このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2139)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (787)
アクセス数
総アクセス数: 709654
今日のアクセス: 181
昨日のアクセス: 307
最近の記事
05/12 18:58 名付けて、「愛子様ピンク」 〜皇族ファッション〜
05/09 21:19 憲法改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要
05/06 19:03 憲法都度改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要【憲法云々の資格なし・犯罪集団国賊自民】
05/05 18:55 ドラムメガネ繋がり、な二人 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/03 14:45 【風前の灯・巨悪自民】水原裏金国賊自民瞬殺は目覚めた国民の成敗【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(世界がドン引き)】
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
カレンダー
<<2015年03月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
アセンションな日々 234
 
2015年3月6日 19時36分の記事

全加SP録り損ねたから再放送チェックしたら、今度は4月の下旬…あと一か月以上お預け…あうあう、でもま、来年1月に直前放送とかでなくて良かった、って思っても、そもそもダイジェストに入ってるのかどうかも不明、ぐすんぐすん、---------------------4月の事考えて、ついでに5月の事も考えた、ちゃんとお披露目できなかったからぜるだは来季持ち越しなのかなぁ…そしたら去年みたいな5月の沖縄もボツ…ぐすんぐすん、ってまたぐすぐすぶり返し、でもプロより靴よりまづは腰…ぐすんぐすん、やっぱりちょっと低温多湿気味の春先…まぁ去年の今頃はナイアガラ瀑布まっただ中であぷあぷ言ってたから、それに比べれば、ぐすんぐすん、


朝サン、今朝もさみぃよぉ…ひぃぃん…、マフラーぐるぐる巻きにして出発、

土手上がりは静かな朝、電柱ゾーンまであと少しまで来たところで

「ピーーーーーフィルルルルルルッ!!!」、

まるで型押ししたような、末尾に「ッ」と「!!!」」入りの気合いの入った鳥さんの鋭い笛鳴き、てっきり向こう岸だと思ったら、


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





三番に鳥さんだぁぁ!!!

鳥さあああああああああん〜〜〜〜!!!

鳥さん、見てる目の前で何度も笛鳴き、すかさずふぃるふぃる合いの手入れるとまた、

「ピーーーーーフィルルルルルルッ!!!」、

背中向けつつも鋭く応答、四方に響き渡って臨場感抜群、うん、連日ありがと、

あんまり何度も鳴いてくれるから、つい足踏みモード、ずっと聞いてたいなぁ…って思っても、寒風と時間押し押しがそれを許さず、で、せめてもの動画録画、お聞かせでけないのが残念ですぅ…、

んで、動画、というより音録ってようやく帰る気になって、”今日はもう帰るね…、”とかミソミソテレパスしつつ、土手降り口向かい始めたらほどなく鳴き声も止んでたんだけど、土手上り口手前のお地蔵様に差し掛かって挨拶してたらまた

「ピーーーーーフィルルルルルルッ!!!」、

本当に良く通る声、

飛ばなかったので今日の仔はレイ(鳥)かどうか分からなかったけど、レイの腰が治ると、レイ(鳥)のあの風切り羽も修正されるのかなぁ…でもそれだと見分けがつかなくなりそ…その際はやっぱり首からネームプレートぶら下げさせてね、胸にワッペンでもいいよ、それかマテュウのベスト装着、それとも右翼に「5678」ってペイントするか…?(笑)

今日は散歩の最初と最後ににゃんこ、行きはブチにゃん一匹、帰りは灰色シマとちょっと薄めのキジトラがあっちとこっちからやって来て田んぼの真ん中でランデヴー、



仲良さそうにお口ペロペロ、昨日の口移しカラスさんは親子のようにも思えたけど、今日のは色がでんでん似てないしなぁ…、まぁ、にゃんこは兄弟でも似ても似つかないよりどりみどり色なのでもしかしたら兄弟とかかもしれないけど、どっちにしても八甲田山頃は動物といえど悠長に屋外でいちゃいちゃする気にもならないだろうし、風はまだまだ冬だけど、それなりに春なのかなぁ…、


ゾロ目は、「3000」とか「33」とか、かろうぢて画像撮れたのはこれ↓、



これは、県外なんばだた、

でも今日は少ないほうだよ、これでも、


その代り、というか、ゆうべの夜、久々にハイパーリアルな出来事、

真夜中、ほぼ眠ってたんだけど、鏡で受けた太陽の光を直接こっちに向けられたみたいな眩しい光のヴィジョンに思わず目を背けて半覚醒、したら外の幹線道路に街宣車…、

”こんな時間に街宣車…?”って眠りながら聞くともなしに聞いてたら、日本語じゃない、外国語だ、英語だと思って更に耳を凝らしてたんだけど、よくよく聞くと英語でもない、聞いた事のない言語、勿論何を言ってるのかなんて分からない、けど、何か説法のような語りで延々話してる、んでその語り声がだんだん大きくなって、一番大きくなった時に、目の前に男の人のヴィジョンが一瞬浮かんですぐ消えた、それに合わせるかのように街宣車の音も次第に小さくなって、また静かな夜になったのを見計らってゆっくり目開けて携帯の時計表示させたら0時4分だった、だから眩しい光とか始まったのが、ちょうど日付が切り替わった頃だったのかな…、

ゆうべはもうひとつメッセがあった、でもそっちはここに書いたものかどうかちょっと迷う…、

朝起きてその街宣車の話しても、誰もそんなの知らないって言うし、でも空耳にしてはリアルすぎたし…、そう言えば、夜中の時計の表示もちょっと変だった、目が悪いのでいつもは外側の時計表示は時間だけに設定してる、例えばゆうべのように、「0時4分」なら「00:04」ってだけ表示されるはずなのに、昨日のあの時は何故か

「03/06FRI
 00:04

って時刻以外に日付と曜日も表示されてた、だからそれ見た時、「あ、”ミロク”だ、”FLY”(飛翔)?」
って咄嗟に思ってしまった、まぁ、これは多分なんかの拍子に意図せず表示切替え操作してたのかもしれないけど、

ゆうべのヴィジョンの男の人の出で立ち、髪を肩まで伸ばし、髭を生やして、粗末な白い服をまとった、あれは巷で溢れてる某聖人、キリストのそれにそっくりだった、

そういえばゆうべもまた、「エビハム」ってここに書いてる…、あの「エビハム」の一言は当初書いてなかったんだけど投稿する段になって付け加えた、

アセンションを触れ回るようなチラシの事書いた記事に「エビハム」が揃うのもなんだか不思議だなぁ…って後から思ったんだけど、


ゆうべ、2015年の”ミロク”の日に、”キリスト”が降臨したの…?















* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved