このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1941)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (680)
アクセス数
総アクセス数: 543178
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 346
最近の記事
09/26 20:53 [プーチンロシア以上の強権独裁国家ジャップ【民意丸無視血税ドブ捨てアヘノコ・クソー】]
09/26 20:47 プーチンロシア以上の強権独裁国家ジャップ【民意丸無視血税ドブ捨てアヘノコ・クソー】
09/25 18:26 【壺民主権ジャップ】アヘノコ・クソーは明らかな民主主義冒涜犯罪行為【民意蔑ろ血税ドブ捨て】
09/25 18:20 【壺民主権ジャップ】アヘノコ・クソーは明らかな民主主義冒涜犯罪行為【民意蔑ろ血税ドブ捨て】
09/23 14:54 【血税ドブ捨て】アヘノコ・クソー、その暴挙【民意踏みにじり】
09/22 18:46 「抗議の焼身自殺」は強権独裁恐怖政治の証
09/18 20:28 【アヘノコ・クソー】その民主主義破壊とカルトズブズブ続行宣言【カルト上等民意踏みにじり】
09/14 20:15 【一心同体カルト体国賊自由統一党】キモは調査ではなく処分
09/11 15:12 聖弾の射手(下)
09/04 20:58 聖弾の射手(前)
カレンダー
<<2021年06月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
現在と、過去と、未来のために。 補足
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2021年6月27日 20時42分の記事

…ナントカ玉、

ぢゃなくて

カメカメ波

かな…?ドラゴンボール、
でも確かナントカ玉ってのがあったような…勇気玉とか元気玉とか根性玉とかそんな感じの…、しかし、

玉(粒子)じゃなくて波、

とはまるで量子力学の話のやう…(笑)、

昨日も書いたように中見た事ないんだけど、ドラゴンボールはあのOP好きだな…、パンチが効いてて、

さて、『昔特攻、今五輪。/昔大本営、今アヘスカ国賊自民。』の続きも書きたいんだけど、もう少しあれこれ足したい、んでひとまづ先送って、昨日の投稿に絡んで、もう一言二言。

本題の前に東京都議選について一言。

昨年の東京都知事選において、頭狂汚倫ピック中止を言ったのはただひとり、太郎ちゃんだけ。

政治家に最も要請される要素のひとつがこの先見の明だ。

新撰組候補擁立区については新撰組、それ以外は共産立民でFA。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


さて、



本日付全国区公認ヤクザ紙四国3DP新聞2面だが、

国賊自民 「主権在民!」

…「主権在民」(笑笑笑)

「主権在民」(笑笑笑笑笑笑笑笑笑)

…この厚顔イカサマぶり、3分は笑ったぞ、今でも見る度噴き出すわ。

仮に陛下が、国民が右というものを、現国賊自民のように左とゴリ押したなら、天皇暴走ご乱心、ともなろうが、勿論事実はその逆、国民の至極尤もな切なる、しかし悪代官国賊自民に端から踏みにじられ一顧だにされない民意を代弁したに過ぎない。

その意味では、今回の発言が、主権在民の擁護補強アシスト行為にこそなれ、その理念の否定であるはずもない。

勿論天皇という極めて特殊な立場が齎すその影響力の大きさに鑑みて、その言動の妥当性について不断のチェックが必要なのは言うまでないが、今回の場合、天皇と一般国民の思いは、相反どころか一体であり、天皇は民意の象徴たるべしという理念といっかな矛盾するものではない。

陛下は国民の感染爆発の懸念を代弁されたに過ぎず、今回のご発言は、上皇陛下の弱者寄り添いに加え、天皇に、民意の代弁増幅装置としての機能を新たに確立した、とも言えるかもしれない。

がそれ以前にそもそもだ。

今回の頭狂汚倫ピック強行に象徴されるように、主権者たる国民の民意を悉く蔑ろでこれを最も踏みにじりまくり、私利私欲党利党略に邁進、主権在民を最も破壊する極めつけの極道が、主権在民とか、

どの口がそれ言うか、よりにもよってお前が言うな、

でしかない。

ま、いずれにしても、陛下の今回のお言葉によって、頭狂汚倫ピックの有無に関わらずこの黒汚倫ピックの成功というのは実質的にはなくなった。

その影響力に鑑み、余程でないとご発言されない陛下が、その「余程のご懸念表明」に踏み込まざるを得ないほど、この黒イベントが、公衆衛生・国益に直接的に対立する、尋常ではない脅威、極めつけの蹂躙破壊行為、ヤクザの所業である事をこれ以上ない形で内外に幅広く証明するものとなったからだ。

実際、人々の涙ぐましいまでの日々の感染防止の努力をぶち壊し台無しにするのがこの頭狂汚倫ピックだ。

こうしている今も、見えないところで人が疫病でバタバタ倒れている。その真っ只中で、その惨状を改善低減するどころか悪化増幅間違いなしの賊イベント強行。

世が世、ひと昔前なら、タカリ専門逆臣による世を惑わす一大謀反造反行為でしかないわな、こんなもん。市中引き回しのうえ縛り首不可避案件。勿論立派な犯罪行為である事は現代においても何ら変わるものではない。
選挙で縛り首にするしかないが、それを待たず国民は、開催による不利益を訴えて一斉提訴すべき。


陛下。

恐れ多くも畏み畏み申し上げまするぞ、陛下、

天皇という存在が図らずも敗戦必至の戦端開始の旗頭となり、数多の国民を無残死に追いやってしまった昭和。

そしてその昭和の十字架と真っ向から向き合い、慰霊弱者寄り添いに終始した平成

民意踏みにじりの象徴・土人の災典頭狂汚倫ピックを中止に追い込んで、上皇様の弱者寄り添いから更に一歩進化、今度は天皇という存在を国民を救い生かす救世済民の旗頭支柱たらしめてくださいませ!

それこそ諸問題放置置き去り昭和の反省に立った第一歩となりましょう。

勿論、中止は陛下一人で成せるにあらず。

陛下に共感、思いを同じくする人々は、ひとりでも多くの感染爆発必至ぼったくり黒イベントを中止に追い込むべく、声を挙げ、行動してほしい。

それが霊長類人類の務めというもの、事は人類の帰趨に直接関わる。







このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved