このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2193)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (821)
アクセス数
総アクセス数: 760982
今日のアクセス: 305
昨日のアクセス: 460
最近の記事
09/08 18:58 ストラディバリウスの見る夢
09/05 20:55 【デマ生ゴミマス鵜呑み】「それ、廃用性前頭葉萎縮、かも…?」【国賊自民党内人事に熱視線】
09/02 20:52 【デマ生ゴミマス鵜呑み】「それ、廃用性前頭葉萎縮、かも…?」【国賊自民党内人事に熱視線】
09/01 18:34 『冒険のすゝめ』 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
08/29 20:58 犯罪者の、犯罪者による、犯罪者のための党内人事・国賊自民総裁選
08/26 20:46 犯罪者の、犯罪者による、犯罪者のための党内人事・国賊自民総裁選
08/25 18:27 モラトリアムとしての「今」 続続・【警告強度:最強】巨大地震に警戒を【緊急】
08/22 20:16 【政局三昧裏金党】民主主義勝利としての詐欺師ダ失脚
08/19 20:41 【政局三昧裏金党】民主主義勝利としての詐欺師ダ失脚
08/18 18:53 続・【警告強度:最強】巨大地震に警戒を【緊急】
カレンダー
<<2015年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
鮮やかゴォォォール!!
 
2015年8月12日 19時5分の記事

…なーんかおかしいと思ったんだよな…、

なでしこ雑感のどっかにも書いたけど妙に覇気がないと言うか、らしくないというか…、ベンチって言われれば噛みついたりせずにおとなしくベンチ下がるし、あのいつもの鬼気迫る感じがなくてどこかプレーが上滑ってるというか…、ヤケに髪がサラサラだった(笑)し…、これは、

燃え尽き症候群なのか、

はたまた、

男でも出来たのか、

って試合見ながら首捻ってたけど後者だったのか、…今にして思えばあれは「上滑り」じゃなくて「浮ついてる」だったんだな…(笑)、


丸山 「澤さん、入籍〜(´・Д・)」うれしー(ハート)おめでとうございます(´・Д・)」(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00339366-soccerk-socc)

丸山はまだ開いた口が塞がらない様子…(笑)、

川澄 「この度、めでたく入籍のご報告がありましたアップアップアップ

あ、あたしではありません

わかってますよねドキドキ

澤さんが入籍されましたークラッカークラッカークラッカー

おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ」(ameblo.jp/nahomi-kawasumi/entry-12060741774.html)

興奮覚めやらない川澄に、

大野 「自分のことのように嬉しいです。穂希ちゃんが幸せなら、私もとても幸せです。いつも合宿とかでそういう話をしていたので、とても嬉しいです。人妻になるなんてな…料理もできて、マメだし、人柄もいいし、それを受け入れてくれる旦那さんに会ってみたい!絶対に幸せにしてくるのは当たり前なので、そんなベタなことは言いませんが…けど!絶対に幸せにしてあげてください。でもこれからも、私の穂希ちゃんです。笑」(http://www.soccer-king.jp/news/japan/nadeshiko/20150812/339507.html)

酔っ払いみたいな大野のコメントもいい…(笑)、

レスリング 吉田「私も澤さんの後に続けるようにしたいです」(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00000044-tospoweb-spo)

吉田も天国のとーちゃんがちゃんと根回ししてくれてるはずだから大丈夫だよ〜ん、

それにしても…、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


「意表を突いたゴールイン」(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00000114-spnannex-socc)

わろた…(笑)、


8月8日は、ダブル末広がり、だけぢゃなく大安だったのか、目出度すぎるお日和、さすがは澤、目の付け所が違うな、
めでたいと言えば、ゆうべ夕方、まだ地面と平行モードで自室で携帯でネットしてて記事見つけて、それから関連サイトサーフィンしながらメールにこの投稿の下書きしてたけど、書き上げた時の残り文字数が「9674」、電池残量が「29」だった、「苦労無し」と「福」、で、さっきログインしたら、総合ご来場者数がこれまた末広がり「8」の「101908」に本日ご来場者数が、「69」、「(白)無垢」、で昨日ご来場者数が、「77」、



う〜ん、どこまでも縁起が良すぎる…、天も祝福って感じ、

サッカーが好きで好きでサッカー一筋で、サッカーの神様からも誰よりも愛されて、まさにサッカーと相思相愛、とはいえ、日本女子サッカーのフロンティアとして道なき道を切り開いてきたそのサッカー人生は、それをバネに肥やしにして来たとはいえ、本当に色々と苦労も多かったと思う、これからはその分も幸せになれるといいな、

もしかしたら子育てでそれどこじゃないかもしれんが、また4年後ワールドカップで疾風怒濤やってくれてもいーのよ!!!伊達だって気を吐いてるんだし、ま、ひとまずは、

ご結婚、おめでとうっっ!!!













* * * * * * * * * * * * *
著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved