このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2217)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (839)
アクセス数
総アクセス数: 788428
今日のアクセス: 277
昨日のアクセス: 507
最近の記事
10/24 20:59 【今また非公認に2000万円発覚!】長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
東京五輪開催即刻返上を ?
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2013年10月10日 19時23分の記事

五輪反対2ちゃんねるコメ集 第二弾。
「646 :2013/09/06(金) 19:29
>>640
御用学者も海外相手には嘘が通用しない事が分かってんだよ
プルトニウムは飲んでも安全だぜw

676 :2013/09/06(金) 19:41
トンキンから福島まで新幹線でたった1時間半で行ける距離である
ああトンキン被曝

689 :2013/09/06(金) 19:45
五輪招致のために福島は腐海だと国際社会に認めちゃったよな

691 :2013/09/06(金) 19:46
250キロ先は危険ということです。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


697 :2013/09/06(金) 19:50
「東京は安全」と言えば言うほど、危険であることを世界に暴露してしまう

698 :2013/09/06(金) 19:50
記者「いまの爆発は何ですか?」

御用「五輪の祝砲です」

701 :2013/09/06(金) 19:51
たぶん、アベは総会演説で東京は安全ですと言って、水を飲むパフォーマンスをする

729 :2013/09/06(金) 20:05
散々原発から逃げてきた下痢
一気に墓穴掘ったな しかも世界のど真ん中で墓穴

730 :2013/09/06(金) 20:05
>>716
ほぼ毎日フクシマを通過する汚染列車が首都に出入りする恐怖
どんなホラーよりも恐ろしい

546 : 2013/09/07(土) 16:34
官房長官(民主) 「ただちに影響はない」
ネトサポ( ゜Д゜)<ふざけんな!福島に謝れ!

官房長官(自民) 「まったく影響はない」
都知事(猪瀬) 「汚染水は風評被害」
招致委員会 「福島から250?離れているので安全」
ネトサポ(;^ω^)<…お、おう

385 :2013/09/07(土) 19:02
こうやって、国民が、マスコミが、オリンピックと基地外みたいに連呼している間も、フクイチは悪化の一途をたどってる。
政府はいい煙幕として利用してる。とーでんもね。
たとえ東京に決まったとしても、死に体の日本になんのうまみがあろうかそのくらいわかるやろ?国民もずいぶん舐められたもんだわ。
もう怒りでいっぱいだ

560 :2013/09/07(土) 19:05
>>108
残念だけど、今の日本は韓国、中国よりもあらゆる面において劣る。北とギリギリ争えるレベルだな。
俺たちはその事をそろそろ理解しなくちゃならん。

563 : 2013/09/07(土) 19:16
ここまで日本が堕ちるとはなぁ。
よく叩かれてる団塊の世代、学生運動やってた頃のほうがマシだとはな。
平和ボケ、事なかれ主義がもたらした弊害だ。

468 :2013/09/07(土) 19:19
外国記者「汚染水についてどう考えていますか?」

イノス「まだ慌てる時間帯じゃない。」

472 :2013/09/07(土) 19:19
事故前に「フクイチは絶対に安全」と国会答弁した安倍ちゃんがフクイチの事故のせいで招致が危うい東京五輪のプレゼンをするんだよね
まさに喜劇だね

479 :2013/09/07(土) 19:21
オリンピックが東京に決まったら、世界的な市民レベルのボイコット運動が起こると思う。

491 :2013/09/07(土) 19:24
>>487
大丈夫じゃない福島の人を避難させてないってことは日本政府はジェノサイドを実行してるとみなされるだろうな

499 :2013/09/07(土) 19:26
オリンピックが東京に決まっても、円の曝下げは留まるところを知らないだろうしw
株価もダダ下がりだろうよ。ほんま、舐め取るわ、日本。
だれが、汚染水だだもれ、迷惑国家が栄えるなんて本気で思う?

nHKも、汚染水の問題や、フクイチの今を取り上げたらいいのに。
なにが、選手村だスタジアムだ。東京の課題は放射能だろうが!

534 :2013/09/07(土) 19:34
福島を放置して、五輪とか、まさに国賊、売国奴、非国民w

540 :2013/09/07(土) 19:36
東京が当選して欲しい?
俺の予想ではフクイチの処理問題的には東京五輪が決まったら、もう政府は
「世界はフクイチ汚染気にしてないんだな〜」って思ってまたこれまでと同じように放置
だからここでは葬式状態

東京五輪無くなれば、もう政府は
「落選したから、もう事故の処理を海外にアピールする必要なくなったな〜」
って思ってまたこれまでと同じように放置
だからここでは葬式状態

こんな感じになるからどっちでもいいよね

549 :2013/09/07(土) 19:39
OhishiMasatoshi/大石雅寿 ・@mo0210 30分
国政そっちのけで閣僚がブエノスアイレスに行っている。この人たちはどこの国の閣僚なのだろう。

福島 甲状腺がん発症予想値の200倍 http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7306145.html …

559 :2013/09/07(土) 19:54
日本の異常さは日を追うごとに磨きがかかっていて恐ろしいわ
原発事故もそうだけどシリアで一食触発しそうな時に大馬鹿総理はG20をほっぽりだしてオリンピック招致に行く無神経さとそれをかつぎ上げるマスコミのマッチポンプは酷過ぎる


576 :2013/09/07(土) 20:02
フランスの新聞、リベラシオンも福島がらみで報道かwww

Sprint final pour les JO 2020
http://www.liberation.fr/sports/2013/09/06/sprint-final-pour-les-jo-2020_929562

Tokyo : la candidature solide, fissuree par Fukushima

579 :2013/09/07(土) 20:03
BBCのオリンピック報道も福島にロックオンwwww

Olympics: IOC meets in Buenos Aires to decide 2020 hosts
http://www.bbc.co.uk/sport/0/olympics/23983931

恥ずかしい手紙のことも報道されてるww

Tokyo 2020 is considered slight favourite, but has also suffered a blow in recent weeks with fresh concerns over the leak of radioactive material from the Fukushima nuclear plant.

It has reacted by sending a letter to all IOC members seeking to allay fears about Fukushima.

582 :2013/09/07(土) 20:05
レポーターが最後に放射能ダダモレと言ってるのにワロタw

Will Tokyo be crowned 2020 Olympic host?
http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-23984713

Olympic officials meet in Buenos Aires this weekend and are set to decide who will host the 2020 Games.

Tokyo looks like the strongest candidate city.

However, Japanese sentiment seems to be lukewarm towards the idea playing host to the summer games and the Fukushima leak is worrying others.

Rupert Wingfield-Hayes reports from Japan.

583 :2013/09/07(土) 20:05
五輪誘致が決まり、いよいよオリンピック開催となったら選手村の方々には福島の食材をたらふく食してもらい、絆てんこ盛りの応援をして頂きます。
そして、東京五輪は「絆オリンピック」と呼んで頂きます。

589 :2013/09/07(土) 20:07
藤島 麻実 ・@Mami_Fujishima 9月6日
日本がまじキモい。オリンピック招致を反対する人々の意見は全く放送されない。
どの局も、どのアナウンサーもオリンピック招致をバカみたいに応援してる。戦時中の日本みたい。そして何も解決していない原発の危機的状況はもうずっと放送されていない。

592 :2013/09/07(土) 20:08
>>589
正常な人がいてくれて嬉しい

600 :2013/09/07(土) 20:11
もうこれ以上無駄なことに税金使うな

601 :2013/09/07(土) 20:12
魔法の言葉「風評被害」

汚染されている
汚染水が漏洩している
汚染水が海に流れている
地下水脈に汚染が広がっている
風評被害です!
オリンピックで風評被害をなくそう

こんなおめでたいぐらいの脳みそうらやましいわ

102 :2013/09/08(日) 05:41
世界のスポーツの祭典が東京で行われるのになんで素直に喜べないの?
普通の日本人なら喜ぶはずなんだがひょっとして、アチラの国の人達ですか?
どうもオカシイんだよな、このスレのヤツラだけ反日感情が溢れかえってる

122 :2013/09/08(日) 05:43
>>102
アホか。
「自分の祖国」を放射能で汚染されて怒らない人間なんかいるか!

129 :2013/09/08(日) 05:45
唯一の良いことは海外のマスコミの目が厳しくなることぐらいか。
ただ、選手個人レベルでのボイコットは十分考えられるし、そもそも猪瀬や安倍達は五輪特需で儲けて国外逃亡することしか考えてないだろ。
仮に開いたとしてもその後の賠償で国は大変なことになるだろう。
それから健康被害はないと安倍は言い切ったから健康被害が出た人は完全に切り捨てられるな…

132 :2013/09/08(日) 05:45
>>124
犯罪で人殺しですよ 東京に決めた奴等は

134 :2013/09/08(日) 05:45
白ぱんだ(控え目な反原発) ・@whitepandajp 21分
東京に決定。日本の金力は不滅でした。

はな ・@hana0404ginga 14分
開催決定して大騒ぎしてるアスリートや政治家は開催日まで元気に健康でいれるのかな?( ; ; )

onodekita ・@onodekita 16分
それにしても、発表の儀式、すごいな。呆れちゃった。オリンピックの終わりを感じさせるに十分な金満選考会だった。

151 :2013/09/08(日) 05:48
原発はコントロールされているとか良くいえるな
詐欺だろ

152 :2013/09/08(日) 05:48
順番が違うからだ
>>102 」

152氏の言う通り、全く物事の主客・主従が転倒しているその際たるのがこたびの東京五輪開催だ。

東京五輪の第一目的は、放射能によって本来であれば暴落してもおかしくない東京の地価の維持という地価五輪だが、第二には土建屋のための五輪だ。
五輪のためのインフラ整備は、ただでさえ高騰しがちだった建築資材の更なる高騰を招き、これを尤も必要とする東北の復興の足かせになりこそすれ、その推進には寄与しない。
冷静に考えれば当たり前の事すら理解できてないのが、現国賊自民であり、東京五輪にロジック抜きで迎合する逆賊自称メディアその他のお追従どもであり、これらの賊はいくら糾弾されてもされすぎるという事はない。





皆様の忌憚ないご意見・お叱りはこちら!

内閣官房広報室 (複数あり): 03-3581-6467 03-3581-0101
安倍晋三事務所: 03-3508-7172
NHK(@御用)ふれあいセンター: 0570-066-066(この番号が使えない場合:050-3786-5000)受付時間:午前9時〜午後10時(土・日・祝も受付)
四国デマ新聞 読者相談室: 087-833-5552

後日検証のため、通話内容をICレコーダーなどで録音されることをお勧めします。




著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved