このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 702465
今日のアクセス: 544
昨日のアクセス: 505
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2020年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
【完全人災アベ災】感染予防・経済再興共倒れデタラメ無能戦略で第二のダイプリと化す日本丸【隷倭版インパール作戦】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2020年7月26日 20時41分の記事

小池と菅がやりあった、と四国3D新聞やグルHK(@御用)ら廃脳メディアが殊更大袈裟にこれを取り上げているが、小池の肩を持つつもりは毛頭ないが、東京で感染者数が突出して多いのは、うどん県で県庁所在地高松の感染者が多いのと理屈は同じ。
人口密集度・移動活性度、そして何よりも人口それ自体が他地域に比べて突出して多いんだからそれに比例して症例多くなって当たり前。基礎的条件が全く違うからであって、別に小池の責任ではない。

そもそもを言えば、今この蔓延状況は、春節初動誤りに始まり、アベ国賊自民が次から次へと繰り出した失政に次ぐ失政の結果である事を考えれば、それを棚に上げて恰も一首長の政策上の失態ゆえであるかのごとく呼ばわるはまさに、


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


家の外から飛び込む火の粉を防ぐために窓を閉める責任を負いながら漫然放置、むしろ大歓迎で火の粉を招き入れるような真似をしてあちこちに飛び火させておきながら、持ち場で消火にあたる現場消防士の消火方法にいちゃもんをつける放火魔というトンデモ

に他ならず、東京の惨状を恰も小池の失策が最大原因であるかの如く呼ばわる腰巾着菅擁する低能アベ政権や、「いがみ合ってる場合か」たら一見尤もらしいどっちもどっち扱い、その実全く事の本質を理解していない低能公明山口他、そして「いがみ合いをしている事」しか分からない四国3D新聞やグルHK(@御用)なんぞは、まさに目の前の事実が何を意味するか、全く理解できないバカ丸出しの廃脳土人群でしかないのは言うまでもない。

東京を含めた日本列島感染祭りの最大の責任がアベ国賊自民にあるのは自明だ、アホ。

更にそもそもを言えば、先の都知事選で敗退必至で候補も立てられず不戦敗の国賊自民が、曲がりなりにも選挙で選ばれた都知事をあてこするなんぞはまさにチンピラのいちゃもん、自らの失敗をあろうことか自らにたてつく他者に責任転嫁なすりつけというイカサマにほかならないが、それは国賊自民においては、ごくごくありふれた日常的な作法・やり口である事は、小池に対する今回の対応ひとつ見れば分かる話だ。

その廃脳土人アベ政権が春節大解放・ダイプリ現地解散公共交通機関帰宅、思いつき緊急事態宣言、自称クラスター戦略等々、何の効果もないだけならまだまし、百害あって一利なしの失策に次ぐ失策の真打ちとして国民の意見丸無視でぶち上げ強行したのが、これまた異常の極みの真骨頂ともいうべきGOTOだ。

この強感染力を持つウィルスを前に何を置いてもまず避けなければならない事は何か。

接触と移動

だ。まともな政治家であればいの一番にこれらを抑制にかかるはずだが、三無アベ現政権が取ったのは、GOTOという選りにも選っての対極血迷い沙汰だった。現政権はまともなそれでない事はもはや自明だ。

-----手洗いマスク等対策を徹底すれば無問題?

勿論誤りだ。

うどん県でも完全アベ災緊急事態宣言解除という大失態によって二か月半ぶりに新規感染が相次いで発生するという事態に陥っているが、その中には看護師が含まれている。この事はコロナ対策において非常に重要なポイントを示唆している。
看護師といえば、そこら辺の予防意識低く、病的楽観の土人とは異なり、マスク着用をはじめとして、日常的に取れる対策を尽くしている部類の人間だ。実際この感染した看護師も常時マスクを身につける事はもとよりあらゆる対策を講じていたという。
そんな防疫のプロともいうべき看護師の感染は、

人間が考え取り得る最大限の対策を講じてなお、このウィルス対策としては決して完全ではない

事を示唆している。

であるなら、GOTOというキチガイ政策で旅行やイベントといった不要不急の物見遊山に保健師よりは遥かに気の緩んだ土人どもが嬉々として繰り出せばどれほどリスクを跳ね上げるかは、そのキチガイ政府及び四国3D蛙頭新聞やグルHK(@御用)らとは異なりまともな思考を持つ人間にはこれまた自明だ。

GOTOやイベントの緩和は、リスクを極大化するキチガイ沙汰でありこそすれ、絶対に感染蔓延阻止にはなりえない、まさに感染促進政策に他ならず、国民の命と健康を何よりも最優先に考えるなら絶対に出来ない暴挙キチガイ沙汰、それがGOTOだ。

そしてそれは同時に、中長期的に見れば、経済に寄与するどころか、これを根底から瓦解させる状況さえ呼び寄せかねない事を考えればまさに一挙両得の反対、れっきとした共倒れ戦略とも言うべきシロモノである。

そんなキチガイGOTOはアベ国賊自民という自称政権その実利権のための血税横流し専門組織が、国と国民に災いと損害しかもたらさない低能無双のそれであるかを、改めて立派に証明してみせたといえるが、コンセプト自体が完全な誤りである以上、一部地域を除外したり時期をずらしたりすればいいようなものではない事、言うまでもないだろう。

ダイプリ現地解散公共交通機関利用や春節大歓迎というキチガイ沙汰から始まり、アベノマスクやくつろぎ動画を経て、事、そのキチガイデタラメ最悪施策の決定打とも言えるGOTOに至り、このキチガイ政権が、感染対策のなんたるかを理解する知能を致命的決定的に欠損している基準以下不適格集団であるのみならず、失敗必至のインパール断行のキチガイ大本営同様、自らの政策が完全誤りである事が歴然となってなお、自分のメンツのためにそのキチガイ沙汰をゴリ押し断行する狂人集団である事を証明してみせた。

アベ国賊自民やそのヤクザ集団を全力アシストの四国3D新聞やグルHK(@御用)ら最凶悪玉菌の駆除なくしてまともな社会なんぞあるはずもない。

次なるオンラインデモのテーマは、

「#GO TO ボイコット キャンペーン 国民の手でこのキチガイ沙汰を葬りさろう」
「#頭狂汚倫ピック即刻中止」
「#アベ撲滅即刻辞任縛り首」

をおいて他にない。

必要なのは「新しい政治」(真の民主主義)であり「新しいメディア」(知性あるメディア)であり「新しい市民」(政治に対する関心と行動を怠らない市民)だ。

まともな社会を取り戻すために声を挙げよう。

勇気ある人たちの後に続こう。










このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved