ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 701935
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 505
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2020年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2020年7月4日 20時14分
【国賊自民不戦敗】日々の生活(含感染対策)か血税ドブ捨て利権のための黒五輪か【都議選】
先日ここで記した”緩めれば増える”

の予想通り、制限解除後、コロナ新規患者数はヒタヒタ逓増漸増、増加の一途を辿っている。

この目の前の事実から最も読み取らなければならない、しかし無能自称専門家や同じく無能自称識者どもがピンポイントで指摘出来ない事とは何か。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年6月28日 20時55分
【人命より汚倫ピック】ロシアンルーレット戦略只今絶賛稼働中!!【自称”感染対策”】
国賊自民が不戦敗の東京都知事選、太郎ちゃん、立候補しちゃったのか…出来れば国政を睨んでここは何とか踏みとどまって欲しかったところ…だけど、困ってる人を捨て置けない、ってのも山本太郎らしくてまいっか(笑)。前々回だかここで、

タロちゃんの立候補には反対、

って書いたけど厳密には、

立候補して何かの弾みで当選してしまう事に反対

という事なので、出馬それ自体については問題ない。というより知名度も上がろうし、何よりも頭狂汚倫ピックの是非(というよりより厳密には「可否」、事実上中止は不可避なわけだが)の争点化に成功している点においてその意義は大きい。
ま、宇都宮氏も同じく五輪中止考慮なので、太郎ちゃんが立たなくても争点化にはなったかも、だが、どちらにしても、前回都知事選の小池勝利の最大功労者は、小池を”厚化粧の年増”呼ばわりしてセクハラ全開でディスった石原アホ太郎だと思っているが、今回も学歴詐称だの何だの、政策とかけ離れたところで小池をこき下ろしている時点で小池の必勝パターンに持ち込まれていると言えない事もないので、宇都宮氏と票を二分して共倒れならむしろ個人的には願ったり叶ったりなわけだが、その小池について参考までに書いておけば、以前ここで小池について、一定の評価に値すると書いたが、小池のやる事なす事全て正しいとは思っていないし最善だとも思っていない。しかし4月以降の彼女の対応についてはそれなりの評価は出来ると思っている。
しかしながら勿論、それは彼女が一流の政治家であるという事を意味しない。一流の政治家とは、

やれ「三密回避」だ「東京アラート」だといった対策を打ち出さなくてもいい状況に東京を置く事が出来た政治家

の事であって、その意味において、小池は二流B級の部類に過ぎず、ま、”手柄は俺の物 失敗は部下のせい”石原アホ太郎や三無アベに比べりゃ多少マシ、ってだけの話、比べる対象が悪すぎるといわれればその通り、石原やアベあたりは政治家の名に値しない名ばかり自称のその最たるものだ。

そしてその小池の最大の問題といえばやはり頭狂汚倫ピックというデタラメやる気満々に尽きる。これだけ見れば、彼女が如何に大局を見る目に欠ける政治家であるかは知れようというものだ。

小池 「子供達と選手のために是非とも頭狂汚倫ピックを実施したい」

この国の大人が子供に最優先で保証しなければならないものとは、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年6月21日 20時41分
ロシアンルーレットとしてのなんちゃって名ばかり感染対策【国会閉めて宴会会食全力投球イソイソ】
書きたい事一杯あるのに時間が取れない…『MIROKU CODE』方面も、続編以外に洗濯バサミの件とか夏至の不思議の件とか書きたいんだけど…、7時からの高橋番組録画した、したけど、こっちも視聴はいつになるやら、くすん…取りあえず政治ネタ。

夕方、ゆーちゅぶで石垣の日食中継見ながらこれ書いてたけど、日食のスペクタクルもさることながら、ちゃぽちゃぽいう波の音を聞きながら日食見物、ってのがなかなかオツですなぁ…できれば現地ライヴしたかた…。


さて、拉致被害者家族・横田哲也氏の事実認識に色々問題があるのは、先週『拉致問題はアベ三無政治の象徴【ヘイト奨励で悪政から目先逸らしシメシメ】』で取り上げた通りだが、そんな事実誤認のコメントをまんま載せてる四国3D新聞にも当然、

横田哲也氏 「40年間何もしてこなかった政治家や、拉致なんかするはずがないと言ってきたメディアがあった。だから安倍政権がここまで苦しんでいる」 

どこにそんな政治家やメディアが交渉の支障になるほど存在するのか。

あるいは

(仮にそういった者がワラワラ存在したとして)それらがどう安倍政権の支障になったのか。

についての説明責任が存在する。

全力旗振り・ゲーム規制イカサマ条例の問題点噴出、ついに訴訟沙汰

でそれどころではないかも(笑)、だが、仮に上記につき整合性ある説明なかりせば、そのイカサマゲーム規制条例同様、事実誤認の支離滅裂をあたかも真っ当な主張であるかの如く平然載せてるデマ紙確定になろう。

拉致問題といや、時間があれば画像にも起こしてやろうと思ってるが、

【まともな知的国家】
拉致被害者家族・Y田氏 「種をまき水をやればいずれは花が咲く
一市民 「…そろそろなんで花が咲かないか、原因を考えたほうがいいのでは…もう40年も経ってるんだし…」

【精神論一辺倒・異様な某土人国家】
拉致被害者家族・Y田氏 「種をまき水をやればいずれは花が咲く
鬼畜アベ&グルHK(@御用)四国3D新聞ら低能痴呆土人メディア 「何と美しい親子愛!!涙を誘う、そうだそうだ花は咲く花は咲く必ず花は咲くぞ!!!(絶叫)」

…このほとんどビョーキとしか言いようがないリアクションを見れば、この国の政治家やメディアがどれだけ異常のそれか、一目瞭然てところだが、この国の病理が最も端的に表れているのがこの拉致問題だわな、私に言わせれば。
そして、その病的国家形成に最大限寄与してんのが鬼畜アベは言うに及ばず、全編これ浪花節に終始し、アベの政治責任に一言も言及しないメディア。それらは、鬼畜アベ同様の悪政目先逸らしに加担幇助する確信的反社組織であり、グルHK(@御用)や四国3D新聞らは勿論その模範、絵に描いたような典型である。

どれほどこいつらが北を悪しざまに罵ろうと、日本の血税搾取私物化度・亡国殺民のその悪どさ、日本国民に及ぼしたその累のひどさにおいて、金正恩はアベの足元にも及ばない、至極当然、当たり前の話だ。

拉致40年、血税ドブ捨て森加計桜アベノマスク頭狂汚倫ピック戦闘機兆単位爆買い海外バラマキは即決即断

これが、拉致問題の示すアベ国賊自民の体質だ。

その犯罪幇助の一翼を担うグルHK(@御用)の東朝鮮番組といえば、声を白黒ぼったくりリーダー三宅民夫率いるラジオ朝7時のニュースもどき。傘下のブラック一員、例えば”リテリテリテリテラリシー”久保田明菜は、その無知を恥じ入るどころか公共の電波使って白昼堂々嫌がらせに全力投球(三宅に続き優雅に一週間休暇時の吉松代理はフルネーム呼びの一方、吉松欣史はとことん名前略(笑))。
ま、犯罪者でなければ息が出来ない掃きだめ国賊自民同様、こういうキワモノでないとグルHK(@御用)でのお勤めは務まらないという事だわな。

本題。

国会はそそくさ閉めて会食宴会に全力投球

なのが、我らがボンクラ名ばかり首相アベなわけだが、何に重きを置いているか、これだけをとっても明らか。その忙しい血税ドブ捨てお仲間接待会食宴会の合間を縫ってたまに本業に勤しむかと思えば、やってる事はこれまたとことん”政治献金という名の賄賂でズブズブ”利権お友達お仲間のための政策徹底利用。
電通に至っては架空トンネル会社まで駆使して各種政策を一手独占中抜きピンハネ。
立派な独禁法違反行為だが、こんなイカサマが罷り通るなら独占禁止法にその存在意味はない。

他方、ついに夫婦仲良くお取り纏め逮捕のW河井に関して、アベ国賊自民党本部はその使途を全く与り知らないという。

という事は、この吸血税獣集団は、

相手が身内やお友達なら使途も確認せず一億二億を気前よく糸目つけずポンと渡すトンデモ

という事になる。こんな放蕩乱脈経理極道に規律ある財政運営を期待できるはずもない。また、手元に金がなければバラ撒こうと思ってもバラ撒けない。またしても黒幕がアベなのは今更言うまでもない話だが、更に二階曰く、

「大物でないから影響ない」

ときたもんだ。その姿勢に犯罪を犯罪と認識する見識、順法精神なんぞはかけらも見出す事は出来ない。

各種犯罪を犯す事なんぞなんとも思ってないこれまた極道

という事だ。
こんなのがよりによって国の中枢に居座ってるんだから政治が腐らないはずがないわ、そら。

そんな血税と政策の私物化に余念がない三無アベのコロナ対策に目を転じれば、東京他で依然少なくない感染者が連日続発しているにも関わらず移動制限解除。

何の科学的指標も根拠もそこにない以上、こうした施策は単なる恣意的判断以上のものであるはずもなく、当然そこに蓋然性妥当性は一切存在ない。
実際緩めれば増えるのは、韓国・ドイツを見てのとおり。
そしてこうした行き当たりばったり思いつきを貫くそのココロといえば、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年6月14日 20時50分
拉致問題はアベ三無政治の象徴【ヘイト奨励で悪政から目先逸らしシメシメ】
まず前座。

いつものキモ猫なで声を出そうとするも声が底割れ、恫喝ヤクザ声に(笑)。かと言って声量絞ればボソボソ不明瞭で聞き取り不可。それならってんでトーンをあげれば声がひっくり返って素っ頓狂ボイスに(笑笑笑)。

グルHK(@御用)朝7時の東朝鮮番組は目ならぬ声を白黒させてる(笑)ぼったくりリーダー三宅民夫が聞きどころです。ここ笑うとこか?グルHK(@御用)。

もひとつ。暇があればツッコミ入れたいが、高校野球、わざわざ独自大会とやらをやらかすそうな。この国の土人性の面目躍如ってところだわな、ま、尽誠と天理はそれ以前に一時、交流試合やるつもりマンマンだった、ってんだからまぁ何の不思議もない話なのかもしれないが。

太郎ちゃんの都知事選出馬、個人的には反対だな…今のところ小池優勢は動きそうにないが、万が一にでも当選するような事があれば、余程うまく立ち回らないと、当時小池がバッシングされたように、国政と都政のどっちつかず、という格好の攻撃材料を与える事になりかねない。大局を見て国政を担える人材はこの国では稀有、ここは雌伏して力を蓄えてほしいところ。
ま、対抗馬も立てられない不戦敗国賊自民よりは遥かにましな事は言うまでもないし、”負けを見込ん”で敢えて情報発信の機会に、という事なら悪くはないかな…でもその場合も宇都宮氏との差別化は必須になる。
ま、五輪の是非が論点になるのは大賛成、だし、とにかく対抗馬を立てて、この期に及んで五輪の異常さと、小池のウイルス対策最優先と五輪推進という矛盾を徹底的に突くべし。

アベ国賊政府に目を転じれば、給付金事業、再委託なんぞしてる時点でまともな業務委託でないのは歴然。本来なら再委託なんぞという悪質不正が発覚した時点で委託取り消し委託費及び違約金没収、逮捕取り調べのはずだが、そういうイカサマがまんま罷り通る、というよりもそれこそが常套、いつもの手口なのがアベ国賊自民政権だ。

東京検察庁法改正案や黒川前検事長の任期延長にしてもアベのゴリ押しなくして法務省の一存だけでそんな事が出来るはずもないのは森友大疑獄を見れば自明。

本題。アベ三無政治のその典型象徴拉致問題を取り上げてみる。

[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年6月7日 21時13分
完全失敗・制限解除のツケは国民の命と健康【この期に及んでアベノギゴク連発】
“ナチスを見習え”麻生の民度発言、こんなもな、少なくとも国内的には、

「はいはい、未曾有も読めない低能のいつもの世迷い言」で片づけてOK

なわけだが、対外的にも、血税をばら撒かないと相手にしてもらえないアベ同様、まともに相手にされなくなる事請け合い、これが国の体面に泥塗る行為でなくて何?

そもそもこいつや割れ壺頭アベの存在それ自体が、この国の地を這う民度の最大の自己証明に他ならない事を理解する知能をこいつに期待する事は出来ない。そんなバカが国のトップにあって世界中からバカにされるのは当たり前の話だ。

さてそんなバカが断行した制限解除後のこの一週間で、その制限解除が完全なる誤り、またしても失政の上塗り上積みであった事が見事に証明された。

東京のみならず北九州でも感染の連鎖が止まらず、感染は収束(笑)どころか確実に反転上昇トレンド真っ最中。
これが極道政権にとってどのくらい不都合な真実であるかといえば、例えば、声音がアウトオブコントロール状態のぼったくりリーダー三宅民夫筆頭のNHK屈指のぼったくり東朝鮮番組ラジオ朝7時ニュース、木曜のラインナップは、

米国抗議活動→米中対立→天安門事件→韓国裁判

ときてやっと

新型肺炎関連ニュース。

それも感染者数等、最も周知すべき客観的事実そっちのけ丸無視、”コロナに負けるなキャンペーン”を針小棒大に取り上げ、という笑えるあり得なさ。

如何にこの自称放送局、その実妄想局がまともなニュース選択をしてないか、一目瞭然ならぬ一耳瞭然なのがこの朝のぼったくり番組だが、実際、制限解除後の感染者続出、特に北九州市の再燃は、この解除が何の客観的根拠も持たず、従って何の蓋然性もない完全な失敗であった事を物語っている。
とりわけ登校により学内感染した児童は、これまで、血税と施策私物化しかせず、「オンライン授業?何それおいしい?」のアベノセエジの犠牲者といって何ら過言ではないが、これだけ経路不明感染が相次いでも再宣言しないのは、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年5月31日 20時53分
【愚骨頂スペシャリストアベ】制限解除という愚策で犠牲者倍増【蔓延招来】
スペースX宇宙船打ち上げ、…って今朝だったのか…、先に警告しようと思ってたのにまずったな、
これだけコロナが流行りまくってるってのに一体何考えてんだ、NASA…、コ
ロナの感染リスクは人類皆平等、NASAとて例外ではない。万一管制がコロナって機能不全にでもなれば飛行士が戻るに戻れずISSに取り残される事にもなりかねない。今すぐ全員降ろすべきだ。

もひとつ。

『東京五輪「中止検討せざるを得ない」組織委顧問の千玄室氏 現状での開催に危機感』(https://news.yahoo.co.jp/articles/7768b31fa28e75755b282d6b9c218c9ed60b85d2)

>「中止検討せざるを得ない」<
ってより、極道アベや四国3D井戸蛙新聞やグルHK(@御用)といった大本営メディアら、未だにやる気マンマンのバカがいる事のほうが驚きだわ、まさにキチガイのキチガイによるキチガイのための頭狂汚倫ピック。

さて、やりたい事とやらないといけない事満載でまともに時間取れない…投稿も政治ネタ以外にも書きたい事色々あるんだけど…、取りあえず政治ネタ、ちろっとだけ。

今も名前を挙げた犯罪者幇助グル報道のグルHK(@御用)、毎度おなじみ受信料湯水のバカ騒ぎ年末紅白は既に中止確定済みだが、当然その分の受信料は減免されなければならない。
そのためにはまずこれまでどれだけ巨額の受信料をこの乱痴気番組に注ぎ込んでいたか、その経費詳細が開示される必要がある。
使途をその支払者、この場合は視聴者だが、に明示するのはヤクザのみかじめ料でもない限り当然の話だ。個人的には引退安室にどれだけ札束積んだかは興味のあるところだ。
本年紅白分及びそれ以外の停止番組分を差っ引くのは当然として、開示されたこれまでの使途金額が妥当かどうかを徹底検証する事なくしてグルHK(@御用)は、吸血税獣集団自民同様の国民タカリ放題ブラックヤミメディアの誹りは絶対に免れないだろう。

ブラックメディアついでに、購読料大幅引き上げ時、元値を示さずその告知をするというイカサマを働いたのみならず、ピンハネしたその購読料でまずいの一番にゲーム依存症にかこつけて自社宣伝全面展開の分厚い別冊を作ったのは、”ゲーム依存症”依存症で毎度おなじみビョーキメディア、四国3D新聞。
このデマ新聞が扇動旗振りしまくったそのゲーム依存症条例も内容及び成立過程の不透明怪しさが各界から問題視されて、今や訴訟沙汰。どれ程ブラックのそれか、これだけでも知れるってもの。身近に未だこんなデマ紙を購読している土人がいたら、今すぐ購読中止を忠告しましょう。

さて検察庁法改正案で集中砲火を浴びてほうほうの体のアベ、現状無視の制限解除をやらかし、早速あちこちに飛び火させてるわけだが、

各種制限を行って一時鎮静→制限解除

まさにアベ無能内閣の面目躍如、目が眩みそうになるほどの異常な判断、なわけだが、なんでそうなるんだ?

各種制限が奏功して鎮静してるなら、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年5月24日 20時28分
【まず報一矢】改正案見送りは居直り極道アベ独裁に対する民主主義と国民の勝利【隷倭三無のアベ】
『MIROKU CODE』のほう、ゆうべ全部書きたかったんだけど時間切れ…、ま、そっちもなるべく早く仕上げたいと思ってるけど、取りあえず政治ネタ、時間ないのでこっちも縮小版…、

グルHK(@御用)ラジオ朝7時のお笑い御用番組ぼったくりリーダー三宅民夫は先月下旬に続き、再び逃走…”めのびょおき”(笑)でドタキャンの次は同じく不要不急、”はなのびょおき”ですかな…?(笑笑笑)それともあらためてGW休暇取り直しか?
GWは登板日半減だったくせに豪勢なこった、さすが、吸血税獣集団アベ国賊自民の下部組織、受信料ぼったくりまくりで安泰グルHK(@御用)のメンバーともなればやる事が一味違いますな。

『受信料、2000億円削減可能 NHKは業務抑制を―新聞協会』

同業同穴貉が今頃になってツッコミ入れてるが、はっきり言って

おせーわ、

ま、グルHK(@御用)や”「ゲーム依存症」依存症”ビョーキ集団四国3D蛙新聞ら、民意を誤らせるデマ撒き散らしぼったくり反社連中見かけたらお気軽に腐った生卵ぶつけてやりましょう。

さて、グルHK(@御用)らについては後日あらためてコテンパンに叩く事にして、緊急事態宣言下で国民が不自由な生活を強いられるのなか、賭けマージャンに精を出し、これが発覚、検事総長どころか辞職に追い込まれたのが黒川弘務検事長。そしてこちら↓が
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年5月23日 21時11分
「コロナ---「567」」 前編 〜『MIROKU CODE』〜
1月12日に視たヴィジョンは、ちょうどワゴンか何かに載せて運搬されている荷物のような低い視点で、林立している石の間を高速移動していくもの、そしてそのまま、ひとつの石に向けてまっすぐ直進、

”うわぶつかる!!”

頬と額へ、石の硬い感触を覚悟した瞬間、綺麗に耕された幾筋もの畝が並んでいる丘陵地のような開けた土地を上空から眺めてるヴィジョン、

と言っても北海道地震のヴィジョンの時のような高さはなく、だいたいカラスさんたちの通常の飛行高度、くらいかな…、

そこで目が覚めた、
起きてからしばし、何故12日なのか?考えたけど分からない、

前月12月24日に12を足して36、

とかも考えたけどさすがにこじつけが過ぎるし、

ま、日にちの問題はともかく、もしかしてあれは、このウィルス禍の”予告”だったのかも、って気づいたのは、二月になってから、畝に見えたのはもしかしたら整然と並ぶ墓標、

機会があれば書こうと思うけど、去年の12月の投稿で人類の文明がだいたい100年くらい、としたのは、殺民奴アベが次から次へと繰り出す妄言のように、別に口から出まかせの適当な数字ではない、逆算すればそうなった、コロナがなくても人類の末路は極めて暗い、
その時は天変地異を利用するのかな、と思ってたんだけど、それだと、人間以外の動植物の被害があまりにも大きすぎる、ので、ウィルスに変更したのかな、妥当だ、私がハイパーでもそうするわ、人間以外の生き物たちに罪はない、

霊的視点から見れば、おそらく、ハイパー領域において、日月神示いうところの大洗い、”一掃”が”閣議決定”されたんだろう、
決定内容は、

人類消去、

なのかも、
そのための手段として特定種族-------この場合はヒトだが------------のみをターゲットにした感染症というのは悪くはない、

まぁ自業自得だね、人類はその進歩と称して文明の展開過程において、とにかく何かにつけて争い、この星を汚し壊す事しかしなかった、ウィルス禍以降自粛によって地球の環境が劇的に改善しているのがその何よりの証拠だが、およそ高度な知的生命体のする事ではない、

ハイパーは別に非情であったわけではない、”警告”は何度も、あらゆる方法で発せられていた、また別に、

唐突な決定、

という事でもない、モラトリアム、”更生”の時間は十分すぎるほど与えられていた、

特に311以降、人類は、地球に負荷をかける文明の有り方を徹底的に検証見直し、地球上の一生物として身の丈にあった暮らし、---------今人類がやっているような”自粛”だが----------を模索実行しなければならなかった、
しかし人類が選択したのは直接生命維持に寄与しない”余剰”の更なる肥大だった、とりわけ今回の裁定の決定打となったのが、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2020年5月17日 20時8分
国民民主主義蔑ろ一目瞭然 最速検察庁法改正案・最遅コロナ対策のトンデモ【隷倭三無のアベ】
グルHK(@御用)ラジオ朝7時のお笑い番組、今月8日の大久保彰絵、

「使用(↑語尾上がり)、使用(同)、使用して」

イントネーション迷走しまくり(笑)、さすがのごまかし上手もごまかしきれないお粗末は必殺仕事人ならぬしり上がり使用人(笑)とでも呼ぶべきか、そういや今朝も

「マスクの使用や消毒が」



「マスクの使用や食道…、消毒が」

とやらかしたのは近藤だったか、それ以降もトチりまくりの原稿創作しまくり(入場行進(笑))の有様はまさにニュースの名を騙る純正お笑い番組(笑)、詳しくは聞き逃しサイトで、

さて今週も忙しすぎて依然でんでん時間取れない…、加えてGWで座り込んだらそっから全然エンヂンかからない…、取りあえず画像最優先で、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年5月10日 19時44分
国民見殺し殺戮のアベ【あの手この手】
連休すんでも雑用ウィークがまだまだ終わらないCANALだす、たはぁぁ…、今日は画像作ったところで制限時間一杯、たはぁ…ま、この画像↓見ればアベの悪質度は一目瞭然、かな…。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved