このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695251
今日のアクセス: 410
昨日のアクセス: 467
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2015年03月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
アセンションな日々 240
 
2015年3月31日 19時27分の記事

「三菱電機の液晶テレビ、全国で一時障害 最大162万台」
「三菱電機は液晶テレビ「REAL(リアル)」で画面が突然消えたり再起動したりと、数分ごとに暗転を繰り返す障害が、2015年3月29日午前0時ごろから全国規模で発生したと、同日発表した。対策を実施し、同日夕に復旧を確認した。障害が起きたのは2010年以降に製造された118機種で、最大で約162万台にのぼった可能性があるとしている。」(http://www.j-cast.com/2015/03/30231667.html)

…”「リアル」が不安定”…今この時期にあまりの符号しててこの記事見つけた時は大笑いしてしまった…(笑)、「162」も何かの暗示だと思うけど、ちょっと分からないなぁ…「1682」なら「いろはに」だけど…
三菱は「三つ巴」かな…前に「666」から連想したのと合致…してるね…29日はハイパー方面でシステムの切り替えとか、何かあったのかな…、

昨日もちょっとだけ政治書いてた、昨日のうちに仕上げようと思ってたんだけど途中、息抜きのつもりでネットしたら胸の悪くなるような記事見つけてそこで中断、仕上げられなかった…ヤマは越えてるけどもうちょっと、それ書いたらそのあと辺野古と古賀氏の援護射撃するつもりだから特に辺野古、もうちょっと頑張ってね!

正義あるは辺野古と古賀氏、当たり前の話だ。


朝サン、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今日はもう玄関出た時点でぬくい〜!でも昨日一昨日とちょっとフォギー…、



いつもは手前のこの森の後ろに控えてるはずの阿讃山脈がでんでん見えない…、でもとにかくぬくいのでとことこ電柱ゾーンまで行ったら、



ひゃぁ〜ん、鳥さあああん…、

このところずっとお止まりモード見たことなかったから今日もいると思わなかったよおお…、

んでもう一枚、とか携帯向けてたら、二番の真横あたりを通過するかしないかぐらいであっさり奥手に飛んでった、

でも、そこの電柱でフィフィフィ!!!笛鳴き、

…うん、ありがとお…昨日はホントものすごく気持ちの悪い記事見てしまって大変だった、から今日は鳥さんに会えてホント嬉しいよぉ…、レイ大好き!

笛鳴きに誘われるようにもう一羽飛んできて同じ電柱に止まってた、



今日は祠の横の茂みににゃんこも…、



ものすごく顎が尖ってたからあんまりご飯食べてないのかなぁ…身体はそんなに痩せてなかったけど…、しょっちゅう見かけるようならドッグフードでも置いておこうかな…とも思うけどそれはそれでフン害の問題がなぁ…どうしたものか、うむむ…、
でも場所が場所だけに神様の化身とかそんなような気も…、


昨日もいい事と悪い事同時多発、ラッキーハプニングが立て続けに二つ続いて、うはっ、ラッキィィー!!とか喜んで調子に乗ってたら、ネガというんじゃなくてものすごく気持ち悪い文章に遭遇、まさかあんな場違いな文章があると思わず、読んでしまってうぐうぐ、本気で吐きそうになた、そっからカチンカチン、朝起きたら、寝ながら無意識に歯噛みしめてたのか、奥歯がガクガク、う〜、今思い出してもまだ気持ち悪くてさっきまでまる一日近くネットできなかったんだけどさっき恐る恐るとあるサイト覗いたら今度は昨日とは逆にとても素敵なコラム発見…まるで今の気持ちを代弁してくれるような文だったので、

うん、そうだね、ホントにそうだ、

とかうんうん頷きながら読んだ、まさかそこにそんな素敵な文章があると思わなかったからすごく嬉しくて一気に気持ちがほぐれて行くような気がした、どうもありがとう、

腰のリペア、焦らず頑張ってね!







* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved