このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1863)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (616)
アクセス数
総アクセス数: 472690
今日のアクセス: 88
昨日のアクセス: 159
最近の記事
12/05 20:58 【国賊自民災】変異種見本市会場・ジャップ【またしても後手後手支離滅裂】
12/05 15:20 「野党は何でも批判」というイカサマ問題転嫁論法【自由創価党常套】
12/05 14:54 ネズミは語る
11/28 20:56 【代表選】「チーム立民」【私の推し】
11/28 16:50 「オミクロン」 〜『MIROKU CODE』〜
11/21 20:55 国賊自由創価党アレルギーと共産アレルギー、救いがないのはどっち?
11/14 20:38 【共闘奏功】政権交代に必要なもう一つの”共闘”
11/06 15:30 【ありがとう!うどん県一区民ノシ】恫喝ヤクザ平井に「NO!」【良識あるけん、うどん県】【正義は勝つ】
10/31 10:53 【民主主義の鐘を鳴らすのはあなた】あなたが考え参加するのが民主主義【民主主義はあなたの子供】
10/30 21:06 【それでも自民という皆さんへ】いの一番誹謗中傷取り締まり案件・Dappi【国賊自民御用達】
カレンダー
<<2020年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
大阪都構想から見えるもの 〜政治をあきらめない〜
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2020年11月8日 18時41分の記事

米大統領選で頻出の用語、

「共和党」。

これを色物キャス三橋大樹は、

共産党」(笑笑笑)

と読む。頭寝たまま原稿読んでいるものと思われます…(笑)。
狼狽えると自動的に(笑)声がしゃがれる伊藤みゆき、ヨレヨレのダミドスゾンビ声がデフォルト三宅民夫他、多彩な色物でお送りする東朝鮮番組はグルHK(@御用)ラジオ朝7時にお届けです!

そのグルHK(@御用)、勝敗が決まったってならまだしも、未決の米大統領選をプロフェッショナルな井戸端野次馬目線で連日特化報道。

勿論それもこれも無為無策後手後手支離滅裂で事態を悪化できるだけ悪化させて右往左往、挙句にトンズラ逃走・論外劣悪の三無(無能無責任無神経)の極み、”やっぱり投げ出し第二次安倍うんざり内閣”の極東ルカシェンコ仮病のアベの後釜、派閥談合用務員総理アルゼンチン(アセアンを誤読(笑笑笑))菅の悪政からの目先逸らしに他ならないわけだが、さながら日本がアメリカの属州か、あるいはアメリカが日本の宗主国でもあるかの如くのこの報道ぶりだけでも十分異常なわけだが、例えば、アメリカメディアはトランプの会見が根拠なし、従って耳を傾ける価値なしの判断した時点で、その放送を途中打ち切る機転を持っているが、一方、同じく根拠皆無従って聞く価値皆無こじつけ強弁妄言全開言いっぱなしのアベスカイカサマ会見を打ち切るどころか仰せごもっともとばかりに毎度毎度無批判に垂れ流したのがこの東朝鮮グルHK(@御用)や”福島党首をババァ呼ばわり”女性蔑視のスペシャリスト・平井卓也一族がオーナー”四国3D新聞やグルHK(@御用)らゴキマス逆賊メディアだ。

政権と言い、メディアと言い、どれくらい、この国がその名に値しない幼稚園児並みの”もどき”に侵食されているか、彼我比べれば更に鮮明。

さて今日は、先だっての大阪都構想から見えた事を、みっつ、取り上げてみる。

まずひとつめ。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


維新は、国賊自民別動隊に他ならない贋物野党だが、大阪都否決を受けて橋下や松井がすっぱり政治から身を引くあたりは責任ある対応を弁えていると言えるだろう。
翻って国賊自民。
民意が得られなかった、どころか民意丸無視踏みにじりは朝飯前、森加計桜頭狂汚倫ピックに象徴される国政血税私物化から数十兆単位海外バラマキまで、およそ考えられるありとあらゆる犯罪不正に手を染めてなお、何の責任も取らず、どころか議員の座に居直り続けて歳費をせしめ取り続けるあたりは立派な極道。

国賊自民がどれ程ならず者の集団か、これまた比べれば更に鮮明。

ふたつめ。
大阪都構想反対多数は勿論、この大阪都という政策理念に対する拒否もあったろうが、加えてこのコロナ禍の最中に、不要不急の選挙を行う事への批判も少なからずあったように感じる。
であれば不要不急の解散選挙も当然同じ展開は不可避となろう。

みっつめ。
今回公明は都構想反対の前回から節操もなく豹変、賛成に回り、キツネ目の男山口が肝入りで連日街頭演説をこなすもこの体たらく。
これつまり、公明創価票が各種選挙において岩盤一枚岩で機能しなくなっている事を意味する。
ちなみに選挙のたびに比例で得票数漸減のこの無能山口を、先の参院選だかで、”さすがの選挙巧者”呼ばわりしたのはデマで毎度おなじみ四国3D新聞だが、公明創価は事実上空中分解状態にあるといえるだろう。
勿論、各種選挙において創価票頼みの国賊自民も一蓮托生の風前の灯火。

要するに

創価に象徴される組織票の機能不全により、個人票を持つ一般国民の民意がより反映されやすくなっている

という事だ。

今回もバイデン氏が史上最多の得票数を得たように、どちらに肩入れしているかはともかくアメリカ国民の政治への関心は極めて高い。
積極的に政治に関わる事なくして、まともな政治、ひいてはまともな生活なんぞあり得ない事を米国民は理解しているからだが、これは、日本国民に最も欠けている素養であり、最も取り入れなければならない、民主主義国家の国民なら必須の姿勢と言える。
ついでに書けば、NBCの標語は、

「NEVER STOP ASKING」

いつか機会があれば画像を上げてやろうと思っているが、片や、”アンガーマネジメント”に絡めて、”テレビでやってるようなニュースに一喜一憂するな関わるな”と堂々記事にしたのが四国3D新聞であり、先の参院選において殊更政治への無関心は強調しても、一度として投票を促さなかったのが、この四国3D新聞でありグルHK(@御用)だ。まさに立件民主主義の敵でしかないわけだが、

自分の意見が反映されないから無気力無関心になる

ではなく、今回バイデン支持者が示したように、

意見が反映されるまでより関与を強める事

この姿勢なくして、無関心なままで、政治が良くなろうはずもない。

猫撫で声で手をさすり肩を揉んで全財産を巻き上げる詐欺師

ってのが、如何にも耳当たりのいい言葉を被害者家族の耳元で囁いて拉致問題をプロパガンダに徹底利用したアベスカら悪徳自民政権及びゴキマスの役どころだが、政策の一丁目一番地最重要課題と言い続けて幾星霜のその拉致問題でさえ何の成果もあげられない無能プロパガンダ専門悪徳自民政権に、それよりも優先順位が下がる諸問題において成果が挙げられるはずもない。当たり前の話だ。

折しも、亡国奴アベ同様、そのお追従ならず者メディアの援護射撃を一身に受けるスカは、コロナ禍においてもその無能さを遺憾なく発揮。

GOTOが感染拡大大虐殺という犯罪的大失政である事をススキノ他急増が証明してみせているが、勿論無能がデフォルトの国賊自民スカは取りやめるどころかこれをダラダラ続行、注視という名の傍観無為無策に徹し、刻々悪化を指をくわえて見ているだけ。
これで事態が良くなるならギャグ、勿論最後は国民の自己責任に責任転嫁は今から既定路線。
さんざんGOTOを煽ったゴキマスも共同正犯。

見かけたら即刻ボコボコ案件なのがこいつらだが、その無能さ無責任さ無神経さはれっきとした犯罪でしかない。

放置すれば、全国民が第二第三の拉致被害者家族となるのみ。

先程も書いたように組織票の機能不全で民意はより反映されやすくなっている。

これら極道を政治から排除すべく、あきらめずに声をあげよう。選挙に行こう。









このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved