このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2134)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (784)
アクセス数
総アクセス数: 706145
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 341
最近の記事
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
カレンダー
<<2017年07月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
CANAL流・正しい土用の過ごし方
 
2017年7月30日 20時32分の記事

…(リオのカーニバル仕様パーカッション→)♪ドンドンドコドコドンドンドコドコドンドンドコドコ


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ハッ!!!

♪ドンドンドコドコドンドンドコドコドンドンドコドコ

ホッッ!!!

♪ドンドンドコドコドンドンドコドコドンドンドコドコ

ファッッッッッ!!!

…あまりのあづさにヨレまくりヘバりまくり、こぞって冷房の効いた居間に逃走中の周囲をよそに、クーラーの効いてない台所(一応扇風機はアリ)で

一人サンバァァァーーーーーーッッ!!!あははははは(笑)

それ、

♪ドンドンドコドコドンドンドコドコドンドンドコドコ

ヒャッ!!!


…夏本番、押し寄せる熱波にただいま絶好調な私だす…(笑)、
スイカ片手に台所でひとしきりサンバを踊り狂い、程よく汗まみれになったところで水風呂にドブンしてクラゲ化、したのち、風の通る北の廊下で先客ワンコズに入り混じり波の音もしくは滝の音のCDをBGMにひととき、くかくかお昼寝すれば、それで立派な

「一流リゾートで極上バカンス気分」

が味わえる私は、

最強の猛暑エンジョイ派、

かも、

どこまでも安上がり仕様、

あるいは、

究極のモノグサ、

とも言う(笑)、うひゃひゃひゃひゃひゃ、も〜暑くて滅茶苦茶気持ちいいよおおおおおおおおおおおーーーーーっ!!!!(笑)

凍死抑止効果フル搭載の熱風さえあれば楽しさ指数にTPOは全く無関係、

その私的大原則を踏襲しまくってる今日この頃だす(笑)、それ、

♪ドンドンドコドコドンドンドコドコドンドンドコドコ

ウヒャッッ!!!(笑)

うひゃひゃひゃひゃ、-----------------…前にここで、前世は南の海の優雅な熱帯魚だったかも、とか書いたけどあるいは南の海のなかでもとりわけ暑い、

熱水鉱床もしくはマグマだまり

近辺在住だったかも(笑)、ひはは、

さもありなああああん!

もうワケもなくいとをかしーわ、ひゃははははははは(←だいたい猛暑期間中のベース素地はこんな感じ(笑))、

猛暑と言えば、先日の土用の丑前後、四国3D新聞自称コラム及びその御用絵師かまちマンガに例年とは異なりウナギのウの字もなかったわけですが、「こんな人たち」安倍の地金暴露同様、今頃取り繕ったところで、こいつらが、”資源の枯渇?何それカンケ―ねー”の貪食細胞なのは昨年までの時点で既に証明済み、

ウナギだけじゃないけど各種天然資源の乱獲乱食は実は将来世代の取り分の先取り・横取りなんだよね…、
こいつらは将来世代の取り分をも貪り食ってる、って事だけど、まぁ、こいつらの子孫がウナギにありつけないのは、親の因果が子に報い、ってやつだけど、そのとばっちりを受けるのがそいつらの子孫に限定されないところがやっぱり大いに問題なのは原発と同じ、

ま、そんなこんなでフィジカル方面は絶好調、なんだけど一方のメンタル…、やっぱり色々鬱り気味…かなぁ…、まぁフィジカルに引きずられてメリ込みきらないところはあるにはあるけど、とにかく朝起きられない…、
例年なら夏の真っ盛りの今頃ともなれば、5時前、ヘタしたら4時前に起きてウロウロしてるのに今年は6時過ぎるまで布団の上でうだうだのそのそ…、
まぁ、いつもの年なら5時過ぎには既にギラギラなお日様が今年は何でか朝の立ち上がりが冬みたいに遅く雲がかかって7時くらいにならないと本格的にギラギラしないし、朝晩時々まるで立秋過ぎたみたいに涼しい風が流れて来る事もあって、朝サン必須な私的にはすごく助かってるんだけど…、でも朝が遅い分夜に皺寄せが来てますます次の朝が遅くなる…、という悪循環…、ま、ノソノソやろっと、
そんなわけでインチキ特例続きはもちょっとだけ先、アプ出来るもんなら少しだけでも今週上げたいと思ってさっきちょっと目を通してたけど、あれ、ウナギの寝床みたいにやたらうなうな長くて腰据えてぎっちり推敲しないと収拾つかない…、


…ま、特例は整理出来次第という事で、したらば読んでてもチラホラ新プロ情報出てきてるけど、某個スレは開かずの踏み切りならぬ進まずのスレになってるし、サマスケ情報皆無だし、例年8月お盆の頃だったと思うんだけど、今年はサマスケないのかなぁ…、あってもエントリーしてなけりゃ滑らないだろし…、
としたらヘタしたらGPS初戦までお披露目はお預け…?あ、オータムクラシック、とその前に9月の末に何かコンペみたいのあったっけ…、でもJOは出ないみたい…、ぐすす、…生きてるのかなぁ…、あるいはヘルシンキで耐寒勝負して真冬の川に突き落としたトナカイさんがキャナダを旅行中なのに街中でバッタリ出くわして、ここで会ったが百年目、追い掛け回され、ロッキー山脈を縦走中、とか…、ヒャッハー抑止のためにはあるいはそれくらいのほうがいいかも、でも気が付いたら東海岸、目の前に太平洋ぢゃなくて大西洋、とかなってないといいけど…、底の抜けたヒャッハー…、

ハイパー方面、24日は朝一番ナンバーが「8888」(交差点で信号待ちの車だったので急いでカメラ構えたけど白飛びして肝心のナンバーが写ってなかった…、)、25日は「777」、でもその後はさっぱり、鳥さんも全然見当たらず声さえしない…、代りにあれこれメッセがあるものの、昨日あたりはネガ満載、だったし、ぐすん、局面打開の方策が分からない…どうしたもんだか、ぐすぐす、







* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved