このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2216)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (838)
アクセス数
総アクセス数: 785874
今日のアクセス: 157
昨日のアクセス: 385
最近の記事
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/06 19:02 沈黙のパソコン…
カレンダー
<<2015年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
アセンションな日々 266
 
2015年8月29日 20時39分の記事

はぁ、デモ関連記事、何とか明日のデモに間に合った…、にちゃんコメの交通整理が大変だた…、とにかく他人事にしてる限りまともな政治も社会も実現できないよ、

さて頭のほぐし身兼ねてっと、

ここのところ立て続けてポケモンの話題だったけど、こないだのイベント、

>期間中は延べ1,000匹のピカチュウが登場。<

千匹ピカチュウ…、夥しすぎる…(笑)、一方原発板のほうでもカモネギ発見、




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


にちゃんより。
「752 :2015/07/23(木) 14:13
日本は自ら好んでカモネギになるような国


754 :2015/07/23(木) 14:16
鴨がネギを背負っているのか、ネギ畑を鴨がうろついているのか。


755 :2015/07/23(木) 14:32
鴨がネギ背負って鍋を担いで薬味も添えてよっこらしょと・・・


756 :2015/07/23(木) 14:38
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/6721/image/bird06.jpg
あった


757 :2015/07/23(木) 14:39
「これは・・どうも、ごていねいに・・」


758 :2015/07/23(木) 14:45
よく探したね


760 :2015/07/23(木) 14:57
>>756
ワロタ
これ、風邪ひきの鴨にも見える(婆ちゃんの知恵)


774 :2015/07/23(木) 15:39
>>756
頭に鍋をかぶせて欲しかったなw」



ポケモンのカモネギもこんな感じなのかなぁ…でもワイヤーはかわいくリボンとかにしてほしかた…、まぁカモさん的にはどっちにしたって歓迎できないだろけど、ネギのシールは取った方が…まるでこのカモさんがネギ農家の広告塔みたいじゃん、

でもこうまでゾロゾロポケモンネタが続くとなると、今年のエイプリルフールで賑々しくデビューした本県知事室直属特殊レンジャー部隊ヤドンの奮起が待たれるところだ、

がんばれ、ヤドン!!!それ行け、ヤドン!!!

でもどうせなら本県特製オリヂナルキャラ作れば良かったのに、

…そのこないだの校長先生ブログ、

…>質問 「フィギュアスケートをする上で、大切にしていることってなんですか?」
答 「いろいろな所に行くのでそこで会う人たちとの 出会いを大切にしています。」<

…フン、色んなところで色んな人に会えて

良かったねええええーーーーーーっ!!!

フンッだああああああーーーーっっ!!!!


朝サン、
24日、

誰もいない海、

ならぬ、

何もいない朝…、

ぐすんぐすん、


25日、強風で散歩行けず、でもこの日は最初に目が覚めたら

「5時5分」

で、二回目目が覚めたらこんだ、

「6時6分」、

おまけにこの6時6分の時の携帯電池残量が

「77%」

やった…、コンビネーションプレーなのか…?(笑)

26日、台風一過のさーやかな朝、奥から鳥さんの囀り数度、でもこっち向かって鳴いてる気配は皆無、

この日は、夕方パソいじってたら一瞬壁紙が戻って、うきゃあああああとか大喜びしてたらまたブラック…ぐすぐすぐすぐす、ぐすぐすぐすぐす、

27日、この日は祠方面、帰り際、川岸に水鳥さん、手前の仔は気づいてたけど、奥のもう一羽はこの画像見るまで気づいてなかった…、

28日、昨日も祠方面、前にカラスさんが鳴いてた森向こうの電柱に鳥影、ズームかけようとしたら飛んだ…、

そして例のスポットには水鳥さん…、ここの画像は、ホントにバックの水面がレフ板状態…、



今日、家出たら最初に見た車のナンバーが、

「5829」

”…これ、「8」が「0」とかなら、「幸福」だよなぁ…”

とか思いながらてくてくしてたらなんと!二台目が、



久々のゾロ目らしいゾロ目に、おおおーーーっ、一瞬声出してしまった…、
おまけにこの日は、電柱方面向かったら



三番に鳥さん…、どういう風の吹き回しやろか…?

頭ハテナマーク乱舞、でも久々の鳥さんにウキウキ、何より今日は鬱々するには気候が良すぎた!7時前で日差しが結構キツかったにもかかわらず、暑さにあえぎまくってた一ケ月前からは想像もつかないエアコンが効いてるよな涼しさ、何より久々の電柱鳥さんだったし、今日は俯いてないみたいだったし、帰り道まだいてちょっとこっち向いてた、にはっ、



毎日こうだといいな!





* * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved