このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1772)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (536)
アクセス数
総アクセス数: 369893
今日のアクセス: 79
昨日のアクセス: 179
最近の記事
01/17 20:13 【国賊自民災】人災人災また人災で日本崩壊【五輪ファースト会食ファースト感染対策後回し国民蔑ろ】
01/11 14:50 新春書初め
01/10 20:25 【国賊自民災忖度災】五輪ファースト会食ファースト解散政局ファーストで日本崩壊【アヘ災スカ災】
01/09 19:11 初春第一声
12/31 20:58 夢の途中
12/31 14:36 本日発表!今年の新!四文字熟語大賞!!
12/27 20:52 【完全人災】またしても初動水際大失敗 変異種ダダ入れの犯罪的大失政再び【昔春節今変異種】
12/20 20:53 【まさに鬼畜戦犯】国民餓死・医療崩壊尻目で高級ステーキに舌鼓【完全人災アヘ災スカ災鬼畜自民災ゴキマス災】
12/13 20:48 【完全人災】GOTO五輪災で日本崩壊【アヘ災スカ災国賊自民災ゴキマス災】
12/06 20:52 【GOTO災・五輪災】感染拡大医療崩壊促進策GOTO頭狂汚倫ピック 【完全人災アヘ災スカ災国賊自民災】
カレンダー
<<2020年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
土人の群れと独裁の国・ジャップ…もとい(笑)、ジャパン
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2020年11月1日 18時29分の記事

まさに幼稚園児レベルの思考”ハキハキ元気なのが一番!イミフで何が悪いの??教えて教えて!!”伊藤みゆき

と、

素っ頓狂なそっくり返り高音と地を這うダミゾンビ声を無限往復(中間フラットノーマルボイス皆無(笑笑笑))、”これでもいっぱしのキャスターのつもり”(笑笑笑笑笑)長文不可・三宅民夫。

この迷コンビの掛け合いに、発話に原稿読み込み処理能力が追い付かず時々ぶつっと絶音(笑笑笑)の三橋大樹他、色物キャスター(自称)満載の東朝鮮番組は朝7時グルNKラジオ第一&FMでお楽しみいただけます!

さて、年末に向け更に用事が立て込みまくってるので当面規模縮小、でちこちこちこっと書けるとこまで駆け足でいってみおーーっ!

上記東朝鮮グルHK(@御用)や”福島党首をババァ呼ばわり”女性蔑視のスペシャリスト・平井卓也一族がオーナー”四国3D新聞らゴキマス逆賊メディアのアシストを一身に受ける、無為無策後手後手支離滅裂で事態を悪化できるだけ悪化させて右往左往、挙句にトンズラ逃走・論外劣悪の三無(無能無責任無神経)の極み、”やっぱり投げ出し第二次安倍うんざり内閣”の極東ルカシェンコ仮病のアベの後釜、派閥談合用務員総理アルゼンチン(アセアンを誤読(笑笑笑))菅は、感染抑止どころか最凶最悪究極の感染拡大策GOTOヘルキャンペーンに全力投球。

未だ南極に感染者が発生しないのは、別に南極越冬隊が手洗いマスク換気うがいといった感染予防策に長けたその道のプロ(笑)だからではない。

南極が未だ無傷なその最大の理由は


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


他の感染地域との往来途絶でウィルスがその場に持ち込まれてないから

に他ならない。

一旦持ち込まれれば、ひとたまりもないわ、あんな換気もままならない三密空間。

移動と接触を煽りに煽るGOTOヘルキャンペーンが如何に犯罪的愚策失政の極みか、南極と比較すれば更に自明。

しかしその利権のためのGOTOヘルシリーズも、国民の資産情報ごっそり把握劣悪マイナンバー同様、思ったように利用が伸びず延長決定。
これは検察庁法改正案採決見送りに続き、こうした国賊の陽動に乗らず自粛している聡明な国民の勝利と言えよう。

こんな失政に費やされた血税は必ず国賊自民及びマンセーの逆賊メディアによって賠償されなければならないが、この血税ドブ捨てGOTOヘルシリーズ大失敗の一方、学術会議任命拒否については失笑ものの苦し紛れを連発。曰く、

アルゼンチン菅 「帝大出身が多い」(笑笑笑)

元々優秀勤勉な人材が相対的に多い旧帝大系にその道の大家になる人材が結果的に多くなるのは別に偏重でも何でもない物事の必然。
こいつはそれすら理解出来ないバカって事だが、更に曰く、

アルゼンチン菅 「45歳以下が少ない」(笑笑笑笑笑)

超早熟の天才も存在しないわけではないが、研究を通してそれなりの知見実績を積むには通常それなりの時間は当然必要だ。必定、中高年が多くなるのは、学術分野系ノーベル賞受賞者の平均年齢が高いのと理屈は同じ。こじつけ以外の何物でもないか、おのず知れようというもの。

この任命拒否のその理由、外されたメンバーの共通点は、

国賊自民の独裁に都合が悪いから。

それ以外の説得力ある共通点根拠は見当たらない。

如何に理由にもならない、かつ総合的俯瞰的でもないお粗末な詭弁屁理屈をゴリ押しているか、明々白々ってところだが、こんなお粗末極まりない詭弁をよりにもよって国会で並べるという事は国会、ひいては国民の侮辱愚弄に他ならず、独裁断行のほんの一例である事に鑑みれば決して座視されざるべき民主主義に対する挑戦脅威であるのは言うまでもないだろう。


ジャイアン外交のトランプと売国奴アベが最高の相性だったのは、こいつがスネ夫外交の専門家だったからに他ならないが、四年前、そのトランプ選出の最大の原動力となったのは、既存政治への不信と拒否感。

その事に思いを致せば四年後の今、対外的にはそのゴリ押しジャイアン外交でブーイングの嵐、国内においても差別と分断が更に増大、客観的に見れば状況は良くなるどころか更に悪化、挙句にコロナは大した事ないと言い張って自ら感染…。
こうした状況に鑑みれば、さすがに再選はないと思いたいが、仮にトランプが再選されるような事にでもなれば、アメリカ国民の良識に疑念を持たざるを得ない。

そんなアメリカの更に斜め下を行っているのが、アベノケビョウ劇場を一も二もなく鵜呑み、一部とはいえGOTOにワクテカ、元号掲げただけの無能スカに期待満載の一大土人国家ジャパンだ。
言うなりゃ思考停止のトランプ信者が座巻する国、って事だが、

この国が土人の群れなす国である証明をもうひとつ。

北に自国民が拉致拘束されて、

速やかに外交交渉を尽くす国



プロパガンダ用各種国内向けパフォーマンスに全力投球の国。

取り戻せるのは勿論前者。何の不思議もない当たり前の話だ。

スカ 「横田氏は国を動かした」

横田弟氏によれば、国を動かすどころか、横田氏の努力にも関わらず、状況は依然として変わってないらしいが、百歩譲って国は動かしたとして、国内は動いたかもしれないが、肝心要の対北交渉は1ミリも動いてないわな。

そもそも対外案件で国内動かしてどーすんだって話だ(笑)、アホか。

やれ写真展だ合唱だお別れの会だ、果てはやるに事欠いて映画…、

井戸の中でいくらこうしたプロパガンダ用パフォーマンスを繰り返し、シュプレヒコール気炎挙げたって戻ってくるわけないわな、そら。

国賊自民が、如何に政治とも呼べない劣悪パフォーマンスを本業とする犯罪集団であるか、はたまた逆賊メディアがこれを全力マンセーというこれまた如何に劣悪デマを本業とする犯罪集団であるか、象徴しているのがこの拉致問題だ。

このならず者国賊&逆賊を駆除しない限り、中世暗黒時代は続くぞ?









このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved