ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2135)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (785)
アクセス数
総アクセス数: 706890
今日のアクセス: 152
昨日のアクセス: 315
最近の記事
05/03 14:45 【風前の灯・巨悪自民】水原裏金国賊自民瞬殺は目覚めた国民の成敗【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(世界がドン引き)】
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
カレンダー
<<2015年12月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2015年12月27日 18時39分
あれよあれよの皇后杯…
 
「澤、引退に実感わかず「来年も走っている気が…」」(http://www.newsjs.com/url.php?p=http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/12/27/kiji/K20151227011760180.html)



………>引退に実感わかず「来年も走っている気が…」<
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年12月27日 11時33分
即身成伝説、最後の戦い
皇后杯、いよいよ決勝戦…、
一瞬等々力に馳せ参じる事も考えたけど、煮詰まり返った師走の今この時期はなんぼなんでも関東高飛びはムリィィ…丸亀なら行くのにいいいいーーーーっ!!!!!!

それなら!ってんで

テレビの前でピケで応援!

って思ったのに放送ないってどゆこと…?????

もおお、絶対見るのにいいいい!!!!

…ってBS欄めくったら、おおおおおーーーーーーっ!!!
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年12月25日 20時43分
引き続いて怒涛の検証!ぜるだ衣装(後)、の前に後日譚
 
だああってだってなんだもおおおぎいいいいいいーーーーーーっ!!!

ぐすぐす、


で、中編書くだけ書いてぶうたれつつ見た衣装屋さんブログによると、

来日
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年12月25日 20時0分
検証!ぜるだ衣装(中)
 
さて、クリスマス政治編投稿完了してお次は、クリスマス特別企画としましてこちらを、

あ、前編の時にも書いたけど、あくまで私見なので、

人の私見を一意見として見る

という基礎基本的な姿勢が身についてない人や、

世の中に自分の意見と異なる意見はあってはならん!

て人や、

自分がご贔屓とする物や人に欠点なんぞあるはずがない!!!どこまでもカンペキィィィ!!!ケチつけるやつは陰謀論者!!!!

ていう、ネトウヨや浅田ブラボー部隊と同様の異常、もとい(笑)、特異な思考の持ち主は、お読みにならないほうが精神衛生上よろしいかも、


さて、予めアラート置いたところで、それでは参ります、
水曜木曜2日連続の鳥さんお出ましにも関わらず、せっせと機織る鶴さんよろしく師走の最中に全雑用うっちゃり、ここ数日かかりっきりで書いたCANAL渾身の、

『検証!ぜるだ衣装(中)』

クリスマスプレゼントにしたかったのでなんとかクリスマスに間に合ってよかた、はぁ、
まぁ、「ここ数日かかりっきりで書いた」って書いたけどこゆのは面白くて止められなくなる、ってのも大きい(笑)、昨日なんか、PCの時計チロチロ見ながら書いてたら、途中で時計が「18:51」で止まってるのに気づいて、携帯取り出して時刻見たら

「7:23」

レイの誕生日だった(笑)、うはははははははは、こりはきっと

時間を気にせずに心ゆくまで書き倒すように、

というお告げと受け取った私だす!!(笑)ハイパーも(時計)止めて応援!!(こゆ応援の仕方もあるのね!!(笑))


…でも例によって内容がプレゼント風味になってるかどうかは要検証(笑)、

それでも良ければ読んでね!
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年12月25日 19時3分
もろびとこぞりて
 
2ちゃんねる(sc)より。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2015年12月20日 19時5分
何かとワタワタな今週
さっきまでゾロ目一覧作ってたけど数が多くて仕上がらなかった…そっちはまたあらためる事にして、それより今朝新聞見てぶっくり、

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年12月19日 18時56分
霹靂シリーズ 第三弾
 
月曜の鳥さんとそれに連なる話についても書きたいけど、まだガピョォォォン状態…そこで一句…、



澤のニュースにでくわして読める…、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年12月18日 19時46分
晴天の寝耳が水で震度6強(直下型)
 
昨朝から只今ここまでの脳内思考の流れ(除・仕事時間)↓
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年12月17日 19時39分
師走の霹靂
 
某の復帰にやれやれ一息ついてたら…

昨日のNHK(@御用)自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組ニュース7はまだ未視聴だったし、今朝新聞開くまででんでん知らなんだ…まだ膝ついたまま…、…い、


[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年12月13日 19時31分
アセンションな日々 286
今週もうGPFなのか…つっかり忘れとったわ…、スペインだっけ、まだあの金曜から一ケ月足らずなのに、予定通りやったのか…、これがもしご贔屓の選手でも出てたりしたら、一服盛ってでも行かせないけどな…、この際だけど、

テ、テロリスト様、テロリスト様、

あ、あのぅ、レイはなかなか芽が出ず、ようやく出たと思たら今度は靴やら何やら…詳しくは過去ログご参照のほど、なんですけど、しれっとしてるけど、ああ見えて結構苦労人なんですぅぅ…どうかお目こぼしのほどお願いしますううう…、
ちゃんと相手を選別しておられるご様子なだけに、どうせ付け狙うなら、対立を煽りまくり原発と武器を売り歩く戦争させたがり屋の壺安倍以下国賊自民の連中とか、そいつら国賊の意のまま、危機感を殊更強調して明日にも戦時になるかの如く急き立てる洗脳教化デマゴーグ報道まき散らかしてるNHK(@御用)のキャスターとか四国3D新聞の記者とか、そゆブラックメディアのほうへ、どかどか、お願いしますぅぅぅ…、

…ま、何とかテロリスト様のご高配仰ぎたいところだけど、これら売国集団については、まずはグリホサートを一気飲みしてもらわないとね、近所で見かけたら是非お勧めしてみましょう!


今朝の朝サン、
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved