このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1792)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (552)
アクセス数
総アクセス数: 397532
今日のアクセス: 123
昨日のアクセス: 224
最近の記事
04/12 20:52 花火(五輪・万博)・バラマキツーショ外交・解散政局…政治をやらずにイカサマ全開・国賊自民で滅亡に日本まっしぐら
04/11 20:53 【キャバクラ中国語】グルHK(@御用)ラヂオ語学講座の蛇行というか迷走というか勘違いというか、速攻脱落
04/05 20:56 花火(五輪・万博)・バラマキツーショ朝貢外交・解散政局…政治をやらずに亡国全開・国賊自民で滅亡に日本まっしぐら
04/04 20:55 NBCのお偉いさんへ
03/29 20:53 【風前の灯ならぬ既に消えまくり(笑笑)】チャッカマン只の火リレーはコロナ対策蔑ろ・国民愚弄の象徴
03/28 20:55 「伊藤美誠さん、(対戦相手以外の)色んな人をギャフンと言わせた今の心境を一言、お願いします!!」【オワコン五輪バンクシー風味風刺画第2弾】
03/27 20:14 もしも車が買えたなら
03/22 06:35 【まさに殺人政府によるキチガイ沙汰人災】高らかなる感染爆発大宣言としての緊急事態宣言解除
03/21 20:48 【さようなら!頭狂汚倫ピック!!】頭狂汚倫ピックあらため、各種蔑視各種ハラスメント上等土人見本市会場はこちらです!【ありがとう!蔑視魔佐々木!!】
03/20 19:02 冷蔵庫がうちにやってきた!
カレンダー
<<2021年04月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
花火(五輪・万博)・バラマキツーショ朝貢外交・解散政局…政治をやらずに亡国全開・国賊自民で滅亡に日本まっしぐら
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2021年4月5日 20時56分の記事

せめて画像だけでも英語併記にしたほがいいかな…、ホント誰が見てるか分からんな…国境垣根のないネットの一元性をひしひし実感…。

さて、論点が色々あって長くなったので二分割、前編。

5ちゃんねる(sc)より。
669地震雷火事名無し(奈良県)2021/04/04(日) 21:15
【朗報】『衆院選は野党系に』48% 衆院選比例投票先 立民が最多34% 自民党は29% [527893826]

自民の極悪ぶりに気づくのが遅すぎて褒める気にはとてもなれないが、ま、永遠に気づかないよりはマシか…、そう、国賊自民とゴキマスはまともな社会への障害にしかならない。この判断を投票行動に結び付ける事が何よりも大事だ。

さてその社会の迷惑組織の代表格グルHK(@御用)。

本人得意満面も恥ずかしくて誰もマネしない(笑)「スププォォォツッッ!!」が「俺のこだわり」(笑笑笑)、

三宅ダミ汚 「西日本の雨、だんだん東に移って来てるという事ですねええええ!!!」(笑笑笑)

「東から上ったお日様が西に沈む…えええっ!?そんな事がぁぁっっ!??そんな事があるんですかっっ!!…こ、これは驚きました…そんな事もあるんですねえええ!!やはり自然界は驚きに満ちている、という事なんですねぇぇぇ!いや、貴重な情報、ありがとうございました!!!」レベルのバカ(笑笑笑笑笑)にして、

ダミ汚 「感染源の源(みなもと)があればっ!!」(笑笑笑笑笑)

ウマから落ちて落馬して、のバカ(笑)にして、

「20分になります!!」四連発で深刻な厨二病患者である事を自ら激白(笑)、余りの惨状にますますヨレまくってベコベコダミボイスに更に磨きかけまくり、の三宅ダミ汚率いる名ばかり偽看板詐称東朝鮮番組『三宅ダミ夫のいない三宅ダミ夫のマイあさ』、

31日、三橋汚々樹「がはひいこくかわせしじょう(笑)のえんそうばは」

毎日唱和する定型句もこの有様(笑)、

同日 お粗末欣史 「プラ野球」(笑)

同じく毎日連呼しててもこの有様で三橋に呼応(笑)、更には、

4日、いとうけんぞう「かこさいたはっ」(過去最多(笑))

舌足らずがデフォルトいとう、咳込みながらも熱弁、文章も大胆にブツ切り(笑)で、今週もらしさ絶好調。

そんなマイあさにあってはトップニュースも、ならでは。

30日が運河再開、3日がアメリカ議事堂乱入というスピンぶりに加え、スププォォォツッッコーナーでは依然五輪関連予選等を熱烈報道。

…こんな異常媒体がいっぱしのメディアとか、まともな民主主義国家ならまずあり得ない。

勿論三浦瑠璃他名高い御用弁士総動員で、中国やミャンマーといったスピン報道に明け暮れる四国3D新聞もまた、同穴貉のお仲間。

ここで復習。

足元のスカ国賊自民の無能全開悪政失政さておいて、スエズ運河台湾事故ミャンマー米中対立池江を殊更前面に押し出してるような手合いは、まず間違いなくスピン専門御用デマの類、まともなメディアではない。ま、ある意味、非常に分かりやすいリトマスではある(笑)。

ダミ汚マイあさにしろ四国3D新聞にしろ、これからもそのデタラメ報道を鋭意突っ込んでいくつもりだけど、とにかく漫然と聞いてたらあっさり洗脳されるよ、眉に唾たっぷりつけて問題意識以て見聞きする事が本当に大事。


さて。

名ばかりブツ切れ只の火リレー(自称)大阪中止に、国際水連による五輪予選中止決定畳みかけで、五輪本体も中止はもはや時間の問題となった。それはこの血税ドブ捨て目先逸らイベントを主導したアヘ後継スカ国賊自民政権終了のお知らせでもある。

とっとと白旗中止こそ、最善なのは言うまでもないが、決定をズルズル先延ばし、のみならず、

『「不当要求に応じない」と文春 五輪開会式報道で組織委に』

この期に及んでこうしたパワハラ嫌がらせに精を出すのが国賊自民だ。

なすべき時になすべき決定を成さず、事態を徹底的に悪化させ、国家と国民に累のみ及ぼすその悪辣さは、先の大本営と何ら変わらない。
加えてこの無能大本営独裁国賊自民にきっちり歩調を合わせ、未だ五輪五輪唱和して止まないゴキマスは、先の大戦時にデマ満載で数多の国民を死地に追いやった大本営直属広報機関にぴったり重なる。

ま、今も書いたように、中止はもはや不可避、昨春延期決定時に

「中止よりゃ遥かにマシ」

たら失笑ものの見苦しい強弁並べた国賊自民&ゴキマスがどんな苦し紛れの方便繰り出すか、見ものだ。

感染がぶり返す事なんぞ、火を見るよりも明らかであったにも関わらず只の火リレーのためだけに宣言解除したスカ極道政権のやり口は、失政失態というレベルを通り越して既に立派な犯罪行為でしかなく、野党が内閣不信任案を取り沙汰するのも当然の対応と言えるが、真摯に自らの不明を省み責任を取って下野・お縄を頂戴するどころか、解散というちゃぶ台返し反則技をちらつかせる国賊自民は紛れもないヤクザである。
ま、時間が経てば経つほど事態は悪化する事はあっても改善する事はないジリ貧なんだから、野党はここは不信任案は急がず保留で構わない。
万一国賊自民が、五輪前に解散という暴挙に打って出るような事あらば、五輪中止を公約にして前面に出して国民にこのイカサマイベントの暴力性を訴えればすむ話だ。

『五輪開催反対、日本が最多 英独も過半数―民間の6カ国調査』

中止は今や民意の大勢。そして、この期に及んで五輪五輪念仏唱えてるスカ国賊自民に、当然ながら中止のカードは絶対に使えない(笑)からな。

ついでに書いておけば中止の責任及び賠償は、一度も国民の意見を聞かず丸無視で勝手に招致を決めたアヘとその後継スカ擁する国賊自民他推進派に全面的に帰する。どっちに転んでも自民必敗で損はない(笑)。

ま、国民も、自らもズブズブ接待漬け武田が辞任もせず、不信任速攻否決がどう考えても納得いかないと思うなら、野党にもっと票を与える事だ。

さて、その政治をやらずに政局と打ち上げ花火に精を出す国賊自民の、今や政権浮揚どころかお荷物でしかない(笑)頭狂汚倫ピックと並ぶ目下の最優先事項は米国訪問。ウリは、”最初の会談相手”。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


勿論、一番乗りが何の手柄にもならないのは、就任前に成金悪趣味全開の金色ゴルフクラブ持参でトランプのもとに馳せ参じ、世界の奇異の目と失笑を一身に集めたアヘが身を以て証明しているところだ。
スカ一番乗りも同様の、まともな民主主義国家なら全く評価されない、どころか、単なる選挙対策として袋叩き必須案件でしかない。
このコロナ禍、どこの国もその対策で手一杯、オンラインでは間に合わない要膝詰め直談判の余程の緊急事項でもなければ、わざわざ巨額の血税ドブ捨てで相手国に乗り込むバカトップはスカを除けばどこにも存在しない。そして今回の高飛びは要膝詰め直談判案件では全くない。今この時期の押しかけは、アベのフライング同様、

愚の骨頂。

----------一番乗りは日本重視の表れ…?(笑)

『 中国が米国を非難、日本のネット民うらやむ「日本もあれぐらいストレートに…」―中国メディア』

言いたい事の一つも言えず相手の言い分をそっくり丸飲み。

国民の与り知らぬところでこっそりF35爆買い密約を共同会見でトランプに曝露されて大慌て。以降共同会見無し

あるいは。

北に短距離ミサイル発射実験されても米は日本に寄り添い猛抗議、どころか北寄り黙認(笑)

これがアヘ及び傘下のイカサマゴキマスの言う、

「きょおこなにちべえかんけえ」

の実体だ。これ程のデタラメ強弁もそうあるものではないが、この国ではこれが業界標準だ。

そもそも大事なのは会談の中身であって、一番乗りを殊更誇示するのは、

肝心の中身はすっからかん

のその証明に他ならない。
成果ではなくめでたくお目通り叶った事、それ自体を成果にすり替えている時点で、まともな政権、まともなメディアではない。実際、

一番乗りとファーストネーム呼び、そして肘タッチ(笑笑笑)。

こんなものが「外交成果」(笑笑笑)として政権がアピールし、はたまたメディアがデカデカ画像を載せて賞賛するような異常な中世土人国家は、世界広しと言えど日本をおいて他にはない


世界に例を見ない底の抜けた異常な土人国家

と言う事だ。

このアメリカ絡みで、如何に国賊自民政権が無能無責任の極みか、あるいは四国3D新聞やグルHK(@御用)らゴキマスが異常な土人メディアであるかを示すもうひとつの格好例が、

拉致問題

だ(つづく)。









このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved