このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2216)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (838)
アクセス数
総アクセス数: 785879
今日のアクセス: 162
昨日のアクセス: 385
最近の記事
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/06 19:02 沈黙のパソコン…
カレンダー
<<2015年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
五次元的プレゼント 〜アセンションな日々 262〜
 
2015年8月15日 18時55分の記事

ホントに画像保存したいくらい素敵な夢だった、頭の中でリプレイする度うっとり、今度画像保存の方法教えてね、

そんであれから色々シンクロとか連続、

なんだけどその前にずっと前に起こったとびきりのミラクルのお話、

あれは確か今年の1月誕生日の頃、

所用で神戸に行く事に、15時くらいには主目的がすんで、高速バスでの往復だったので、帰りのご飯を調達がてらちょっとウィンドウショッピングしてたら思ったより時間がかかって、三宮の高速バスの待合についた時には16時くらいになってた、

遠出だけじゃなくても近距離でも外出には必ずペットボトル持参、だからペットボトルや缶飲料は滅多に買わない、実際2013の春に覚醒して以降だと、自分で買って自分で飲んだのは多分通算5本に満たないと思う、この時もちゃんとお茶持って出かけたんだけど、真冬の事とて

そりゃもう寒いいいい!!!おまけに電車のホームは吹きっ晒し!!

ってのもあって、お昼過ぎには早々にペットボトルの自家製お茶を飲みつくしてしまい、しょうがないので一旦バスの待合まで行って出発時刻まではまだ時間があるのを確認してから駅横のコンビニまで引き返してそこのホットドリンクコーナーにあった中からお茶を無造作に、それこそ一番手前にあったもののなかからラベルも良く確認せずに適当に1本選んでまたバス停に、

こんな風に旅の途中で買うのも私的には結構珍しいんだけど、バスが来るまでまだ10分くらいあって持参した新聞やらも読みつくしてやる事もないのであったかいうちにって早速蓋開けて飲もうしたら、ちょうどその蓋のところに夕日が当たってそこだけが明るく浮かび上がるようになって書かれてあった賞味期限の数字を見るともなしに見たら、


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。





レイの誕生日だった、という…、あんまり驚いたので飲むのも忘れてしばらくそのまま蓋凝視、

1年に1本買うか買わないかのペットボトルの印字に誕生日というのも不思議なら、いつもならペットボトル飲料はすぐその場で飲んでしまう事が多いのと目が悪いので賞味期限なんかいちいち確認した事なんかないのに、この時は、本当にそこだけ太陽が当たってまるでその数字に吸い寄せられるように目が行ったら誕生日だった、というのも不思議で仕方なかった、そんな事ってある?”T”というイニシャルも私的には意味深、

もし、ペットボトル飲料の日付が7月23日で統一されてるんでなければ、(←一応その可能性も考えた(笑))1年に1度買って誕生日を引き当てる確率ってどのくらい…?

おまけにキャップにはサントリーの文字、そもそも”サントリー”という会社名は、創業者の「鳥居さん」をへっくり返したものだけど、「太陽(SUN)」と「鳥居」というそれっぽい言葉が同時に含まれているというのも不思議と言えば不思議、

数字はリング(輪)に印字されてるのもなんだかそれらしい、速攻某りんく思い出したし、

バス乗ってからもしばらく、しげしげと蓋眺めてた1月のある日の事でしたとさ、


で、6月の20日に一旦この話を投稿しようと思ったら、その投稿画面がフリーズ、それで、じゃあ、7月の誕生日に絡めて投稿しようと思い直したんだけど、六角形のシール台紙みたいなのの画像載せようとしたら、何故か他の画像が消えたり、あのあたりもちょっと不思議だった、-------”台紙”は”大師”かなぁ…、今思いついた、

なんだか今から考えるとあれは誕生日のプレゼントのような気もしてきた、誕生日ジャストじゃなかったけど、誕生日直前だったし、
うん、すごく嬉しかった!凡人にはちょっと真似できない一品(笑)、究極の寒がりとしては、温かいお飲物、ってところも気に入った!(笑)

誕生日の頃にあまた流通しているペットボトルからレイの誕生日の印字されたのを引き当てる確率ってどのくらい…?(笑)

考えると今も足元がフワフワしてくる、


今そのペットボトルは、自室にこっそり置いて時々眺めてはフワフワしてる、






* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved