このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1927)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (668)
アクセス数
総アクセス数: 533598
今日のアクセス: 115
昨日のアクセス: 296
最近の記事
08/14 20:29 引きこもりこそ最強の感染防止策
08/07 15:23 今なすべきは一心同体カルトムラ自由統一党の断罪解体掃討永久追放
07/31 20:16 「共闘に勝る戦略なし」
07/24 15:20 医療と経済の共倒れ、待ったなし。【およそ想定し得る最悪を実現するのは国賊カルト自由統一党お家芸】
07/17 20:40 ネオオウム真理教 カルト集団国賊自民統一党の信者の皆さんへ
07/16 17:24 「アヘを悼む声止まず」、その真相
07/10 20:08 不正開票防止のために
07/10 12:45 【隷倭版忠臣蔵】「民主主義に対する最大の蛮行!!」と叫ぶ連中こそ実は最大の民主主義阻害要因目の先三寸脳
07/09 18:20 【隷倭版忠臣蔵】民意蔑ろ巨額血税バラマキ中抜きし放題不正塗れの巨悪が逮捕もされずに跳梁跋扈こそ民主主義に対する最大の蛮行
07/09 15:00 【隷倭版忠臣蔵】最も有ってはならないのは不正塗れ売国塗れの大悪党が野放しの異常国家
カレンダー
<<2021年09月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
そして”共滅”へ 【特権意識と差別の災典・頭狂汚倫ピックパラノイアピック】(前)
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2021年9月12日 20時57分の記事

あれこれ前置きしてたら本編書ききれなかった、あへぇ…、そゆわけで前後編…。

国内へ(笑笑笑)避難するため、アフガン人空港に殺到!”

そんなオツム停止の三宅ダミ汚ぼったくり洗脳リーダーが電波ジャックしてお届け、のマイあさ、三橋汚々樹は先週に引き続き今週もトンズラ。
お盆休みってなら、さすがラジオ部トップともなればやる事も一味違う、といったところだが、こんな豪遊ならぬ豪休が可能なのも、受信料濡れ手で粟、ぼったくり放題の闇組織であるからに他ならない。
それともコロナか…?ならダミ汚以下他のぼったくりメンバーも二週間隔離がまともな対応だぞ…?
実際、一人や二人感染しても何食わぬ顔で原稿読んでそうなところがこのブラック組織の怖いところ、近寄るべからず。

さて、ワクチンという名の薬害大断行キャンペーン、本格開始から一年も経たないうちに「ブースターショット」なんていう言葉が飛び交ってる時点で、まともなシロモノではないわいな。
感染者重症者死亡者爆増のワクチン最先行国イスラエルの惨状という、最も国民に知らしむべきその事実をねじ伏せ、あの手この手で国民にワクチン接種を唆す国賊自民や、恫喝脱税担当相平井喝也傘下凶悪四国3DP土人新聞・”障碍者に食糞強要小山田重用”グルHK(@御用)らゴキマスは、ISタリバンなんぞその足元にも及ばない、大量殺りくを目論む紛れもないサイコパス殺人鬼に他ならない。

毒ワクチンについてはまだ他にも書きたい事あるので、時間取れれば書きたいと思っているけど、その本来最も傾注すべきワクチン検証なんぞそっちのけで国賊自民が今血道を挙げ総力結集しているのが総裁選。そのココロは、

国賊自民 「国会?コロナ対策??そんな事やってる暇あるか、今総裁選で忙しいんだ、見てわからんのか、下賤、分を弁えろ。」

そして、そんな究極のならず者犯罪者集団を徹底糾弾するどころか、

「御意。今何より重要注力すべきは総裁選。コロナ対策…?そんなもんは二の次三の次に決まっとろーが、国賊自民様の邪魔するな、無礼者。」

とばかりに、バッチリ足並み揃えて、政局最優先上等で、連日トップニュースで政局報道やらかしてるのが、”グルHK(@御用)や恫喝脱税担当相平井喝也傘下凶悪四国3DP新聞らゴキマス。
これらは、その存在自体があるべき民主主義を否定するまごうかたなき民主主義の敵である。

911に際して、アメリカでは、「テロ対策より眼前のコロナ対策他内政に注力を」という意見が出ているそうだが、同様の意見が日本で一切聞かれないのはこの国がならず者が完全掌握の強権独裁国家であるからに他ならない。


さて、その国民蔑ろのスペシャリスト国賊自民逆賊ゴキマス主導の頭狂汚倫ピック・パラノイアピックが如何に差別意識選民意識に満ち満ちた極道の災典であったかの証明をひとくさり。

まずグルHK(@御用)。
頭狂オリパラ期間中の朝から晩まで垂れ流し報道は言わずもがな、だが、その両閉会式当日、新聞のテレビ欄見て驚いた、総合で閉会式中継、のその横で


【PR】電話相談システム開発ならイーステム





なんとEテレでも閉会式中継、

とな。

一体何ゆえ同じ内容を同時放送なのか、両者で何が違うのかとよくよく見れば、Eテレ分は視聴覚障碍者用の手話解説付き。
要するにこの差別意識の塊組織は、

グルHK(@御用)「そら、視聴覚障碍者用にわざわざ手話解説付き放送しつらえてやったぞ。視聴覚障碍者は、閉会式見るなら健常者の邪魔にならないようEテレでな。」

これが体のいい視聴覚障碍者ツンボ桟敷でなくて何?

こんなもん、総合で手話をワイプして、視覚障碍者向けには副音声すれば事足りる話であって、まして健常者も視聴覚障碍者の相互理解共生共存てなら、それこそがあってしかるべき本筋だろう。
ところが、この悪玉組織がしでかしたのは、

「住み分け」という名の分断。

要するにそこにあるのは、相互理解・共生どころか、

健常者の迷惑にならない限りにおいて許容

という相模原事件の根底に流れる精神を丁寧になぞった健常者の傲慢視線に他ならない。
小山田案件における対応もそうだが、ことある毎に共存共栄を口にするこの組織が、その実、そんなものは口先だけのおためごかし、それとは真逆の精神に満ち満ち、しかもその事にまるで気づいていない無意識レベルからの透徹した差別主義者の集団であるかをこの閉会式の扱いは明らかにしてみせた。
開会式については確認してないので、どうだったのか定かではないが、この差別組織の事、同様の対応であったとしても別に驚きではない。

そのパラの目玉として政府IOC、そしてこのグルHK(@御用)ほかゴキマスがこぞって美談化宣伝喧しかったのが、

政権崩壊のアフガンから救出されパラに参加した同国選手二名。

というエピソード。
実はこれもその五輪ムラの思惑とは裏腹に、如何にこのオリパラが差別意識特権意識に満ち満ちた傲慢至極醜悪低劣極まりないものであるかを証明する、数ある自己証明のそのほんの一例、であった(つづく)。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved