このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2209)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (832)
アクセス数
総アクセス数: 776522
今日のアクセス: 432
昨日のアクセス: 420
最近の記事
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/06 19:02 沈黙のパソコン…
10/03 20:27 政局まっしぐら!統一世襲裏金自民党【政局するぞするぞするぞ!!】
09/30 20:48 政局まっしぐら!統一世襲裏金自民党【政局するぞするぞするぞ!!】
09/29 18:56 ストラディバリウスの見る夢3
09/26 20:41 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/23 18:58 今度は揺れた、
09/22 18:26 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/22 14:32 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
カレンダー
<<2015年05月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
夢見る腕 〜over the tears ?〜
 
2015年5月12日 19時39分の記事

今腰が修理中なので、この際、腕の表現をブラッシュアップしよう、より具体的には、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


腋と手首から先の動かし方、

「腋」はホントは「肩」の問題なんだけど、まぁでもこの場合は「腋」と言っても構わないか、
直流交流のようなアクティヴプロは現況のままで構わない、でも、ぜるだやエクセルシウスになってくるとできればもう一段の表現が欲しいところだ、詳しくはバレエの先生に聞いてね、

一昨年のクリスマスにここに書いたように、マテュウで驚いたのはこのあたりの腕の動かし方の欠点が完全に消えていた事、

厳密には「消した」というより「回避した」というほうがより適切かもしれないけど、どっちにしてもマテュウ以外、それができてるプロはこれまで見た中ではひとつもなかったので、彼はやはり非凡だね、

欠点を消せる、という事は、欠点が視えてる、という事だから、

でも同じミヤケンプロでもEXの『風』だっけ、あっちのほうはこれらの欠点が野ざらし状態(笑)だったので、やっぱりコンペ用とEX用ではミヤケンも力の入れ方が違うのかなって思った(笑)、
まぁ、EX用はあくまで「おまけ」なのでそこまで追及する必要もないからそれでいいんだけどね、


フィギュアは一応スポーツなので、これらの腕の動きは、直接スコアやに影響する部分じゃないけど、このあたりが修正されればすごく動きが洗練されて見違えるから、是非ともこの機会に磨きをかけてほしいな、更に表現が磨かれれば鬼に金棒、せっかく長い手足してるんだし、更に進化した「夢見る腕」でクラクラさせてね、





…ってこんな前向きな事書いたものかどうかさえすごく迷う…だってだってだってだってだって(そっから先が書けない…ぎゅひぃぃぃん…)、






* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved