このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2133)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (783)
アクセス数
総アクセス数: 704936
今日のアクセス: 274
昨日のアクセス: 344
最近の記事
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
アセンションに纏わる疑問あれこれ。?
 
2013年9月22日 18時40分の記事

いよいよ明日は秋分。

ライトワーカーの皆様お待ちかねのアセンション決行日なのか…?
夥しい宇宙船団が忽然と空に現れたりするのかな?(笑)
でもなぁ…どのみち姿を現すつもりなら、前もって電波ジャックして世界同時放送とか、ワンクッションでもツークッションでも入れたほうがパニックならないですむと思うけどな…そもそも何故ここまで姿をヒタ隠し(笑)にするのか、よく分からない、あ、覚醒してないと見えないって事なのかな。

アセンションか。

高揚感に水差すつもりはないけど、さっき五輪関係で高揚感のなかの判断はあてにならないという趣旨の事書きましたが、同じ事はアセンションにも当てはまるんじゃないかと思う。確かにアセンションは右脳領域だが、それでも気分を高揚させているか否かが上昇できるか否かの分岐になるというのは個人的には全く腑に落ちないし賛同できない。

風の谷、というより腐海の少女、ナウシカ。

もしナウシカがアセンションに誘われたらなんと答えるだろう。

腐海で奮闘する彼女こそ、誰よりもあんなドロ沼ではなく浄化された理想郷に相応しいと思うが、ケネスの庭の誘惑を蹴った彼女が腐海の地上を捨ててひとりそそくさアセンションするとはとても思えない。行っても地上が気になって結局舞い戻ってしまうだろう、多分。

ましてとにかく歌と踊りでテンション上げてパーティー気分でレッツアセンションとはならないだろう、おそらく。『赤と青の対話』でも書いたように、彼女は常に「地上の痛み」とともにあり、それを放り出すという事ができない。

彼女は自分の非力を知っているが、それでも世界を引き受けるつもりだ。

彼女が引き受けているのは目の前の腐海だけではなく、それまでの人類の業そのものとも言えると思うが、その意味では彼女は王蟲と”同属”だね。
そしてそんな人間ばかりだったら原発なんて無責任の象徴に手を出したりはしなかっただろうし、したがってこの地上が人災によって放射能まみれにはならなかっただろう。

彼女の手も既に血と泥に塗れているが、おそらくは、それゆえに尊いのだ。

ま、次元がどうなるかによらず、まず先に放射能をどうにかしないとね。このまま地球を放り出すわけにはいかないし。

どのくらいの方がアセンションなさるのか知らないけど、もしこの地上で願いが叶うなら何も次元を移動する必要ないと思うけどな。どっちにしても一人でも多くの方が望む場所に行ければいいとは思うけど、

アセンションする皆様はアセンションしてどこに行くつもりなの?




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved