レイ、大好き、血迷ってる今のレイがいいの、練習がんばってね。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved