このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2217)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (839)
アクセス数
総アクセス数: 788416
今日のアクセス: 265
昨日のアクセス: 507
最近の記事
10/24 20:59 【今また非公認に2000万円発覚!】長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
「12月だョ!全員集合!」なのか? 〜アセンションな日々。 32〜
 
2013年10月26日 19時59分の記事

今日も今日とて何から書いていいのか分からないくらい書きたい事がいっぱいありすぎて、ワタワタ。とりあえず鳥さん話で準備運動、おいっちに。

朝サン、ピーヒョロさんはじめ、鳥さん種別不問で編隊舞い踊り、ブルーインパルスの航空ショー状態。ここのところずっとぐずついたお天気だったからねぇ…気持ち、ワカル。
二番目の電柱はカラスさん鈴なり(笑)。
2号のンチ処理にかがんで立ち上がったらすぐ脇をピーヒョロさんとカラスさんがセットで滑空、今日も近い!鳥さんは異種間でも会話できるんだね…前もちょうど土手上がったら草むらでピーヒョロさんとカラスさんが熱心に話してて私たちに驚いたカラスさんが舞い上がった、って事あったけど、あれなんか完全に、「会議中。」(笑)みたいな感じだった、首伸ばして顔寄せて一心不乱に話し込んでたもの(笑)、鳥さんも会議するんだな。

さて昨日発見して何かとおろろいたヒゲ氏のブログ、今日ちょこまか拝見してたのですが、まづ最初に内容がかなりコワい〜〜〜コワい〜〜〜〜え〜んえ〜ん、シュールレアリズムな絵もちょっとコワくてコワさが増量されてる〜〜〜ひ〜ん…。

…そんなコワさに泣きつつも、あちこち飛ばし読んでたらば、今いろんなものが九州に集結中って書いてある…ひえええ、

私も12月のイベントの場所、九州だよ〜〜〜〜!もう単なる偶然と思えなくなってきた〜ひ〜〜でもシチュエーションはかなり違う…私の場合のキーワードは

「開」

だし…。

地震については、9月にも書いたけど、私もエネルギー相当溜まってると思う、でも神界イベント優先なので、12月までは少なくとも「震災」と呼ばれるレベルの地震はない、と思う…今それ以外のありとあらゆる災害使って小出しに発散させてるよね…目下の日本列島、わりと激烈な自然災害頻発してるけど、これでも大難が小難になってる、はず、多分。

今ヒゲ氏のブログ最初から読ませていただいてますが、守護霊様、牛…悪魔…ティラノちゃん…コワすぎて…読んでるだけでもうぐぐ…泣きそう、泣いてる…見えなくても目の前の空間に有象無象の霊魂ぎっちり詰まってますぜ!って想像しただけでいつでも発狂でけそう。

私的には、そゆのは見えなくて正解、だと思う…なまじそゆのがくっきり見えたら速攻で精神のバランス崩壊、ヘタしたら廃人化する自信は十分にある…。

だから必要最低限だけ絞り込んで見せてもらってるんだと思う…そのあたりは覚醒当初一角獣がものすごく神経使ってくれてたし。ありがと、一角獣。

よくよく見たらヒゲ氏のブログのウィンドウタブのアイコン(でいいのか?)、ユニコーンじゃないか〜〜もうどう反応していいかわきゃらない〜〜!とりあえず泣く〜〜ひ〜ん……あ、でもこれはヒゲ氏の、というのではなく、FC2の、商標なのかな。それでもびっくらこ〜〜!

ゆうべ、ねしなにまた新聞ばさっと開いたら、「妖精物語」に「スピリト」に「ハイパー」に「北米」に「メープル」、そっち方面用語のオンパレード(笑)。あとは「777」が二回。
開いたページ、株式欄だったのですが、探せばまだいくらでもありそうだった、そうか、株式欄はそっち方面伝言板だったのか、知らんかった(笑)。


昨日はいっぱいキスをした、キスの前後左右ほとんど覚えてないけど、朝、心と唇に感触が残ってた、ああ、幸せ。

もう幸せすぎて三日ぐらいならご飯食べなくても生きてられそう…今。

まるで符合のように今朝、コタキナバルのお茶開封していただきました、ほっこり。

「カオスを抜け、神の宿る地に至り、勝利と繁栄を享受」できるといいなぁ…。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved