ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2134)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (784)
アクセス数
総アクセス数: 706484
今日のアクセス: 61
昨日のアクセス: 294
最近の記事
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年10月11日 19時34分
虹とアセンションな日々。 20
ゆうべ、家人がアンテノールの詰め合わせいただいて、デパ地下系スイーツではモロゾフのチョコが一番後味良くて好きなんだけど、アンテノールもなかなかおいしかった…まぁ、この頃デパ地下なんか滅多に行かないから物珍しかったってのも多分にあると思うけど。
焼き菓子詰め合わせだけどチョコがちょっとだけあた!ああ久々のチョコ、おいしい〜〜!!!あっという間に食べてしまった…8月からずっとチョコ食べてない(本人にしか分からない画期性!)けどいただき物は例外品目にしてね。

昨日はそれ以外にも、家人が鯛買って来てたり自家栽培の野菜もらったりで、なんか妙にご馳走だった…夢シリーズと関係あるのかな…ご馳走様。昨日書いた符号以外にも色々あったね…「鶴亀」とか「あの御方様」とか。探せばまだあるような気もする。

でも逆メッセも交錯しまくりでテンションやっぱり乱高下。笑ってるかと思うと泣いてたり。何がなんだか分からずいっそリアル放棄で夢に住みたい、とか完全にリアル逃避状態…。チョコ食べても定まらない。なんか心がヒリヒリ。タイガーバーム塗ってみるか。

朝サン、夜半にかなり雨が降ったらしく、地面がまだ濡れたままで行くかどうかちょっと迷ったけど、雨降ってないし、まだ7時前なのに日差しがきつくて日中暑くなりそうだったから出発。

いつもの土手を歩いてたんだけどふと振り向いたらうわお!

おーきな虹!!!

地上からだいたい60度くらいまでの円弧でなんか誰かの落書きの途中みたいな虹だったんだけど、太陽の光が強いせいかちょっと色が薄くて今にも消えそう…気を揉みながら時々後ろ振り返りつつ歩いてたら、なんとその60度から虹の先が空に向かってどんどん伸びて行くんだよ。後ろ振り返る度に長くなっていってとうとう90度超えて120度くらいまで伸びて振り返らなくても横に見える状態に。全天の四分の一くらいカバー、思わずキャーキャー言いながら拍手、すごおおお〜い!!!!後ろがわりと暗めのグレーの雲だったからなおさら鮮やか、きれ〜!!

虹が出来る工程を見てしまった…はあ。

やっぱり虹ってダイナミック。
もひとつ不思議だったのは普通虹って太陽の対角に出来るはずだけど、今朝は南やや西よりから伸びてるんだね…太陽も最近はだいぶ南よりになってるから両方が同じ視界にあるという不思議な光景…なんでここに虹があるんだろう…という感じ。

画像は虹の根元の部分のショット。うまく見えるかな?もすこし綺麗に撮れたのもあったんだけどピントあいすぎで万一所在地がバレると困る(笑)のでこちらの画像を。
すううっと天に向かって延びてく感じが伝わればいいですが。

どのくらいの人が気づいたかなぁ…あの虹。
私も最初虹方向向いて歩いてたのに地上ばかり気を取られて全然気づかず、逆方向歩き出してから気づいたし。
虹だけじゃなく、そこにあっても本当にフォーカスしてないと見えない事ってあるね。今日の虹はその象徴のようにも思えた。昨日セントラルアイの話したばかりだし。「センターアイ」ってより「ホストアイ」って感じかなぁ…ホストコンピューターならぬホストアイ。

さっきウィキで見てたらノアの箱舟方面では、虹は神様が「二度と洪水によって地上の生き物を滅ぼさない」という誓約なんだね…でもまぁ今の人間の有様を見れば滅ぼしたくなるのもちょっと分かるような気もするけど、それはともかく、ここで虹という事はやっぱり神話が開くんだね…夢とも符合してるし。

七色の虹と言われる(今新規投稿画面呼び出したらブログ画面には表示されないですが、秒表示が「7」だった(笑)。)けど、私的にはやっぱり虹は無段階の全ての色の集合体…七色に限定にするのが惜しい、というか。どっかのサイトにも書いてあったけど確かに”際限ない多様性の共生”だね、あれは。白い光が分光して多色になるのね。逆もまた真、かな。まぁ、虹のスペクトルはプリズム分光より複雑らしいけど。

お昼にちょっと目閉じてたら虹が見えた。今も。目閉じると見える。まるで網膜に刻印されたよう。不思議だ。

おいしいもの食べさせてもらったり虹見せてもらってホントはもっとウキウキしてないといけないのかもしれないけど時々気持ちが鉛のようにズシンとなる…私って欲張りなのかな…欲張りじゃないと思う。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月11日 19時23分
東京五輪開催即刻返上を ?
 
2ちゃんねるより東京五輪反対コメ第三弾。

「16 :2013/09/08(日) 05:29
アベは罪人となりました!
世界中を騙したペテン師です!!!

17 :2013/09/08(日) 05:30
さぁ、日本に対しての世界の目がますます厳しくなるぞ。

39 :2013/09/08(日) 05:32
もー福島県民は逃がしてはもらえないだろう
見捨てられたね・・・

41 :2013/09/08(日) 05:33
827 :2013/09/08(日) 04:59
東京に決まれば、世界の監視の目が厳しくなって、まともに対策を講じざるを得なくなる・・・

フツーに考えればそうなる
だが、この国は、事故後、チェルノブイリ事故よりもハイテク駆使して、日本人らしい誠実さ()をもって事故対応に向かうと期待したが、全くその逆を行ったのが現実。

東京に決まれば、国内的には、より強力な「絆」第2弾の始まりとなり、放射能の危険を訴える「ネガティブ発言狩り」が強化されるだろう・・・KY(空気読め)と。
そしておぞましいことに、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2013年10月11日 19時23分
東京五輪開催即刻返上を ?
 
昨日投稿した広瀬氏の東京五輪警告メッセージですが、他言語もいくつか出来上がっているようですね…ほかの内容と一緒になっていたので昨日フォルダを確認した時に気づかなかったので、あらためて投稿します。
フランス語版とスペイン語版の翻訳者を探しておられるようです。これらの言語に限らず、翻訳可能な方は是非広瀬氏にご協力のほどよろしくお願いします。

広瀬氏は福島第一アウト前から反原発を唱えていた数少ない一人だけに、やはり取り組みが地道かつ粘り強いですね…一過性じゃない。さすがだと思います。

2ちゃんねるより。
「495 :2013/10/09(水) 19:12
http://hibi-zakkan.net/archives/32747732.html
【広瀬隆さんより】イタリア語版の東京オリンピック警告ができました

http://hibi-zakkan.net/archives/32781850.html
【広瀬隆さんより】ドイツ語版のオリンピック警告も完成しました

全国のみなさま  広瀬隆です
 ドイツ語版の東京オリンピック警告も完成しました。
 今年3月に、山本太郎さんと、ベルリン街頭でインタビューした時、ほとんどのドイツ人が、東京オリンピックなんてやるべきではない、と答えていました。 日本人は無責任だ、と。 
 福島 原発事故は終息していない、と。

 どなたか、フランス語版と、スペイン語版をつくれる人はいませんか?
 アジア語版は、作成してくれる人がいますが、後日になります。

   ヒャッハー, コイツ 水と食料 持ッテルゼェ!!  >>1乙!
     |||彡       _,,..,,,,_
   (・ω・´ )___./ ,' 3  `ヽーっ
   O┬O ) /    ヽ   ⊃ ⌒_つ
   ◎┴し'-◎ ≡   `'ー---‐'''''">>>>」
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2013年10月10日 19時24分
センターアイとアセンションな日々。 19
 
あんよ少しは楽になったかな?

こないだ紹介した鍼、痛くないって書いたけど、あくまで施術者のスキルによるね…私は一番最初に鍼してもらったのが、小学校高学年の時に先天的に目が見えない全盲のA先生(仮名)だったんだけど、全く鍼してもらってるような感じがしなくてついうとうとしてしまいそうなくらい上手で、だから鍼に対する心理的な抵抗や恐怖が全くないんだね、そういう意味ではとてもラッキーだったかもしれないんだけど、人によってはやっぱり鍼を刺すっていう事で、鍼にものすごい抵抗ある人もいるみたいだし、実際、数年前にいつも鍼してもらってるA先生とは別の先生がご不在で一度だけお弟子さんの若いお姉さん(目が見える方)にやってもらった事があるんだけど、もう痛いのなんの、チクチクチクチク、初めから終わりまで脂汗状態だった…鍼ってやりようによってはこんなに痛いものだったのか!ってその時初めて知った…同時にA先生の偉大さにも気づいたんだけど、あまり上手くない先生に最初に当たってしまうとやっぱり敬遠してしまうかも…だからもし鍼するならやっぱり上手な先生にしてもらってね。
A先生の息子さん(目が見える)も後継いでて施術してもらった事あるけどやっぱり大先生のほうがうまい。経験の差もあるかもしれないけどそれ以上にやっぱり目が見えない分、指先のタッチがものすごく繊細というか鋭敏というか、全盲の方は耳もすごくいいって言うし。指の先に目がついてるみたい。

目で思い出したけど、同じように良くアセンション方面なんかで「サードアイ(第三の目)」って言うのを聞くけど、あれもきっと三次元的視力に依存する分、逆に退化してしまってるような気がする…。
余談だけど、私的には「サードアイ」ってより「センターアイ」って感じだなぁ…そっちのほうが本来メインだったはずだから。
ところが三次元認識のための可視化手段としての目を持ってしまったがために、逆に本来「主眼」であったはずのセンターアイの機能が失われてしまった、というか。このあたりは、機械その他のツールに外部依存する事によって人間自身が本来持っている様々な機能がどんどん”退化”してるのと同じだけど。

別にアセンションな意味でなくても物事の本質を見極めるためにはリアル的視覚を一旦カットオフする必要があるね。
…というわけで手前味噌ながら拙ブログのタイトル、『TALES OF NIGHTINGALE』というのはそのセンターアイを通じた世界を追求しとるわけなんですよん、ちゃんちゃん。
このタイトルつけた時はまさか未来にアセンションとかそゆ世界が展開してるとわ夢にも思わなかったけど(笑)。なんか時代が追いついて来たぞ!(笑)みたいな感慨あります…いやまだ本人ぢげん上昇とか出来てる実感まるでないですけど(笑)。だって私自身はちっとばかし以前の私と違うけど今のところ地球さんがなんか変化した実感てのがでんでんないんですもの。


この頃夢がシリーズ化してる…夢ってよりなんか半覚醒状態で見てるような…。

まだ言語化する段階じゃないのか、今は詳しく書けないけど昨日は賦活化した神話のお話。

この頃リアルで目にしたアーモンドにフェニックスにシンデレラ…ロータスもひとつの符合だったんだね…そしてレイの内なる人。

フェニキアってフェニックスから由来してるのか…知らなかった…。

シンデレラ→杯かぶり姫→フェニックス(灰から生まれるそうだ)→フェニキア→ヘブライ

どんどん繋がる…でも夢がどんどん先行して突っ走っててリアルとのギャップがますます大きくてなんかしにそう…頑張る。

アーモンドの木、なぜかうちにあるよ(笑)。あと、”エデン”もある…そう言えば。ミミエデンって言う薔薇の品種だけど。酷暑にも負けずずっと花を咲かせてくれてる。

この頃は泣いてるか笑ってるかで中間というものが存在しない。ある意味テンション乱高下…もすこし俯瞰できれば楽なんだけど。

おとついはとても深いアレキサンドライトブルーの湖、夢のなかでもちょっとしんどくて横になったまま見てたけど、うん、あの蒼が見たかったの。

レイはどんな色が好きなのかな…足しっかり治してね。空飛ぶには足いらないけど地上で動き回るにはやっぱりまだ足は必須ツールだからね。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月10日 19時23分
東京五輪開催即刻返上を ?
 
五輪反対2ちゃんねるコメ集 第二弾。
「646 :2013/09/06(金) 19:29
>>640
御用学者も海外相手には嘘が通用しない事が分かってんだよ
プルトニウムは飲んでも安全だぜw

676 :2013/09/06(金) 19:41
トンキンから福島まで新幹線でたった1時間半で行ける距離である
ああトンキン被曝

689 :2013/09/06(金) 19:45
五輪招致のために福島は腐海だと国際社会に認めちゃったよな

691 :2013/09/06(金) 19:46
250キロ先は危険ということです。

[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2013年10月10日 19時22分
五輪東京開催即刻返上を ?
 
五輪関連、諸般の事情によりちょっと停滞中ですが、取り急ぎ広瀬氏の伝言のお取次ぎをば。
英語以外の他言語にも翻訳してどんどん拡散できたらなおいいと思います。語学力のある方はご協力のほど、よろしくお願いします。

今世界が日本の五輪開催を曲がりなりにも受け入れているのは真実を認識しているからではなく、真実が全く周知されていないからです。
アセンション論者の皆様の提唱する五次元等ならいざ知らず、このリアル三次元においては、パラノイア安倍のような異常を放逐し、閉塞しきった日本の政治を打破するには、誰もができる事からやっていく姿勢が何より大事と思います。声をあげ、行動に移しましょう。

2ちゃんねるより。
「22 :2013/10/05(土) 16:52
http://hibi-zakkan.net/archives/32532855.html
【広瀬隆さんより】全国のみなさま全世界に伝えてください・・・広瀬隆です

全国のみなさま  広瀬隆です

このまま安倍晋三の大嘘を放置して、日本の恥をさらし続けることはできません。

全世界のアスリートに 向けて英文の手紙を書きました。この英文を、すべての国の若者に、みなさまが翻訳して伝えてください。各国のIOC関係者を知ってい る方は、そちらにも伝えてください。

東京オリンピックに来るアスリートは、現在、中学生・高校生ぐらいの若者ですから、その保護者たちに、今から日本の実情を正しく伝えておく必要があります。


   一年後   三年後   五年後    10年後   20年後   30年後  50年後(日本終了)
    ↓     ↓      ↓        ↓       ↓     ↓            ↓
                           ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ∧||∧
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧   ┃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ( / ⌒ヽ
   (・∀・)  ∩∀・)    (・∀・)∩ ┃:::∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  | |   |
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ / ....┃:::('д` )::::::::::::::∧∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∪ / ノ
 〜(  (    ヽ  )つ 〜( ヽノ ......┃:::と  ヽ::::::::: ('д` ):::::::(   )⌒ヽ;::::::::::  | ||
   (/(/'      (/     し^ J ......┃:::⊂,,_UO〜:::(∩∩ )::::: |/.|/uと  )〜::::: ∪∪

http://www.youtube.com/watch?v=kMzBBttE0hc
広瀬隆講演会「福島汚染地帯を踏破して」(2013.9.16/福井市)」
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2013年10月9日 19時1分
肉襦袢作製作業進捗伺い+衣装+ちょっとだけアセンションな日々18、ちょっとだけよん。
 
肉襦袢作製作業のほうは捗ってるか?
なんならこれを機会に広瀬某のようにフィギュアスケーターからニットの貴公子ならぬ裁縫の貴公子に華麗なる転身を遂げてくれてもよくてよ、それなら針で指先ツンツンくらいはあってもまづえのつく五文字に悩まされる事もない、やって、カレーなる転身。-----------------茶々入れてないで手伝え?

ふっ、分かってないわね、私が手伝うとどうなるか。

自慢じゃないけど不器用さ加減ならちょっと腕に覚えのあるワタクシが縫製作業に加わわれば、出来上がった肉襦袢の品質は著しく低下、演技の途中で着ぐるみ、もとい、肉襦袢裂けて演技続行不可の憂き目、ですめばまだいいほう、ザンボ目詰まりでコンペ自体が続行不可という事態すらないとは言えない…それでもいいなら手伝ってあげる。

FPは肉襦袢にするとして、半狩頭のほうはうんとスタイリッシュにジョッパーズパンツにニーハイブーツでどうか、ちょうどキャンデロロみたいな出で立ちだけど、ニーハイなら足長効果もいや増し、きっと似合うような気がする、でもそれだと半狩頭というテーマとの整合が取れないのかな…ハンガリーにジョッパーズパンツあるかな…?乗馬する国ならどこでもあるような気もするけどどなのかな。-----------でもFPが二回転までの乙女構成なら半狩頭の出番がないか……、

いーの、それで!安全第一なの!

半狩の代わりといったらなんだけど、レイ、一角獣の着ぐるみ着て、見たいの、レイの着ぐるみ姿、きっと素敵、うっとり見つめてあげるん。

着ぐるみで芋づるした、キャナダのシンボリックアニマルって何?…トナカイ…?なんかそんなイメーヂ。あ、でもトナカイさんはサンタクロースのフィンランド専属、かなぁ…ひょっとして、白クマ…?この際だから、一角獣にしたらどうだろ?リアルと神話の混合ダブルスな国、キャナダって事で。そしたらレイをイメーヂキャラクターに起用してね!

日本の象徴動物は何なんだろ…鶴かな…?でもあれ鳥だし…。


JOスキップニュースの翌々日だかにお風呂でメソメソしながら、やっぱり「そこ」には行けないのかなぁ、行けそにない…とか考えてますますメソメソになって風呂のヘリに頭載せてたら、目の前のコップに

「合格」

の文字。お風呂場なので割れるといけないのでガラスコップじゃなくてレジャー用の保温ボトルのコップを使ってて、その保温ボトルの性能検定に合格、って意味なんだけど、もう何年も置いてあるコップなのに目が悪いのでその時まで全く気づいてなかった、たまたま風呂のヘリに頭載せたりしたから目を上げた時にちょうどコップが目の前にあって気づいたんだね…ご丁寧に「まほう」(笑)って言葉まであるし。「日本まほうびん協会」っていう文言の一部なんだけど。

まぁ、コップの飲み口のほうが上になってたので、これらの文字は上下サカサマで、すかさずちょっとまたヘコみそうにもなりました(笑)が、なんか不思議な偶然だったのでした。合格だったらいいなぁ…。

それ以外にも色々ありがとう、あんよちゃんと治してね。
[続きを読む]
  [コメント (1)]



2013年10月8日 19時10分
針と糸。 〜私の考えたえのつく五文字対策。? + 今季衣装話〜
 
ゆうべ、『私の考えたえのつく五文字対策。? + 今季衣装話』で、「「物語『ロミオとジュリエット』の語り手」の衣装。」としてならいいんじゃないかと書いた羽生のFP衣装ですが、にちゃん男子スレで不評の理由はやはりロミオの衣装になってない!というそのあたり…確かに

『ロミオとジュリエット』のロミオ。

というよりは

『ロミオとマキューシオ』のロミオ。

と言ったほうがふさわしくないか、のあの衣装、つまるところジュリエットから見たロミオ。じゃなくてマキューシオ(ブルー)から見たロミオ。になってるのね。
でももし私がプロを『ロミオと−』という事を知らずにあの衣装を見てたらば、おそらくは

『毛皮のマリィ』

とかそっち方面がまづ頭に浮かんだような気もする…。そういう意味ではなかなかデンジャラスな衣装と言えませう。

さてそこでだ、次の試合、どんな衣装にしようかお悩みのそこの貴方!-----------------レイ、お前だ、お前。羽生衣装のこの迷走を受けて、お前のステージ衣装にひとつヒントを進ぜよう。

ぢつはな、お前のFP衣装にとっておきが浮かんだんだよ、聞いて喜べ、お前のFPにお勧め衣装はズバリ!

「肉襦袢。」

着心地、極細体型の補正、そして何より抜群のクッション性によるえのつく五文字予防効果、更には逸る気持ちを抑える三以上の多回転防止にも一役(二回転なら大丈夫なのか?(笑))。

どれを取ってももはやこれ以外の選択肢はない。究極アンサー。これ以上の最適解があらうか。

ない。

着て安全見て安心、皆様のセーフティネット肉襦袢君をこの機会にゼヒ!

「着て、肉襦袢。」

それでいーの!私が三日三晩考え抜いた究極のチョイスを却下する気?

何なら頭にチョンマゲ結って更にパワーアップを目指してくれても構わない、そのあたりの仕上げの小道具はお前のセンスに任せる。

そんで、「え?もしかしてフィギュアってコスプレ一等賞を決める競技だったっけ…?」って居並ぶジャッジを撹乱するところまでいけばしめたもの、もうコスプレ大賞を狙うレイのペース。

さぁ、そうと決まれば俄然忙しくなってきたぞ、今から次の試合までやる事は決まった、夜鍋で裁縫だ、お前、マテュウの衣装も自分でチクチクしたんだってな、なかなか器用で可愛いぞ、コンペ放送の暁には、きっと舞台裏トピックでチクチクしてるお前の姿がピックアップされて意外な一面にお茶の間もバカ受け、もとい、更なる感動請け合い!

--------------これのどこが羽生衣装の教訓なんだってか。

ただでさえ完全右脳モードレイゾーンなのに、かてて加えてえのつく五文字パニックを起こしてる私にごちゃごちゃごちゃごちゃロジックを求めないでっっっ!!!!




以上、本日の講話終わり。質問・抗議は一切受け付けない。レッツチクチクに励め。


やってね、どっからでもかかって来いな全身肉襦袢フル装備衣装。

期 待 し て る 。

--------------文字と文字の間にスペース入れてる時の私はかなり本気だ、頑張ってチクチクしろよな。そうこうしてるうちにあんよも良くなるはずだ、あんよリカバリ機能つき肉襦袢、最高だろ?





(本投稿の意味不明すぎるタイトル見てこの内容が推測できた方、もしおられましたら一声おかけください(笑)。)
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月7日 19時1分
私の考えたえのつく五文字対策。? + 今季衣装話
 
タイガーバームはどうなのかな…万病に効くらしいけど試した事ない…。

ハーネス使えばジャンプの練習もある程度は可能なのかな…それで軸の感覚はキープできるはず、今は早く治さなくていいからしっかり治してね。

GPSスキップしてもナショナルの前にどっかにBを入れればぶっつけナショナルでも構わないと思うけど、GPS出るならとりあえず

ジャンプは2回転まで。

おやつは500円まで。


「乙女構成で何が悪い。」


クワドキングとか呼ばれて、それはそれで勿論すごいんだけど、なんかそこで満足してるみたいに見えたから、もうちょっと高いところ見てほしくてついタイトル目指せ!とか焚きつけちゃったけど、どうでもいいよ、タイトルなんか、そんなもん、今季の他選手衣装、ここまで軒並みグダグダみたいだから、お前はとにかく衣装凝りまくってベストドレッサーコスプレ大賞狙いでいって!それでいーから!とにかく

「無病息災安全第一」

でやって。でないと気が狂う。そうして。


羽生の衣装が新聞に載ってたけど、あれなんか欲しい…(笑)、リリカルだけど甘すぎないしちょっと着てみたいかも(笑)。
でもさっき男子スレ見たら軒並み不評みたいだね…確かにロミオの衣装としては疑問符だけど、

「物語『ロミオとジュリエット』の語り手」の衣装。

としてならいいんじゃないかな…そこまでブルーが考えたかどうか知らないけど(笑)。
まぁ私の見た新聞の画像ではにちゃんで問題視されてるフロントのフリルがちょうどめくれて見えないようになっていたので実際に見るとまた印象違うのかもしれないけど、私的にはピンク使わなかっただけでも良し、『チゴイネルワイゼン』だかの衣装がイマイチどころかイマハチくらいだったので、もっとぶっ飛んだ破壊力のある(笑)衣装想像してたので、ブルーのためにも良かった(笑)。

レイの衣装はどんなのかなぁ…なんなら試合の度にとっかえひっかえ着せ替え人形してくれても良くてよ。目指せ

「衣装持ちキング。」



しっかり治してね。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月6日 19時5分
私の考えたえのつく五文字対策。?
 
お灸もあるけど欧米人ってお灸大丈夫なのかな…?皮膚にハーブで作った小さいチップ置いてそれに火つけてそれが熱くなるまで放置…とか言うだけでホールドアップしそうな気も…(笑)、でも不思議と調子の悪いところに対応するツボに置いたお灸は本当にギリギリまで熱さを感じないんだよね…あれ。

JO、オーサー様来られてたのね…サイン欲しかった…タラソワとオサ様とミヤケンのサインは欲しいなぁ…あ、こないだ『’The Struggle Endures’ 〜 『Excelsius』 sect.3〜』(http://blog.kuruten.jp/canal-field/268254)でお前のサインなんかいらないって書いたけど、レイのサインもちょっと欲しいかな…うん、欲しい欲しい!だから当分は、

「大人しくサインの練習でもしてろ。」

な?くれぐれもマクラウドさんに隠れて氷の上で跳び跳ねたりするんじゃねーぞ。

まづはしっかり身体のコンディション整えないとね。

大変なのに毎日鳥さんありがと、でも鳥さんいいから当分はリアルに専念してね。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved