このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2133)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (783)
アクセス数
総アクセス数: 704220
今日のアクセス: 546
昨日のアクセス: 402
最近の記事
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
カレンダー
<<2015年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
いよいよ放送迫る!!
 
2015年4月22日 19時48分の記事

いよいよ明日、全加放送の日…まだずっと先だと思ってたのにもう明日…、単なる再放送なのに明日試合するわけぢゃないのに数日前から気もそぞろ、なんかもうドキドキ、

で、でもそれよりこのスカパーダイジェストに



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ちゃんと直流交流SPはおさまってるんだろか、そこもちょっとソワソワフランソワーズ、

で、でもでも、最大の問題は、無事捕獲でけたとして、テレビの前に座ってそれ見る勇気が出るかどうか、そこ…、

今年のこの全加視聴にあたり、耐性強化を図るべく、おとつい、2014の全加SPこそっと視聴、でももう冒頭からガクブルしまくり、やっぱりこのSPはライヴでなくてよかた…ライヴだったら音出しやり直しのあの時点で灰…うぐぐ、怖い怖すぎる、

それでも停止ボタン押さずにリモコン握りしめたまま必死で視聴続行、したら4Sで思いっきり左の腰打っててもううぐうぐ、こ、このSPは腰全快まで見られない…パス、うぐぐぐぐ、

んで他の演技でトレーニング、とか、更に昨日、こんだ2014埼玉ワールドのSP引っ張り出してきて視聴、したらここでも今度は4Tでしたたかに左腰…うぐぐぐぐ、

こ、これも全快までお蔵、


…1フォールでこんな↑↑くぢけまくる私に、3フォールの今年の全加が見られる気がもうでんでん…想像しただけで血が凍りそになる…、

レイが腰痛いのこらえて必死で演技したんだから見なきゃ!!ジャンプの状態も見たいし、

とか思っても既に逃げ腰及び腰ひるみ腰…

こあいよーこあいよーこあいよおおおおおおひぃぃん…、もおお今から予期不安で泣きそう、

いっそ収録されてなければいいのに!とさえ…、

あの、あの、あの、こんなビビりの私の見る分だけオールランディング成功に修正!ちうわけには…、






それでなくてもあのSPは色々怖くて見られない…録るだけ録って視聴は再来年夏くらいの予定…ぐすんぐすん、だって怖いこあすぎる…ぐすんぐすん、見られない、ぐすんぐすん、








* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved