このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2132)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (782)
アクセス数
総アクセス数: 703178
今日のアクセス: 167
昨日のアクセス: 235
最近の記事
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
カレンダー
<<2019年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
アセンション方面次のイベント予想日
 
2019年12月22日 20時55分の記事

高橋ラストステージ、演技は到底見られそうにないので実況スレ乱入して泣き笑い、ま、全日本雑感はまた演技見てから書けそうなら書く事にして、11月3日に投稿した記事『中華風日本語とヴィジョンな日々…』の中で触れた、6月のヴィジョン、

>今メモ繰ってみたら6月の12日<

って書いてるけど書いた時点では”ミロク”と関係あるとは全然思ってもなくて、

これが夏至とか一年の折り返し地点6月30日とかなら節目として分かるんだけど、何で6月12日なんだろう…、

って思ってて、あの記事書いた晩、寝る前になって気が付いた、

6月12日、日にちのほうを分解すれば「6+6」で「666」、

ちゃんとミロク繋がりなってて、これはぶっくり、本当に書くまで全然気づいてなかった、

そこで考えた、

次にこういう事があるとすればそれは何時…?

次に何かあるとすれば私的に最有力は

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


12月24日

かな…、単純に6月の月日の倍数取っただけ、なんだけど、

でもこっちはミロクとは関係ないなぁ…、

って思ってたら、

12+24=36

やっぱり”ミロク”だ…こっちは足し算やた(笑)、

宏観で12月6日を同じく6のゾロ目として挙げてた人いたけど、そっちは何故か全然考えつかなかったな…、

ただ、陛下が各陵参拝を終えて一連の行事が全て完了した次の日だったか、ヴィジョンが視えかかった事はあった、
今、「視えかかった」って書いたのは

何かのヴィジョンがあるのは分かるんだけどそのヴィジョンの手前に膜のような物がかかってて6月のようにはっきりと像を結ぶ前に霧散して、何のヴィジョンだったかはっきりしいない、

って事なんだけど、

でもまぁ、今度はっきりとしたヴィジョンがあるとすれば私的には24日最有力かな…、冬至直後だし、

しかしなぁ…、今のところ変化があるのはヴィジョンとかだけ、
リアルの現象としてゾロ目とかもあるにはあるけど、本格的にリアルが動き出すのはいつからなのかな…、

そいやここのところ何度か誤報があったよね…、
熊本の地震の年も年明け早々に誤報があった、以前も書いたけど、私的に

誤報はハイパーからのお知らせ、

という位置付けなので、色々条件が揃って来てるようにも見える…、

11月に瀬戸内で同日三回地震があったけど、四国を胎児と見做すとちょうどへその緒の辺り、かな…、沖縄でも地震あったけどとにかく鬼界カルデラが起動しない事を祈るのみ、

まぁ、この文明も持ってあと100年程度、だましだまし最大限引き延ばして200年くらいか、ヘタすりゃ50年で終了、だと思う…、こんな資源貪り・乱開発環境破壊のデタラメな文明がそうそう長らえられるはずがない、少なくとも今のシステムの持続的維持は無理、グレタ(トゥンベリ)ちゃんたちが必死になるのも当然だよ、なのに、大人はこれを揶揄するばかりでまともに向き合おうともしないしな、

取りあえず24日、何かあるかな…、

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved