このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2166)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (806)
アクセス数
総アクセス数: 734762
今日のアクセス: 201
昨日のアクセス: 373
最近の記事
07/11 20:48 【解説!】2024東京都知事選【惨敗以下の褌担ぎ国賊自民不戦敗便乗商法】
07/08 20:42 【解説!】2024東京都知事選【惨敗以下の褌担ぎ国賊自民不戦敗便乗商法】
07/07 18:17 歌う幻魔大戦・美空
07/06 15:28 都知事選は「誰のための政治か」を選ぶ選挙
07/04 20:52 やるべきは総裁選ではなく解党断罪【誰がなっても元の木阿弥】
07/01 20:58 やるべきは総裁選ではなく解党断罪【誰がなっても元の木阿弥】
06/30 18:45 風に歌うパガニーニ
06/27 21:14 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/24 21:02 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/23 18:58 美空の真相
カレンダー
<<2015年09月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
アセンションな日々 276
 
2015年9月26日 19時12分の記事

昨日は書くつもりじゃなかったんだけど、書かずにおられなかった、あんなシンクロ、こないだのレイ(鳥)と言い、打てば響く指数が高すぎる…、

写真、撮れるもんなら撮りたかったけど、その車、かなりなスピードで角曲がって、その直後に対向車線の時差右折が被さって、撮れなかった…、
というよりあまりの驚天動地に一瞬写真の事忘れた…足の出し方さえ忘れたくらいだから、
でも、犬連れてなかったら後追いかけてでも写真撮りたかった…、

その後、立て続けに「5555」、「123」…、

「5555」のほうはちょっと曖昧なんだけど、でももうなんかさっきの衝撃がすごすぎてゾロ目どころじゃなくなってた、というか、犬がいたから何とか正気保てたけど、そうでなかったら多分3時間ぐらいそのままココドコ状態で街中徘徊してたと思う…、

しかし無事家に帰れはしたというものの、昨日はそれからココアを危うく味噌汁のお椀に入れそうになったり、ヘマのしっ放し、多分あの交差点からの帰り道も右手と右足同時に出してたような気がする…、
極め付けは、

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


昨日の投稿かけて、携帯開いたら電池残量が

「81」、

うはははは、「はい」だああ!!

もう大喜び(笑)、んでこれにつっかり気を良くして久しぶりに青ヂャンパー視聴としゃれ込んだら、

ジョギングバルデがこっちに向かって来て、さぁいよいよ青ヂャンパー、

…ってところで突然ブツ切れる映像…、そのまま録画一覧画面に…、

…えっ、えっ、ええっ、…な、なんで??なんで???なんなんなんなんなんなんなんななななな…、

一瞬何が起こったのか分からず、リモコン片手に録画リスト画面凝視、も一度再生…するもやっぱりバルデまで…、

ぎゃあああああーーーーっ!!!せっかくの青ジャンパーレイがああああーーーーーっ!!!!よりによって青ヂャンがああああああーーーーっ!!!!

…も、もしかしてこれが今回の帳尻ネガ…???そ、そんな、シンクロなら後には残らないけど、こ、これは…、それもよりによって、とっておきの青ヂャンパー…、えええええーーーーーーっっっ!!!!

青ヂャンレイ雲隠れにテレビの前でパニック3秒前、ガクブルしながらもいちど録画した番組リスト見て、そこで今見たのはナソナル番組から切り出した青ヂャンレイの一個前のピースだって気づいて大息吐息、

ふはぁぁ、えがったぁ…

んでも10日分くらいの汗かいたぁ…たはぁ…、


そんな昨日の明けて今日の朝サン、
今日は久々の乾いたアスファルトでワンコズも今日は牛じゃなくて犬、んで人犬ともどもるりるり散歩に繰り出したのはいいんだけど、鳥さんロード着いてポケット探ったら、

ふんぎゃあああああ、ケータイ忘れたあああ!!!!

起きてもやっぱりまだ心ここにあらず状態は継続…

そしてそんな携帯忘れ時に限って、昨日と同じ土手下電柱に鳥さん…、ああああ、痛し痒しとはまさにこの事…、

鳥さあああん、せっかくお出まししてくれたけど、ケータイ忘れちゃったよぉ…、くひぃん…、

昨日と同じくぢっと座ったまま動かずの鳥さんに一瞬、

…こうなりゃいっそ画像ぢゃなくてあの鳥さん本体をお持ち帰り…、

とすら…、でも気を取り直して、

昨日のあれ、もしビンゴって事ならすごく嬉しいって伝えてね!!!

念入りにテレパス飛ばして帰路、

そんなわけで、今日は朝サン画像なし、なわけだけど、でも鳥さんが今日もいたのはすごく嬉しかった、ありがと!!

ゆうべは、大汗かいたのとその後の途方もない安堵感とここまで見られる見られないで一喜一憂してる自分に対するいまいましさ(←これが一番大きかった)で、あらためて青ヂャンパー映像見る気になれずそのまま見ないで寝ちゃったので今晩見よっと、にゃはっ♪










* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved