このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 701737
今日のアクセス: 321
昨日のアクセス: 323
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2020年12月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
【GOTO災・五輪災】感染拡大医療崩壊促進策GOTO頭狂汚倫ピック 【完全人災アヘ災スカ災国賊自民災】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2020年12月6日 20時52分の記事

よりにもよって師走のこのめちゃめちゃ忙しい時に冷蔵庫壊れたははははぁぁぁ…省力投稿…たははははははは…。

磨きのかかった嗄れ声で今や通常天気の読み上げさえへどもど”昭恵ポジ”伊藤みゆきの、”ワケワカメのまましゃべって何が悪いの??教えて教えて!!”菌保持者に「スプププォォォツゥゥゥ!!!(笑)」(@アホキモ三宅)担当お粗末欣史が感染、ここはどこわたすはダレ?状態に(笑)、更に、

ぼったくりリーダー三宅民夫 「…(例の勿体付けまくりで)大阪が赤く染まりました…」「こほしたなか!」(笑)「いーもとゆき」(いずれも4日金曜)

グルHK(@御用)ラジオ朝7時東朝鮮番組、3日4日あたりは聞きどころです。

”短文も不可(笑)”ノーコンの星・三宅民夫 「笑えます!」(笑)

さて、血税横流し確定、にも関わらず再燃桜の説明から逃げまくり。これが国賊自民アヘの言う

仮病のアヘ 「しっかりとてえねえに」

こいつらが如何に国会国民をナメ切っている筋金入りの極道か、知れるってもんだが、はたまた。

尖閣中国侵入には俄然息巻いてもロシアの北方四島ミサイル配備には音無し借りてきた猫。

弱きに居丈高、強きに媚び諂い、これが国賊自民の外交基本方針だ。

こんなんで民が富み国が栄えると思うほうが異常。

本題。

地雷の埋まった地雷原を前に、

各種防弾チョッキ等フル装備したから地雷原彷徨は無問題。参加の有志にはクーポン券進呈。

としてこれを推奨。逆に、

地雷原に近寄らないに越したことはないとして徹底回避

どちらが


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


対地雷原におけるまともな挙動か、言うまでもない話だが、キチガイ沙汰前者を全面推奨断行血税横流しの補助金まで出して彷徨しろと尻を叩くというトンデモキチガイ沙汰を、盛んに煽っているのが、セクハラ・パワハラ(忖度強要)各種ハラスメント奨励反社極道組織国賊自民擁する無為無策後手後手支離滅裂で事態を悪化できるだけ悪化させて右往左往、挙句にトンズラ逃走・論外劣悪の三無(無能無責任無神経)の極み、”やっぱり投げ出し第二次安倍うんざり内閣”の極東ルカシェンコ詐病王アベの後釜、派閥談合用務員総理アルゼンチン(アセアンを誤読(笑笑笑))菅ガイキチ政府及び”感染爆発大阪でグルHK(@御用)杯東断行”犯罪者組織東朝鮮報道ブラックグルHK(@御用)や”福島党首をババァ呼ばわり”女性蔑視のスペシャリスト・平井卓也一族がオーナー”四国3D新聞やグルHK(@御用)らゴキマス逆賊メディアだ。

危うきにわざわざ近寄ってとことんリスクを冒せと唆すこいつらはGOTO災におけるまごうかたなき特A級戦犯であり、本来であればこの時点で追放殺処分相当案件であるにも関わらず、一切その犯罪行為を省みず、のうのうイリョウホウカイガーたら大騒ぎはまさに、

火の粉をそこら辺中に飛び火させまくった張本人放火魔がその大炎上の周りで火事だ火事だ大変だと大騒ぎするも同然のマッチポンプ。

国民は、日本がこうした異常が堂々罷り通る異常な国という自覚くらいは持つべき。

実際ソウル200人程度で移動自粛の韓国と500人超えても野放しまだまだGOTOの東京。

比べればその異常さは一層際立つ。

それもこれも是が非でも頭狂汚倫ピックという狂人によるパンデミック大災典をねじ込まんがため。

勿論この感染爆発状態で頭狂汚倫ピックなんぞ出来るはずもない。
その開催に躍起になればなるほど、感染対策は後回しおろそかになり感染拡大は加速する。

感染抑止の最凶障壁がGOTOであり頭狂汚倫ピック

という事だ。経済と感染抑止が両立しないようにこの前後者も両立不可。

そしてそのGOTOを始めたのは小池ではなく国賊自民政府。GOTOで感染拡大のGOTO災のその責任は全面的にアヘスカ国賊自民政権に帰す。当たり前の話だ。

移動と接触が最凶要因である事は既に自明。

この期に及んで高齢者医療費窓口負担おっかぶせに虎視眈々、種苗法で利権に阿り中小農家の息の根を止めに罹る。

このならず者どもを駆除しなければ待っているのは、

「「息子は安らかに寝ているよ」 コロナ禍で将来を悲観した父親が実子殺害」

子殺し孫殺し常態化の未来だぞ?









このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved