ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2118)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (775)
アクセス数
総アクセス数: 695159
今日のアクセス: 318
昨日のアクセス: 467
最近の記事
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
03/10 18:50 正邪反転異常国家ジャップランド
カレンダー
<<2020年12月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2020年12月6日 20時52分
【GOTO災・五輪災】感染拡大医療崩壊促進策GOTO頭狂汚倫ピック 【完全人災アヘ災スカ災国賊自民災】
よりにもよって師走のこのめちゃめちゃ忙しい時に冷蔵庫壊れたははははぁぁぁ…省力投稿…たははははははは…。

磨きのかかった嗄れ声で今や通常天気の読み上げさえへどもど”昭恵ポジ”伊藤みゆきの、”ワケワカメのまましゃべって何が悪いの??教えて教えて!!”菌保持者に「スプププォォォツゥゥゥ!!!(笑)」(@アホキモ三宅)担当お粗末欣史が感染、ここはどこわたすはダレ?状態に(笑)、更に、

ぼったくりリーダー三宅民夫 「…(例の勿体付けまくりで)大阪が赤く染まりました…」「こほしたなか!」(笑)「いーもとゆき」(いずれも4日金曜)

グルHK(@御用)ラジオ朝7時東朝鮮番組、3日4日あたりは聞きどころです。

”短文も不可(笑)”ノーコンの星・三宅民夫 「笑えます!」(笑)

さて、血税横流し確定、にも関わらず再燃桜の説明から逃げまくり。これが国賊自民アヘの言う

仮病のアヘ 「しっかりとてえねえに」

こいつらが如何に国会国民をナメ切っている筋金入りの極道か、知れるってもんだが、はたまた。

尖閣中国侵入には俄然息巻いてもロシアの北方四島ミサイル配備には音無し借りてきた猫。

弱きに居丈高、強きに媚び諂い、これが国賊自民の外交基本方針だ。

こんなんで民が富み国が栄えると思うほうが異常。

本題。

地雷の埋まった地雷原を前に、

各種防弾チョッキ等フル装備したから地雷原彷徨は無問題。参加の有志にはクーポン券進呈。

としてこれを推奨。逆に、

地雷原に近寄らないに越したことはないとして徹底回避

どちらが
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年11月29日 20時58分
【GOTO災】 尻拭いの3週間【完全人災菅災アベ災国賊自民災】
さてと…、政治ネタ、書けた!
お昼にオプション投稿しなければ何とか時間内に書き上げられるのな…。


グルHK(@御用)ラジオ朝7時東朝鮮番組、「けへぇさのニュース」(笑)(@”長文だけでなく単発も不可”(笑)ゾンビ声三宅民夫)、この

ノーコンの星・会心の勘違い全力放屁モード「スプププォォォツゥゥゥ!!」(笑)

は、こちらからお楽しみいただけます。

…なお、気象情報担当は、例によって発話に理解が追い付いてないバカ(笑)・伊藤みゆきでした。

どこまで得意満面の放屁をやらかすか、今週も目が離せなせん、注目!!です!(笑)

あらためて取り上げたいと思ってるが、その受信料巻き上げグルHK(@御用)、木曜取り上げた、”よりによって観客動員と言う血迷い事”グルHK(@御用)杯強行という凶行により、

不要不急のイベント>>>感染拡大

のならず者である事を自己証明してみせた。

しかも観客動員と言う血迷いぶり。ま、言うなら

結核隔離病棟で賑々しく大イベント

この自称メディアの犯罪性は歴然。

さて、国賊自民による春節国境大解放からGOTOまで、支離滅裂後手後手傍観の大失政連発で、医療崩壊は心配性の絵空事ではなく、目の前にある危機として現実化しつつある。

国賊自民とゴキマスが言うに事欠いて、「勝負の3週間」(笑)たら、実体乖離も甚だしい妄言駆使で鋭意事実誤認誘導中だが、勿論その実体は
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年11月26日 20時1分
キチガイの災典GPSグルHK(@御用)杯は即刻中止を
今週フィギュアGPSグルHK(@御用)杯やる、って小耳に挟んだけど、今や
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2020年11月23日 19時2分
罪と罰【完全人災・一億総虐殺GOTO】
18日朝7時NHKラジオ東朝鮮番組。

北海道の感染爆発を取り上げ、それを詳報かと思いきや、

「スプォォツッッ!!!」で水掫打ち(笑笑笑)”長文だけでなく短文も不可(笑)”ノーコンキャスター三宅民夫 「その北海道と同じ緯度に位置するヨーロッパでは」

北海道ではなくヨーロッパにフォーカスというとんでもない話題の捻じ曲げと来たもんだ。
はたまた。
異常者バッハ来日時の論点は、

ぼったくりリーダー三宅 「(バッハが)「すがそうりはじめまして」と日本語で挨拶しました。」

まさにこれぞ御用東朝鮮番組、といった観有り、だが、その三宅、例の顔面強打「スププォォォツッッ!!」(これだけで笑える(笑))部分では、平静を装いつつも直前に思いっきりワンクッション一呼吸(笑笑笑)がどこまでも笑いを誘います(笑)。
まだまだ跳ね上げ方足りないぞ、思いっきり息吸い込んでひとつ天高く舞い上げたやつ、頼みますよ!ノーコンの星!(笑)

なお、気温と天気の読み上げ以外になると途端にまごつきまくり閊えまくり”え?え?え?え?自分が何言ってるか分からないいいい!”(笑)のバカは、火曜の伊藤みゆきでした。

「メーロアドレス」((笑)数次が鬼門三橋大樹)他、今週も乞うご期待!!です!!

一方テレビの自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組ニュース7、雑魚相撲報道のワクテカが足りんぞ、土人キャスター!

さて、国内に目を向ければ医療崩壊がいよいよ現実のものとなりつつある今頃になっての大虐殺毒素政策GOTO見直しが、完全に遅きに失しているのは言うまでもない。

そもそもこの
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年11月22日 20時38分
うどん県は今すぐ県境封鎖を!
 
政治ネタ、もう一息、それよりうどん県マルコムXならぬマルコメ浜田は何をぐずぐずしているの?

前にもここで書いた事あるけど、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2020年11月16日 20時53分
【隷倭の大虐殺GOTO】マスク云々は最凶問題のすり替え【隷倭版インパール大作戦】【一億総虐殺再び】
グルHK(@御用)、そのデタラメとぼったくりの体現者三宅民夫。

このならず者が”たかだか15分を5人で山分け”ぼったくらー勢揃いラジオ朝7時の東朝鮮番組で最大の見せ場と心得る

「スププォォォツッッッ!!」

いつもの調子で思いっきり跳ね上がったつもりが、足が滑って姿勢を崩し顔面強打(笑笑笑)

の観ある、”しゃがれまくった地を這うもんどり打ちスププォォォツッッッ!!”(笑笑笑笑笑)

”長文不可”から”短文も不可”(笑笑笑)に昇格のこの醜態公開処刑会場は、こちら!、13分過ぎあたり、
何なら保存も可能です!公開処刑は19日木曜朝8時半まで、お急ぎください!(ナレーション:ノーコンキャスター三宅民夫(笑))

また、この木曜前後の例えば、水曜と金曜の上記「スププォォォツッッッ!!」(笑)を聞き比べていただきますと、こいつの受けた衝撃の大きさが伺えて、更に笑えます。

ま、シンボリルドルフが一気読みできない(「シンボリル。」で一旦停止(笑))お粗松欣史も調子出ないし、先週金曜みたいなハンドルにしがみついてる観あり(笑)の神妙極まりない(笑笑笑)及び腰じゃなくて、ここはひとつ、水曜以前のあの思いっきり跳ね上げた「スププォォォツッッッ!!」(笑笑笑)でお願いしますよ!それが、おめーのアホキモの証明なんだからな。

なお、”後もうちょっと!”とばかりに気ばかり焦って火水二日連続で読み上げ完了直前で噛みまくったのは、幼稚園児レベル”元気が一番!あるあるあるで何が悪いの!?教えて教えて!”昭恵ポジの伊藤みゆきでした。

そんな勘違いぼったくりの掃きだめグルHK(@御用)、ラジオからテレビに目を転じれば、自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組ニュース7土人自称キャスターが、故障上がりの白鳳に稽古であっさり転がされてる正代以下の雑魚相撲にワクテカ大興奮(笑)。
まさに幼稚園レベルの自称キャスターどもが織りなす看板土人番組の名に恥じない低能っぷりと言えましょう。

一方、新聞はと言えば、北米・ヨーロッパ各国首脳よりきっちり後回しのバイデン氏-スカ電話会談も韓国より早かった早かったで大喜びなのが悪名高き四国3D新聞。

こんなデマフェイクメディアのがいっぱしのメディア面して跋扈してるんだから、独裁以外の何物でもないわな。

さてそんな
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年11月15日 20時58分
秋の定健補足
 
…これでじういさんに
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2020年11月15日 14時35分
秋の定期健診
定期健診に動物病院行って来た…、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2020年11月9日 20時25分
対北特使にトランプ起用を 〜蓮の花を従えし者〜
昨日書き損ねた、けど、バイデン氏には可能なら
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年11月8日 18時41分
大阪都構想から見えるもの 〜政治をあきらめない〜
米大統領選で頻出の用語、

「共和党」。

これを色物キャス三橋大樹は、

共産党」(笑笑笑)

と読む。頭寝たまま原稿読んでいるものと思われます…(笑)。
狼狽えると自動的に(笑)声がしゃがれる伊藤みゆき、ヨレヨレのダミドスゾンビ声がデフォルト三宅民夫他、多彩な色物でお送りする東朝鮮番組はグルHK(@御用)ラジオ朝7時にお届けです!

そのグルHK(@御用)、勝敗が決まったってならまだしも、未決の米大統領選をプロフェッショナルな井戸端野次馬目線で連日特化報道。

勿論それもこれも無為無策後手後手支離滅裂で事態を悪化できるだけ悪化させて右往左往、挙句にトンズラ逃走・論外劣悪の三無(無能無責任無神経)の極み、”やっぱり投げ出し第二次安倍うんざり内閣”の極東ルカシェンコ仮病のアベの後釜、派閥談合用務員総理アルゼンチン(アセアンを誤読(笑笑笑))菅の悪政からの目先逸らしに他ならないわけだが、さながら日本がアメリカの属州か、あるいはアメリカが日本の宗主国でもあるかの如くのこの報道ぶりだけでも十分異常なわけだが、例えば、アメリカメディアはトランプの会見が根拠なし、従って耳を傾ける価値なしの判断した時点で、その放送を途中打ち切る機転を持っているが、一方、同じく根拠皆無従って聞く価値皆無こじつけ強弁妄言全開言いっぱなしのアベスカイカサマ会見を打ち切るどころか仰せごもっともとばかりに毎度毎度無批判に垂れ流したのがこの東朝鮮グルHK(@御用)や”福島党首をババァ呼ばわり”女性蔑視のスペシャリスト・平井卓也一族がオーナー”四国3D新聞やグルHK(@御用)らゴキマス逆賊メディアだ。

政権と言い、メディアと言い、どれくらい、この国がその名に値しない幼稚園児並みの”もどき”に侵食されているか、彼我比べれば更に鮮明。

さて今日は、先だっての大阪都構想から見えた事を、みっつ、取り上げてみる。

まずひとつめ。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved