ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695585
今日のアクセス: 220
昨日のアクセス: 524
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2020年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2020年11月8日 18時41分
大阪都構想から見えるもの 〜政治をあきらめない〜
米大統領選で頻出の用語、

「共和党」。

これを色物キャス三橋大樹は、

共産党」(笑笑笑)

と読む。頭寝たまま原稿読んでいるものと思われます…(笑)。
狼狽えると自動的に(笑)声がしゃがれる伊藤みゆき、ヨレヨレのダミドスゾンビ声がデフォルト三宅民夫他、多彩な色物でお送りする東朝鮮番組はグルHK(@御用)ラジオ朝7時にお届けです!

そのグルHK(@御用)、勝敗が決まったってならまだしも、未決の米大統領選をプロフェッショナルな井戸端野次馬目線で連日特化報道。

勿論それもこれも無為無策後手後手支離滅裂で事態を悪化できるだけ悪化させて右往左往、挙句にトンズラ逃走・論外劣悪の三無(無能無責任無神経)の極み、”やっぱり投げ出し第二次安倍うんざり内閣”の極東ルカシェンコ仮病のアベの後釜、派閥談合用務員総理アルゼンチン(アセアンを誤読(笑笑笑))菅の悪政からの目先逸らしに他ならないわけだが、さながら日本がアメリカの属州か、あるいはアメリカが日本の宗主国でもあるかの如くのこの報道ぶりだけでも十分異常なわけだが、例えば、アメリカメディアはトランプの会見が根拠なし、従って耳を傾ける価値なしの判断した時点で、その放送を途中打ち切る機転を持っているが、一方、同じく根拠皆無従って聞く価値皆無こじつけ強弁妄言全開言いっぱなしのアベスカイカサマ会見を打ち切るどころか仰せごもっともとばかりに毎度毎度無批判に垂れ流したのがこの東朝鮮グルHK(@御用)や”福島党首をババァ呼ばわり”女性蔑視のスペシャリスト・平井卓也一族がオーナー”四国3D新聞やグルHK(@御用)らゴキマス逆賊メディアだ。

政権と言い、メディアと言い、どれくらい、この国がその名に値しない幼稚園児並みの”もどき”に侵食されているか、彼我比べれば更に鮮明。

さて今日は、先だっての大阪都構想から見えた事を、みっつ、取り上げてみる。

まずひとつめ。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年11月8日 14時32分
蓮の花を従えし者


トランプ支持が依然多かったのは驚き、だけど、米大統領選はバイデン氏当確、かな…、ま、これだけデタラメ連発すれば二期目はあり得んわ、
そのトランプ、グレタちゃんの「落ち着け、ドナルド」には吹き出してしまったが、トランプも早めに

確執を超えジョーの元で団結しよう

くらい言えれば有終の美、だけど、ゴネまくるなら単なる困ったおっさんだぞ?

ま、本音を言えば、バーニーちゃんの采配も見たかったところだけど、バイデン氏も中々の篤実の士だしな、それに何といっても

名前がいいいいいい!!!(笑)

今までも、だけどこれからもNBCとか聞くたびに「ジョー」乱発とか、その度についワクテカ(笑)、思い出してしまうぢゃないか、私のジョー、ひゃはははははは、

…ジョーが年食ったらバイデン氏みたいになるかなぁ…、


蓮の花の上に鎮座まします者、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2020年11月1日 18時29分
土人の群れと独裁の国・ジャップ…もとい(笑)、ジャパン
まさに幼稚園児レベルの思考”ハキハキ元気なのが一番!イミフで何が悪いの??教えて教えて!!”伊藤みゆき

と、

素っ頓狂なそっくり返り高音と地を這うダミゾンビ声を無限往復(中間フラットノーマルボイス皆無(笑笑笑))、”これでもいっぱしのキャスターのつもり”(笑笑笑笑笑)長文不可・三宅民夫。

この迷コンビの掛け合いに、発話に原稿読み込み処理能力が追い付かず時々ぶつっと絶音(笑笑笑)の三橋大樹他、色物キャスター(自称)満載の東朝鮮番組は朝7時グルNKラジオ第一&FMでお楽しみいただけます!

さて、年末に向け更に用事が立て込みまくってるので当面規模縮小、でちこちこちこっと書けるとこまで駆け足でいってみおーーっ!

上記東朝鮮グルHK(@御用)や”福島党首をババァ呼ばわり”女性蔑視のスペシャリスト・平井卓也一族がオーナー”四国3D新聞らゴキマス逆賊メディアのアシストを一身に受ける、無為無策後手後手支離滅裂で事態を悪化できるだけ悪化させて右往左往、挙句にトンズラ逃走・論外劣悪の三無(無能無責任無神経)の極み、”やっぱり投げ出し第二次安倍うんざり内閣”の極東ルカシェンコ仮病のアベの後釜、派閥談合用務員総理アルゼンチン(アセアンを誤読(笑笑笑))菅は、感染抑止どころか最凶最悪究極の感染拡大策GOTOヘルキャンペーンに全力投球。

未だ南極に感染者が発生しないのは、別に南極越冬隊が手洗いマスク換気うがいといった感染予防策に長けたその道のプロ(笑)だからではない。

南極が未だ無傷なその最大の理由は
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年10月30日 20時6分
今季初○!
先週日曜、去年の12月だかに書いた祭壇跡みたいな場所に遠征散歩…、と、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2020年10月25日 19時7分
「一部の腐った毒リンゴが箱全体を腐らせる」【笑止千万】自殺者激増喫緊アナログリアル対応棚の上の「デジタルガー!!」&【国民虐殺】コロナトラベル・コロナイートという致死性犯罪行為(後)
グルHK(@御用)ラジオ朝7時東朝鮮報道は、何食わぬ顔で伊藤みゆき復帰…長文不可ゾンビ声三宅民夫とのわざとらしい掛け合いもそつなくこなして、これでグルHK(@御用)御用キャスに要請される素養最低ラインはクリアして立派に”リテリテリテラリシー”久保田明菜ら厚顔族の仲間入りを果たしたな、伊藤!

そんなわけで東朝鮮報道はますます加速絶好調、お聞き逃しなく!(笑)

さて、タイトル無茶苦茶長くなた…(笑)、でもま、この”「一部の腐った毒リンゴが箱全体を腐らせる」”だけで全て表現してるようなもんなんだけど、『【笑止千万】自殺者激増喫緊アナログリアル対応棚の上の「デジタルガー!!」&【国民虐殺】コロナトラベル・コロナイートという致死性犯罪行為(後編)』、いってみおー!

今冒頭取り上げた国賊自民暴政独裁アシストの極みグルHK(@御用)だが、自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組ニュース7のチョイスがこれまたすごい、

国外ネタは米国ディベートにタイデモ他を取り上げても国内ネタはハロウィンに布団のダニに年末年始帰省5Gに競馬(笑笑笑笑笑)、

どれだけこの番組が、最も国民に周知すべき国賊自民の悪政を告発糾弾するどころか、これからの目先逸らしに全力投球のデマ専門トンデモか、そのラインナップを見れば自明。

まともな良心良識なんぞあったらとてもこなせないのがグルHK(@御用)という反社集団のキャスター(自称)どもなわけだが、そんな反社ゴキマスの絶大なアシストを受ける側、各種犯罪元締め国賊自民ともなれば悪逆非道の限りを尽くして何ら不思議はない。

無為無策後手後手支離滅裂で事態を悪化できるだけ悪化させて右往左往、挙句にトンズラ逃走・最低最悪の責任放棄・三無(無能無責任無神経)の極み、”やっぱり投げ出し第二次安倍うんざり内閣”の極東ルカシェンコ仮病のアベの論外劣悪の後釜、派閥談合用務員総理アルゼンチン(アセアンを誤読(笑))菅は、就任早々、新婚旅行よろしく総理就任ご祝儀旅行とばかりにオンラインで十分こなせるような話のためにわざわざ巨額の血税と内政空白、更には渡航による感染リスクを物ともせず外国高飛び。

これだけでもこの政権が如何に国政国民蔑ろの賊か、窺えるというもんだが、そのアルゼンチン菅は、感染者が順調に増加し、支持率が順調に低下するなか、国会答弁特訓に余念がないらしい。
特訓、たって端的明確説得力ある答弁を尽くすトレーニングであるはずもなく、

如何にはぐらかし論点をすり替え責任転嫁を図り、野党を誹謗中傷して時間稼ぎした挙句けむに巻いて幕引きに持ち込むか、

という第一回米大統領候補討論会よりも更に斜め下のヤクザトレーニングであるのは、アベをはじめとする歴代国賊自民総理のやり口、学術会議の物議を見れば自明。

これが国賊自民の考える”とおべん”であり、こんなバカがのさばる事ほどまともな未来を遠ざけるものはないが、そんなバカが本気出すほど物騒かつはた迷惑なものがないがを証明しているのそのほんの一例がGOTOだ。

「怖い、観光客がいると遠回り」! 感染者最少の岩手県民、Go Toトラベルで観光客激増に本音は不安。感染予防に注意呼びかけ

ま、当然の反応だが、国民の健康と生命を最優先に考えるなら絶対に出来ない極めつけの愚策悪政、それがGOTOだ。

こんなデタラメトンデモ政策を打ち出す国賊政府が犯罪的無能の極みならそれに呼応してのこのこ繰り出すへず魔族もまた、犯罪的無能の極み。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年10月22日 20時23分
君の名わ。
この所、殺伐とした投稿が続いてる(笑)拙ブログ、時間がなくて全然投稿出来てない、けど、他にも書きたい、というか、時期外して投稿し損ねたのとかネタ色々…、

取れたての小ネタ一本、こりなら合間に書ける、

こないだ庭掃除してたら、アーモンドの木の枝に何やら黄色い、丁度銀杏の葉っぱみたいな細長い黄色い物が乗っかってる…、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2020年10月18日 20時52分
【論外危険行為GOTO】自称”感染対策”のデタラメ【手洗いうがいマスク換気消毒…】
グルHK(@御用)ラジオ朝7時東朝鮮番組は、”ぼったくって何が悪いの??教えて教えて!”昭恵枠・伊藤みゆき逃走…、
それとも、遅まきながらの”夏休み”(笑)、あるいは、”長文ご法度”(笑)三宅民夫よろしく、”めのびょおき”ですかな…?(笑)他の浪曲師もだが、この伊藤の頭にあるのはただ、

あてがわれた原稿を何でもいいからとにかく読み上げる事、

ただそれだけ。
視聴者の側に立った、分かりやすい報道なんぞは二の次三の次、だからこその、先週取り上げたみたいなトンデモだ、視聴者蔑ろを見事に証明したのがあの”あるあるあるあるあれ?”(笑)と言える。

こいつのピンチヒッターでしゃしゃり出てきたかつまたゆきえとやらがまた、痰絡みまくり&原稿ロボット読み(笑笑笑)のキワモノだったが、ま、明日、”あるあるあるあるあれ?”(笑)伊藤が何食わぬ顔で出て来るようなら、放送事故相当案件”リテリテリテラリシー”(笑)久保田明菜・”選挙のおおぜい”(笑)小倉実華らと同類、プロとしての良心良識のかけらもない厚顔案件、良識ある人間としてもほとんど終わってるわな。
久保田や小倉あたりはそもそも入社選考段階でまともな企業なら弾かれる規格外、そんなのが罷り通ってる時点でまともな企業ではないって事だが、勿論終わってるのはこの伊藤らだけでない。
ぼったくるこいつらのリーダー・まともに息が続かずヘレヘレへべれけ読みがデフォルト”長文ご容赦”(笑)三宅民夫容疑者はさながらその真骨頂。
本来なら廃品相当のそのヨレヨレ三宅が、第一線を退くどころか、のうのうのさばり、かばかりか、看板番組まであてがわれるでまともな企業とはとても言えないわな。
ま、中の人間に取ってはこれほど有り難い会社もないだろう、視聴者にははた迷惑以外の何物でもなくてもな。

以前ここでこの三宅をグルHK(@御用)ぼったくりの象徴と指摘した事があるが、同時に前述のデタラメ選考案件と合わせ、グルHK(@御用)というこの反社組織が、”皆様のためのNHK”どころか、公共放送にあるまじき、国賊自民本位&自分たち本位、言うなりゃ、”アベ国賊自民&俺たちのNHK”というトンデモならず者組織であるかをも象徴しているのがこの三宅民夫という存在だ。

ちなみに放送中ぼったくりメンバーの誰かがチョンボ等、都合の悪い事があった時ほど、番組最後に一言付け加えてごまかしに全力((笑)今週は伊藤逃走を糊塗すべく皆勤一言添え(笑))なのは、さすがは同じくごまかし専科の国賊自民御用達浪曲師と言えようがその浅知恵・姑息さがとことん笑えます(笑)。

掃きだめ東朝鮮報道ならグルHK(@御用)朝7時ラジオはイチオシです。

ま、さすがは利権お友達トランプのための国賊自民に仕えるだけのこたあると言えようが、そんなグルHK(@御用)の例えば、自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組ニュース7、原稿棒読みしか出来ない頭の悪そうな浪曲師並べてるあたりで既にまともなニュース番組とは呼べないが、昨日のラインナップは、

しょっぱなが布団のダニ問題(笑笑笑)ときて、国賊中曽根”巨額国費注ぎ込み”会葬そしてどこぞの大学の大麻。

しかも中曽根にかかった巨額経費は完全スルーという北もそこのけの独裁忠誠御用度(笑)

如何にこのイカサマデマフェイク専門放送局が目の前足元の抜き差しならぬ問題、すなわち国民が最も知らなければならない問題って事だが、それらからの目先逸らし特化、という異常メディアか、一目瞭然ってところだが、桜問題・学術会議すっぱ抜きというスクープ連発で俄然存在感発揮している赤旗と比べれば彼我の落差は更に鮮明(笑)。

このグルHK(@御用)や”セクハラの平井一族がオーナー”四国3D新聞やグルHK(@御用)ら、感染拡大へずま政策GOTOを徹底指弾するどころか煽りに煽り焚き付けに奔走する、ゴキマス
のアシストを一身に受け、国民国会無視、お仲間のための政治を鋭意断行の、無為無策後手後手支離滅裂で事態を悪化できるだけ悪化させて右往左往挙句に投げ出し逃走最悪最低の責任放棄トンズラ最低最悪三無の極み、”やっぱり投げ出し第二次安倍うんざり内閣”の極東ルカシェンコ論外劣悪仮病のアベ後釜・派閥談合用務員総理菅は、その論外前任者に倣ってこのコロナ禍に、国政ほっぽりだして優雅呑気にいそいそ不要不急の自称外遊という名の高飛び。

如何にコロナをはじめとする目の前喫緊の諸問題そっちのけの政治を断行、ますます事態を悪化させる事しか出来ない無能か、もはや自明だが、このコロナ禍に外国を渡り歩くような酔狂トップはこの土人頭領以外、どこにも存在せず、また、これを疑問視批判もしないようなメディアもどこにも存在しない。

他に例を見ないトンデモ異常国家って事だ。井の中の土人国家は今日も健在と言える。


さて、『【笑止千万】自殺者激増喫緊アナログリアル対応棚の上の「デジタルガー!!」&【国民虐殺】コロナトラベル・コロナイートという致死性犯罪行為』続編書きたいけど、今週もあれやこれやでまともに時間が取れなかったので、その前提知識部分の、自称感染対策が如何にデタラメ千万であるかをさっくり論破。

国賊へず魔政府&へず魔ゴキマス「体調の悪い人は旅行しないで!!」
へず魔企業「入店時の検温で感染対策バッチリ!37.5度以上のお客様はお断りしております!!(キリッ)」
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年10月11日 20時37分
【笑止千万】喫緊自殺者続出アナログリアル対応棚の上の「デジタルガー!!」&【国民虐殺】コロナトラベル・コロナイート(中)
先月22日のグルHK(@御用)朝7時ラジオ(自称)ニュース。

”ぼったくって何が悪いの??教えて教えて!”昭恵ポジ・伊藤みゆき「いずれにしても前線の北側に 台風の北側にある前線があるためにこの後雨が早く降りだし」(笑笑笑笑笑笑)

…多分、

「いずれにしても台風の北側に前線があるためにこの後雨が早く降りだし」

だと思われます…(笑)、自分が何言ってるかワケ分からないまましゃべらせたらこいつは無双(笑)。この自称ニュース番組は他にも、

「…リテリテリテリテラルシー?(4月3日)」(笑)”蛙の面に何とやら”女・久保田明菜、

「(キリキリキリッ)ダウ平均株価、にせんよんひゃく…はり?」(笑)三橋大樹(こいつは先月25日にも「円相場は」を勢い込みすぎて、「えんそうぶぁばはぁっっ!!」とやらかした熱血野郎です(笑))

”パンデミックでも「スポォォツ!!」(@三宅)”(笑)・吉松欣史、

読めない単語は読めない単語は大幅減速ごまかし上手大久保彰絵、

そして真打ちは何といってもこの人、

ぼったくりリーダー三宅 「とどーーふけん!!」(笑)(canal訳:「都道府県」)、

息が続かなくてボリュームがアウトオブコントロール(笑)、ボリュームだけでなくトーンもを保持できず、どんなに上ずった声でしゃべり始めてもどんどん下降、最後はドスの利いたヤクザ声通り越して地の底から湧き上がるようなゾンビ声に、長文ご法度(笑笑笑)・三宅民夫。

そうそうたるメンバー揃踏み。グルHK(@御用)、捧腹絶倒劣悪東朝鮮番組を堪能したければこの番組です。

さて、『【笑止千万】喫緊自殺者続出アナログリアル対応棚の上の「デジタルガー!!」&【国民虐殺】コロナトラベル・コロナイート』シリーズ、前後編のつもりだったんだけど、書いてたら、書きたい事が後から後から雪だるま式に膨らんで、前中後編って事で、今回中編、書けるところまで、…三回で書ききれるかなぁ…。

トランプ陽性にあたり、トランプ自身や主治医の言葉の信ぴょう性がありとあらゆる角度から検証されているが、あって当然のこうした検証皆無、あるのはただ、

無念の降板浪花節報道

だけというアベノケビョウ劇場が如何にまともな報道とかい離したイカサマデマゴーガーのそれか、比べれば自明。

このアベノケビョウ劇場に同情し、あるいは、タクシー運転手というプロドライバーにも関わらず直線道路を数百メートルにわたって暴走した福岡の案件同様、飯塚が主張するようにプリウスの欠陥誤作動の可能性大(実際走行データを見たのは警察だけ、そして警察は利権と賊の犬)にも関わらず問答無用で飯塚を叩き放題叩いてる、例えば立川志らく吉永みち子松嶋尚美梅沢冨美男松本人志杉山愛薬丸裕英茂木健一郎東国原英夫他は、トランプに熱狂している信者と同類の論理性皆無理知的思考を持たない土人。

言うなればまとも冷静な判断能力を持たない廃人同様なんだから、本来なら公民権停止相当案件。なんでこんな土人連中がテレビに出てるんだ?

この飯塚の事故に関しては、そもそも被告が自分の主張をするのは当然認められた権利、それを指摘していたのは私の知る限り、杉村太蔵とやらだけだな。揃いも揃った土人が群れなす国、それがジャップだ。

ま、この事故、もし飯塚が執行猶予とかで放免になるようなら、飯塚以外に問題有、つまりプリウスの欠陥を認めたようなものだな、注視したい。

話逸れたが、トランプ感染で、北のキムがお見舞いを伝えていたが、本当にキムが、アベが散々吹聴して回ったように、何をしでかすか分からないトンデモないクレイジー鬼畜なら、アメリカ中枢混乱のこの機を逃さず今頃お見舞いではなくミサイルの一発でもワシントンかニューヨークに打ち込んでいただろう、しかしキムが送ったのはミサイルではなくお見舞いだ。

キムは到底話の通じない鬼畜なんぞではなく、それなりの分別は弁えているトップ

という事だ。という事は

そのキムを鬼畜に仕立て上げ、拉致をプロパガンダに徹底利用した三無アベ以下国賊自民こそ真正の鬼畜

という事であり、実際鬼畜でなければ家族の血の滲む思いを利用なんぞは出来ない。勿論四国3D新聞やグルHK(@御用)ら、あるべき批判を加えず、どころかとことん調子を合わせたゴキマスも同列の鬼畜。

何かと対立しがちなトランプに、それでもお見舞いの配慮を見せたそんなキムも、アベノケビョウ劇場にはなしの礫(笑)。

仮に”ただ一人蚊帳の外”アベがキムを仮想敵扱いになんぞにしなければ、アベ”やっぱり投げ出し”逃走口実の仮病会見の折にキムからお見舞いの一本でもあったやもしれぬ。であればそれを糸口にそこから「お見舞い外交」も十分可能だっただろう。
勿論、キムをとことん仮想敵扱い、徹底的に硬化させ自業自得の”ただ一人蚊帳の外”アベにそんなチャンスは望むべくもない。被害者家族もいい加減、

拉致をプロパガンダに最大限利用のアベ擁する鬼畜アベ以下国賊自民こそ、拉致者奪還のあらゆるチャンスをつぶしまくる最大の元凶阻害要因

だって事に気づくべきだと思うが?

さて、血税ドブ捨て無為無策不正のし放題デタラメ千万アナログ方面からの目先逸らしの「デジタルガー!!」。

この国の「デジタルガー!!」(笑)がどれ程欠陥だらけお粗末の極みのそれかは
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年10月4日 19時40分
【殺人罪相当】「GOTOの大虐殺」【犯罪的楽観】
「女性はいくらでもうそをつけますから」発言の、”やっぱりこの党”国賊自民杉田は女性蔑視で辞職当然だが、ならば、福島党首をばばぁ呼ばわりがバレて謝罪どころか開き直りの平井も当然、即刻辞任はもとより直ちに辞職相当案件だよな?
でなければ、国賊自民はセクハラOK容認党確定となろう。
因みに先週もちこっと触れたけど、そんなデジタル音痴・セクハラの権化平井一族がオーナーなのが、郷土香川の面汚し四国3D新聞という名の日刊平井新聞。三浦瑠璃や田崎スシロー他多彩な御用弁士満載で国賊自民の犯罪不正黙殺徹底擁護、嘘と印象操作、フェイクの重ね塗りで腐臭が漂うのももむべなるかなというもの。

さて、【笑止千万】自殺者激増喫緊アナログリアル対応棚の上の「デジタルガー!!」&【国民虐殺】コロナトラベル・コロナイートという致死性犯罪行為(前)後編の前にもう一本。

トランプ陽性だが、主治医が出てきてきちんと質疑応答を伴う経過説明会見を見れば、診断書も主治医も客観的証明を担保する物は皆無、あるのは特例拉致を見てのとおりペテンを生業とするアベの、インチキ特例王者羽生同様、言いっぱなし自己申告のみ。更に四国3D新聞やグルHK(@御用)らゴキマスの、そのアベノケビョウ劇場に何らの疑問も呈さず、お涙頂戴報道で全力アシストぶりを見れば、あのアベノケビョウ劇場が如何にイカサマペテンのシロモノか理解できるだろう、あんな茶番で納得するのは土人だけ。

さて、

5ちゃんねる(sc)より。
919地震雷火事名無し(大分県)2020/10/04(日) 05:24
町山智浩@TomoMachi

ホワイトハウスのローズ・ガーデンで、トランプ大統領が自分を含めた関係者にコロナを感染させた最高裁判事候補指名式(マスク無し、ソーシャルディスタンス無し)は、「ローズ・ガーデンの虐殺」と呼ばれ始めた。
https://twitter.com/Judson4Congress/status/1312389296230469633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

アメリカの中枢直撃の最高裁判事指名式が「ローズ・ガーデンの虐殺」とあだ名されるなら、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年9月27日 19時8分
【犯罪的楽観】続々規制緩和の大罪【殺人罪相当】
【笑止千万】自殺者激増喫緊アナログリアル対応棚の上の「デジタルガー!!」&【国民虐殺】コロナトラベル・コロナイートという致死性犯罪行為(前)の続き
も書きたいんだけどそっちの投稿の参考にもなりそうなニュース見つけたので先にこっち↓を。

METオペラ、全公演中止 ワクチン普及まで困難 NY

>「ワクチンが幅広く普及し、集団免疫がつくられ、マスクや社会的距離が医学的に求められなくなるまで安全ではないと判断した」と説明<
その通り。『【笑止千万】自殺者激増喫緊アナログリアル対応棚の上の「デジタルガー!!」&【国民虐殺】コロナトラベル・コロナイートという致死性犯罪行為(前)』でも書こうと思ってるけど、マスク手洗いうがい換気なんぞは気休めの単なる口実”感染対策やってます”アピールでしかない。

この劇場が言う通り、このコロナ禍においては、中途半端を許さず最高水準の芸術を提供しようと思えば一旦中断せざるを得ないだろう。

南北アメリカは未だ未踏の地、畢竟メトロポリタン劇場にも足を運んだ事はないので実際に世界最高峰と呼べるものなのか否か、この目で確かめたことはないが、このニュースを見れば、”お客さんの前に出すならパーフェクトを”という、その芸術にかける矜持誇り思い入れの深さはおのず伝わってくるものがある。
換言すれば、自らの芸術にそれだけのプライドを持って、苦しいなかでもこういう判断が出来るような集団だからこそ、いかなる逆境にあってもその質を落とす事なく、世界最高峰であり続ける事が可能なのだろう。

翻って、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved