このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2112)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (773)
アクセス数
総アクセス数: 691360
今日のアクセス: 300
昨日のアクセス: 362
最近の記事
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
03/10 18:50 正邪反転異常国家ジャップランド
03/07 20:41 土曜の投稿…
03/03 18:58 復興発展の最凶障害物・国賊反日邪教壺民エッフェル党
03/02 18:52 歌の上手さと勘違いしやすいポイント
02/25 18:58 組織性継続性悪質性三拍子揃った国賊反日邪教壺民エッフェル党こそ真の敵
02/24 18:58 予告 ・『第五の男』 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
02/18 18:52 【ホルホルがどうにも止まらないいい!】世界よ、これが極東ホルホルジャップランドだ!
カレンダー
<<2021年12月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
「mRNAワクチン」という薬害
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2021年12月13日 20時53分の記事

昨日の投稿、

「本当の金持ちは物大事にするし…、」

の部分、

「本当に豊かな人は物大事にするし…、」

のほが適切かな…、財産の多寡はあまし関係ないよね…、

あの投稿で、

「乗るならセドリック」

って書いたけど、基本的にあまし長い車には乗りたくない…長くない今の車でもしょっちゅうこすってるのに、長い車だと今の10倍こすってるような気が…車庫入れのたんびに神経すり減らしまくる悪寒…、

まぁ

「全自動車庫入れ機能」

とかあれば、長さカンケーないけど、しかし最新テクの過信は禁物、その自動車庫入れ使って万一こすった日にゃ、怒りの持って行き場がなくて手動でこすった場合の20倍くらいストレス溜まりそう…(笑)、んだから私的にはやっぱりドワーフ短車でOK、

前にもここで書いたように、うちの車も走行距離じゃ伊藤に引け取らないけど、レストア、は必要ないかなぁ…今書いたように外装は小キズ有り、だけど、内装はほぼ購入時時点状態キープ(土足厳禁(運転席はトレー型マット))、んでも、

>ハンドルとシートにヒーターがついていて快適<

これはいいなぁ…(←今回の伊藤レストア(と書くとまるで伊藤がレストアされたみたいだが(笑))絡みで一番いいなと思ったところ!)これ、

ほしいいいいい!

究極寒がり的に冬場のハンドルと座面のちめたさはほとんどケンカ売ってる状態、勿論座布団二枚重ねと滑り止め付厚手手袋で対抗してるけど、ハンドル持った瞬間じんわり暖かかったらきっとそれだけでワクテカ、でもここでまたしても疑問…、

でも、でもでも、これってエンジンかけた直後に速暖であったかくなるのか…??

何となく

エンジンかけた直後はいつもの冷凍ハンドルで暫く走った頃徐に、

のような気がしなくもない…それって、

現況と同じやんけ!

…やはしレストアは不要でFA…、


すゎて!
今週投稿分の核ネタじゃないけど、ワクチンについて。

5ちゃんねる(sc)より。
200: ジャンピングDDT(東京都) [BR] 11/28(日)14:18
いまどき南アからイスラエルに入国できるのは接種者のみだからでは?


陽性が軒並み接種者である事について、このコメのように、今や接種者のほうが多いし、今時海外渡航しようとすればワクチン接種済みがデフォルト、なんだから必然感染者に占めるワクチン接種者の比率が高くなって当たり前、という解釈見かけるけど、誤りだよね…。

本当にワクチンが、当初喧伝されていたような感染阻止の効果を持っているなら、


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ワクチン接種者のところでウィルスはインターセプトされてそこからは拡散伝播しないはずなんだよ、

ところが、実際は接種者のところで感染が止まる事なく、非接種者と同様に(場合によってはそれ以上に)、次々とウィルスをリレーし拡散している。それつまり、

ワクチンが、本来要請されている感染拡散における防止効果を全く有してない

事の証明に他ならない。

実際、今打っているのはデルタ株以前の型落ちワクチン。
そんなものをいくら打ったところで、気休めと権力者の「何かやってます」パフォーマンス以外の意味はないわな。

この期に及んでワクチンワクチン言ってる、飛ばし公約ペテン党公明とがっちりタッグ・">何でも隠蔽何でも改竄何でもバラマキ何でも不正・血税私物化60兆バラマキ・利権とアメリカのための自民創価党や、”障碍者に食糞強要小山田重用”東朝鮮大本営グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))恫喝脱税ズブズブ接待担当相平井喝也傘下”ベンダーロックインガー”(笑笑笑)黒を白・凶悪四国3DP(デタラメ出まかせデマゴーグパラノイア)ヤクザ新聞らジェノサイド加担ゴキマスは、

同。
381: クロイツラス(情報都市ルディノイズ) [IT] 11/28(日)15:27
日本の薬害]
サリドマイド(1961)
厚労省「鎮痛・睡眠剤で奇形児が生まれる?んなわけねーじゃんw」 → 「わりいwやっぱ奇形児生まれるわw当選者1000人だけど309人しか認めねーからwww」

スモン(1970)
厚労省「風邪薬や整腸剤で末梢神経障害?ないないw伝染病だよそれ」 → 「わりいwやっぱ下肢麻痺とか視覚障害あるわw当選者なんと1万2000人www」

筋短縮症(1973)
厚労省「子供に筋肉注射で手足が動かなくなる?んなわけあるかw」 → 「わりいwやっぱ動かなくなるわw当選者9000人www」

薬害エイズ(1983)
厚労省「アメリカの売血非加熱製剤でエイズに感染?おまえ頭Qだろw」 → 「わりいwやっぱHIV感染するわw当選者2000人www」

陣痛促進剤(1988)
厚労省「陣痛促進剤で母子ともに死ぬ?ありえないでしょw」 → 「わりいwやっぱ死ねわw当選者150例www」

MMRワクチン禍(1989)
厚労省「ワクチンの副反応で髄膜炎や脳症?言いがかりやめてよw」 → 「わりいwやっぱ死ぬし生き残っても重い後遺症残るわw当選者2000人ww」

薬害ヤコブ(1996)
厚労省「手術に使用する乾燥硬膜でヤコブ病?頭おかしいんじゃねーのw」 → 「わりいwそれやっぱブリオンに汚染されてたわw当選者100人www」

薬害肝炎(2002)
厚労省「血液製剤でC型肝炎?薬害エイズじゃねーんだからさあw」 → 「わりいwやっぱ肝炎になるわw当選者久しぶりの1万人www」

薬害イレッサ(2002)
厚労省「抗ガン剤で死ぬ?これ副作用のない”夢の薬”だよ?w」 → 「わりいwやっぱ死ぬわw当選者600人www


976(2): トラースキック(光) [CN] 11/28(日)20:44
反ワクは大丈夫だけど、ワク信は死ぬよ

オミクロン株は阪大がADEを予言した変異に近い模様 ワクチン接種者がコロナ出血熱になる可能性 [828293379]
2chスレ:news


紛れもない薬害大断行確信シネシネ団という事だ。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved