このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2217)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (839)
アクセス数
総アクセス数: 788373
今日のアクセス: 222
昨日のアクセス: 507
最近の記事
10/24 20:59 【今また非公認に2000万円発覚!】長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アセンションな日々。 36
 
2013年10月30日 18時55分の記事

お前の今回の中国杯にあたっての標語は

「あれ?と思たら即棄権。」

決して無理するなよ、少しでもあれっと思ったら即棄権してね。

もうそろそろ移動してる頃かなぁ…。


鳥さんコースから変更したので、鳥さんリポートはしばらくお休み。

でも変更したコースもあまり車ないのに今朝は車があっていそいそちょっとナンバー拝見。ナンバー、

「-36」。

36…あ、分かた!

「見ろ。」

…あはははは、なんつーそのまんまなダイレクトメッセージ(笑)…………だ〜か〜ら〜見られるもんなら見てるってば!
とうとう今日はまたしても必需品隠し発動。メガネじゃないけど。メガネと比較にならないくらい困る、ひ〜ん…見たくないから見ないんじゃないのに。見たい気持ちがキャパオーバーフロー過ぎて見られないってことなのにぃ〜〜あんなもん隠すな、バカ〜!ひ〜ん…。

…なんとか、がんばって見られたらいいなって思う…努力する…るるるる…

レイ 「何も努力なんかいらないよ、ただ普通にテレビの前に座って目開けて気軽に見ればいいんだよ。」

だからそのフツーがこのうえなくむぢかしいんだってば!もぉぉぉ〜〜っ!

でもレイもきっと色々大変な思いして演技するんだからなんとか見られますように!パンパンッ!(柏手)


というのもゆうべの夢はいきなり

「真榊。」

という文字表示でスタート。前の「聖杯」の時と同じくヴィジョンじゃなくて文字。多分榊のヴィジョン見せただけじゃ、私の植物分類能力じゃ、

「葉っぱ。」

って解釈してしまって話が進まないからだと思う…いやはや。

ふと我が身を見ると巫女さんみたいな格好、手に玉串持ってる。足袋や草履履くの、久しぶり…。
神社の参道みたいなところを玉砂利踏みしめ本殿到着。

で、到着したのはいいんだけどこの後どうすればいいのか分からなくて迷ってると、横見たら直衣姿のレイがいた。

レイ 「真似してればいいからね。」

うん、じゃあ見よう見まねしてようっと。

レイが本殿に向かって跪き恭しく頭を垂れたので同じようにする。

レイ 「畏み畏み候。」

…日本人でもあまり知らないような口上知ってるんだね…感心しながら聞いてる私。でも口上はあまり軽々しくこゆところに書かないほうがいいって今メッセあったのでその後は省略。

一通り口上申し上げて玉串捧げて再び拝礼。本殿を下がった。


レイ 「なかなか似合ってるね。」

そう?レイもよく似合ってるよ、もっとブカブカガバガバになるかと思ったけどサマになってる、冠結んだ髪がアプリコットカラーというのはなんかちょっと不思議な感じだけど。お薬の時は髪は黒っぽかったのに、今日はアプリのままなんだね。

キス。

…神官(多分。)と巫女がキスしていいのかな…。いつになく及び腰な私。

レイ 「儀式は滞りなくすんだからね。いいんだよ。」

見たらクロノトリガー衣装になってる。あ、帰るんだ、

急いで反対向いて奥歯噛み締める。帰るとこ、見たくない。

「またすぐ会えるよ。」

後ろでレイが言う。またすぐ会えようがやなもんはやなんだい。

とか思ったはたからまたしても水色水槽状態、目開けたら涙こぼれた、うくく…夢とはいえ、ホントはこのリアル・ハイパーともどもなにかと多忙ななか会えた事を喜ばないといけないんだろうけど。そうはなかなかイカの塩辛。


------今気づいた、「参道」って「産道」に掛けてるのかな…確かにそこをくぐり抜けて違う次元に至る、って感じ、したもの。もしそうならうまく掛け合わせてるもんだ…こういうの気づいた時は本当に感心する…。

この夢は全体にかなり薄暗くてあまり状況が視覚的には分かりづらくて、ヴィジョンとして分かりにくい部分は、無意識にこれまでの知識等で補完してる感じで、見てる時は、多分リアルが忙しいから夢にあまりエネルギー使えないからか、あるいは、「幽玄」の意味なのかな?って思ってたんだけど、今から考えるともしかしたら「産道」のイメージ喚起だったのかも。

神界とリアルは言ってみれば、水の中と水面かなぁ…私的には。

ある程度連動してるから水の中が動けばそれが水面に反映される。まぁ、水面独自の動きもあるにはあるけど。

何の儀式だったんだろう…あれ。今年遷宮あったから無事遷宮が完了したそのお祝いかな…?リアル顕在の時は毎日色んな事に振り回されて泣いたり笑ったり大忙しだけど、水面下ではちゃくちゃく事態は動いているみたいだね…。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved