このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2133)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (783)
アクセス数
総アクセス数: 705141
今日のアクセス: 182
昨日のアクセス: 297
最近の記事
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
カレンダー
<<2015年12月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
引き続いて怒涛の検証!ぜるだ衣装(後)、の前に後日譚
 
2015年12月25日 20時43分の記事

だああってだってなんだもおおおぎいいいいいいーーーーーーっ!!!

ぐすぐす、


で、中編書くだけ書いてぶうたれつつ見た衣装屋さんブログによると、

来日

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ではなく、

(衣装屋さんの)訪加

だったらしい…………来日じゃなかたのか…てっきり来日如来とばかり…--------------------------------…………あ〜、ゴホン!!!


…なかなかいいんじゃない、あの衣装、うん、いい線行ってると思うよ、うん、-------------…だああって知らなかったんだもおお!!!
いーじゃん、中編でもちゃんと褒めるべきは褒めてるし!



あの衣装、リアルへの適応という部分については実際ちょっと物足りない部分があったのは事実だけど、中編見ての通り、衣装屋さん来日への当てこすりの部分がないわけじゃなかったから、衣装屋さんのブログ読んで来日じゃなかったの知って青くなった、
そんな事ないとは思うけど、今季FP新プロになってたし、もしかして、風の便りにでもここでの話が伝わって万一それで着る気なくしてろくにお披露目もせずにお蔵入りの一因になったのならゴメンね、

色々書いたけど、衣装屋さんなりに捻り入れてるのも伝わって来るし、確かに素材は厳選されてた、勝負感満載、

それにレイがそれでいいならそれでいいんだよ、着るのはレイなんだからね、レイがあれでいいってOK出してるんだからそれでいいんだよ、着るのはレイなんだからね、

あまり細かく注文出さないんだね…私ならとことん!あーでもないこーでもないするけど(笑)、

だあああって、せっかく作るんだし、どうでもいい衣装ならそら何も言わんけど、どうせ作るなら最も本人が引き立つ衣装にしてほしいもの、そらあれこれ言うわよ、

それにしても…アポロンもそうだけど、どやって見つけたの、この衣装屋さん…(笑)、
まぁその道では有名な衣装屋さんなのかもしれなけど、少なくとも私は全然知らなかったよ(笑)、


結局ぜるだは一回しか演技してないし、また気が向いたら抜粋でもいいから演じたらきっとみんな喜ぶと思うよ、私も見たい、

ぜるだ・完全バージョン、

まぁ、アームカバーと左の腰ばっか凝視してるかも知れないけど(笑)、でもスタイルいいし、きっと素敵だと思う(避難所スレではオリジナルりんくよりスタイルいいって書かれてた(笑)、どこまでげんぢつ離れしてんだ、お前は(笑))、




…というわけでお詫びの意味も含めて種明かし兼の中編、だったんだけど、まぁ、こんな感じで気分転換しつつ練習頑張ってね、

とびきりの靴と腰を含めたホールボデー、

サンタさんにお願いしとく、


…私?

私はもうもらった気分、クリスマスプレゼント、

コード以前にそゆ風に受け取ってもらえたのがすごく嬉しかった、

…まぁ、ネガろうと思えばいくらでもネガれるけど、しばらくは、レイが掘ってくれた温泉に浸かってよっと、

すごく暖かくて気持ちいいから、芯からあったまる、そうしてよっと、



根っからの仏教徒だけど、

レイ、メリークリスマス、














* * * * * * * * * * * * *


著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved