このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 702549
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 626
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2020年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
【GOTO災】 尻拭いの3週間【完全人災菅災アベ災国賊自民災】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2020年11月29日 20時58分の記事

さてと…、政治ネタ、書けた!
お昼にオプション投稿しなければ何とか時間内に書き上げられるのな…。


グルHK(@御用)ラジオ朝7時東朝鮮番組、「けへぇさのニュース」(笑)(@”長文だけでなく単発も不可”(笑)ゾンビ声三宅民夫)、この

ノーコンの星・会心の勘違い全力放屁モード「スプププォォォツゥゥゥ!!」(笑)

は、こちらからお楽しみいただけます。

…なお、気象情報担当は、例によって発話に理解が追い付いてないバカ(笑)・伊藤みゆきでした。

どこまで得意満面の放屁をやらかすか、今週も目が離せなせん、注目!!です!(笑)

あらためて取り上げたいと思ってるが、その受信料巻き上げグルHK(@御用)、木曜取り上げた、”よりによって観客動員と言う血迷い事”グルHK(@御用)杯強行という凶行により、

不要不急のイベント>>>感染拡大

のならず者である事を自己証明してみせた。

しかも観客動員と言う血迷いぶり。ま、言うなら

結核隔離病棟で賑々しく大イベント

この自称メディアの犯罪性は歴然。

さて、国賊自民による春節国境大解放からGOTOまで、支離滅裂後手後手傍観の大失政連発で、医療崩壊は心配性の絵空事ではなく、目の前にある危機として現実化しつつある。

国賊自民とゴキマスが言うに事欠いて、「勝負の3週間」(笑)たら、実体乖離も甚だしい妄言駆使で鋭意事実誤認誘導中だが、勿論その実体は


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


対春節大解放からGOTOに象徴される失政失政また失政の挙句の尻拭いの三週間

に他ならない。

私一人くらいならきっと大丈夫/皆出歩いてるし/自粛はもう飽きた/マスク消毒徹底してるし/今ならまだ大丈夫だろ/お安く高級旅館利用できるめったにない機会だし/メディアであんなに喧伝してるし/政府が大丈夫って言ってるんだから他

頭の悪い毒リンゴへず魔族一人ひとりがコツコツ積み上げたこうした小さな愚行の積み重ねが、現在の列島津々浦々結核隔離病棟化をもたらした。

そして最も問題とすべきは言うまでもなく、こうした愚行を諫め取り締まるどころか、いいぞもっとやれとばかりに煽りに煽るというキチガイ沙汰を断行した無為無策後手後手支離滅裂で事態を悪化できるだけ悪化させて右往左往、挙句にトンズラ逃走・論外劣悪の三無(無能無責任無神経)の極み、”やっぱり投げ出し第二次安倍うんざり内閣”の極東ルカシェンコ仮病のアベの後釜、派閥談合用務員総理アルゼンチン(アセアンを誤読(笑笑笑))菅擁する自称自民という名の売国独裁国賊ブラック政党政府と、同じく、そのキチガイ沙汰を問題視疑問視一切なしで圧倒的少数のへず魔族をあたかも全体であるかのごとくのデマを垂れ流し続けた、東朝鮮報道グルHK(@御用)や”福島党首をババァ呼ばわり”女性蔑視のスペシャリスト・平井卓也一族がオーナー”四国3D新聞やグルHK(@御用)らゴキマス逆賊メディア

なすべきことを何一つやらず、責任も現場に丸投げ、たまに政策を打ち出したかと思えば、感染拡大医療崩壊促進のGOTOという血迷い事。

現在の手の付けられない猛火状態は当然の帰結でしかない。

「「GoTo固執は犯罪的」=マスク会食も批判―共産・志位氏」

その通り。このGOTOなんぞはおよそ政策なんぞという呼称とは縁もゆかりもない単なる犯罪行為でしかなく、そうした、国民と医療を窮地に追いやる犯罪行為を次から次へと繰り出して平然なのが国賊自民及びゴキマスだ。更には、

「会合で自民・下村政調会長 「“GoTo”東京五輪まで継続を」」

5ちゃんねる(sc)より。
「745地震雷火事名無し(大分県)2020/11/27(金) 07:57
【意味不明の答弁】
業者献金のスガ首相、GoTo事業は感染拡大と「直結していない」、「エビデンスはない」と主張。
そりゃそうだ。

無症状者に検査をしていないんだから。

西村大臣は感染拡大の「要因はよく分からない」と。
原因が分からないなら、対策もうまくいかないだろ。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020112501128&g=pol」

>業者献金のスガ首相、GoTo事業は感染拡大と「直結していない」、「エビデンスはない」と主張<
こんなイカサマ強弁を堂々披瀝して憚らないあたり、その芯の通った悪どさが伺い知れるってもんだが、

第一波は春節国境大解放、第二波は拙速緊急事態宣言解除、大三波はGOTOゴリ押し

いずれもその因果エビデンスはこれまでの経緯・目の前の現実が立派に証明済みだ。

その自らの大失態を省みるどころか、責任転嫁と開き直りでなおゴリ押すなんぞは、ヤクザのやり口でしかない。

この国難の最中にあってなお、この国賊自民の頭にあるのは、如何にGOTOを世紀のパンデミックと狂気の大災典・頭狂汚倫ピックに持ち込むか、それだけ。


森喜朗会長「アベマリオとモリヨッシーのように助け合いながら」五輪へ安倍氏と共闘誓う


こんな底の抜けた低能ならず者に、まともな感染対策を打ち出せるはずもないのは物事の道理でしかない。

この期に及んで自衛隊の観閲式にはいそいそ馳せ参じても医療現場は放置の鬼畜、それがアヘこいつ以下国賊自民だ。

新型コロナ1日の新規感染者2000人超え 「五輪なんかやってる場合か」「Go Toを中止せよ」怒りの声殺到!

当然の怒りだろう。

国賊自民とゴキマスが、民主党の政治を決められない政治たら散々こき下ろしていたが、国賊自民の政治はまさに、

民意丸無視血税政策私物化を決めまくる政治

それを証明するのが、GOTOであり頭狂汚倫ピックだ。

この国にはまともな政府とまともなメディアは存在しない

という事だ。

そんな異常な連中の妄言に耳を貸す必要はどこにもない。どころかそれらフェイク政府フェイクメディアの妄言を鵜呑みするという事は、自ら危機を呼び寄せるに等しい危険行為でしかない、GOTOはそれを立派に証明している。

常々言っているように、国を誤らせるこんな痴呆異常者どもを一匹残らず追放駆除する事なしにまともな対策まともな政治なんぞはあり得ない。太陽が東から昇るのと同じほどの確固たる真理だ。

コロナは不要不急物見遊山に出歩く事ではなく、一人落ち着いて考えを巡らせる沈思黙考を要請している。

こんな、どこまでもボンクラ無責任無能無神経の極みの犯罪者集団にいつまで国を預けるつもりなのか、どうすればこいつらの暴政から離脱出来るのか、徹底的に考え抜き、完全駆除にへず魔族を除く国民皆が力を合わせる時だ。











このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved