このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2132)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (782)
アクセス数
総アクセス数: 703833
今日のアクセス: 159
昨日のアクセス: 402
最近の記事
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
カレンダー
<<2021年10月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
有害無益旧弊依然・ブースター国賊自民カラッキシ内閣の一掃なくして日本の明日なし
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2021年10月17日 20時58分の記事

アメリカクリントン元大統領の入院のニュースいくつか見たけど、最も知りたい肝心の情報が出ていない…すなわち、

ワクチン接種済みか否か。

でも、

『存命の4人の元米大統領、ワクチン接種促すCM出演 トランプ氏は出ず』

どうやら接種済みらしいな。旗振り先導役が打ってない、という事もあるまい(もしあればそれはそれで問題)。そんな事だろうと思ったよ。

と言う事はだ、ワクチン接種によって、コロナ感染は防いでも、コロナ以外に罹患しやすくなっている、という可能性は否定できない、恫喝脱税担当相平井喝也傘下凶悪四国3DP新聞や”障碍者に食糞強要小山田重用”グルHK(@御用)らゴキマスはひた隠しにしてるが、奇しくも、アフガン救出でその無能ぶりを遺憾なく発揮した岸信夫(接種済み)も同じ病気で入院、だしな。
やはり本来備わっている免疫系に何らかの混乱ダメージを齎している、どころか、、エイズと同じく日和見感染しやすくなっているという事にでもなれば、事態は極めて深刻、mRNAワクチンは人為的にエイズを量産している可能性すら出て来る。リスクがメリットを遥かに上回る、と言う事、そら推進派としては報道出来んわな。
ま、この確率で公人に日和見感染が出ているという事は、無名の不特定多数で多発していてもおかしくはない、メリットのみ強調してデメリット隠しのワンサイド喧伝に勤しむ国賊自民やゴキマスらは、立派なジェノサイダー確定と言う事になろう。

さて今世界で取り沙汰されているのが、そのmRNAワクチンの三回目接種、名付けて、

ブースターショット。

このブースターショット、これはこのワクチンに卓効あったからゆえ、では勿論ない。その逆、二回の接種では本来想定していた効果がまるで得られず、抗体急降下を補完する必要にかられての苦肉。

まともに効果発揮してればブースターなんていう話になるはずもない。

同じ事は、国賊自民の中でも無類の言いなり力・カマキリ男サ欺師田ブースター政権にも言える。

今こんな低能三番煎じがのこのこ出て来るのは、その前任アヘスカが能力あらたかな優れた為政者であったからではもとよりない。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


その対極、すこぶるつきの低能無為無策無能のこの二大悪玉菌が、私物化悪事はとことん尽くしても、こと国民に必要な政策となれば後回し最後尾、コロナもそのご多分に漏れず右往左往後手後手支離滅裂を繰り返した挙句、およそ考え得る最悪まで状況を悪化させ、にっちもさっちもいかなくなって放り出し、敗走に次ぐ敗走遁走のその挙句、というのが事の真相だ。

アヘスカとレベルを同じくする低能無双が、いくら同様の無為無策を積み上げたところで、事態が改善するはずもない。むしろ坂を転げ落ちるが如く、事態の悪化に拍車をかけるばかりなのは、回を重ねる毎に後遺障害のリスクが跳ね上がる、怪しいオクスリmRNAワクチンさんと同じ。

大事な事は全く効果のない、悪影響しか齎さないこの毒物劇物集団国賊自民を一掃し、ベストではなくとも少しでもマシな政権に変える事、当たり前の処方だ。

格差是正・富の再分配・中間層の構築

公約のそのいずれも、本当に国民国家のための政治に邁進していたらば、とうの昔になされていたものだ。

政権に有り付いてからこっち、今の今まで何やってたんだ、

って事だ。

何一つやってなかったからこそのこの羅列だ。

------------子ども食道で車座?

そもそも政治がまともに機能しやるべきをやっていれば、有志善意による子ども食堂なんて状況があるはずもない、アホかっての。

従って投票にあたり参考にすべき判断材料は、有害無益ブースター内閣の、やる気なんそサラサラないいつもの巧言令色や見え透いたパフォーマンスではなく、ここまでのアヘスカ国賊自民が日々連綿とやらかし続け極めつくしたデタラメ悪逆非道の限り。これまた当たり前の話だ。







このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved