このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1941)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (680)
アクセス数
総アクセス数: 542553
今日のアクセス: 38
昨日のアクセス: 145
最近の記事
09/26 20:53 [プーチンロシア以上の強権独裁国家ジャップ【民意丸無視血税ドブ捨てアヘノコ・クソー】]
09/26 20:47 プーチンロシア以上の強権独裁国家ジャップ【民意丸無視血税ドブ捨てアヘノコ・クソー】
09/25 18:26 【壺民主権ジャップ】アヘノコ・クソーは明らかな民主主義冒涜犯罪行為【民意蔑ろ血税ドブ捨て】
09/25 18:20 【壺民主権ジャップ】アヘノコ・クソーは明らかな民主主義冒涜犯罪行為【民意蔑ろ血税ドブ捨て】
09/23 14:54 【血税ドブ捨て】アヘノコ・クソー、その暴挙【民意踏みにじり】
09/22 18:46 「抗議の焼身自殺」は強権独裁恐怖政治の証
09/18 20:28 【アヘノコ・クソー】その民主主義破壊とカルトズブズブ続行宣言【カルト上等民意踏みにじり】
09/14 20:15 【一心同体カルト体国賊自由統一党】キモは調査ではなく処分
09/11 15:12 聖弾の射手(下)
09/04 20:58 聖弾の射手(前)
カレンダー
<<2022年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
【隷倭版忠臣蔵】最も有ってはならないのは不正塗れ売国塗れの大悪党が野放しの異常国家
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2022年7月9日 15時0分の記事

ちなみに悪玉ゴキマス四国3DP新聞率いる恫喝常套平井が後援会長やってんのが磯崎。

うどん県の皆さん、ここは先の衆院選同様、良識発揮しましょう!
選挙区は立民候補、比例は共産、で一本化かな…投票行動を揃える事が肝要だ。


さて、アヘ誅殺を受けて、国賊自公&逆賊ゴキマスらが大合唱しているのが、

「暴力に訴える事はあってはならない!!」

常時民意蔑ろ・巨額血税バラマキ不正塗れ血税中抜き放題で民主主義を破壊し続けたお前が言うなって話だが、

「暴力に訴える事はあってはならない!!」ってなら


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


アヘの不正と恫喝の限りを尽くして血税ドブ捨て売国行為連発はもっと許されない

はずだし、

にも拘らず、こうした非合法暴力に訴える以外、全く正義がなされず、不正まみれ腐敗塗れ、悪事の限りを尽くすこんな巨悪がお咎めなしで野放しの異常な社会

ってのも当然、断じて有ってはならない言語道断。また、

一時的な感情に流されて、投票行動を誤る事

これまた断じて有ってはならない軽挙妄動だ。

情を捨てろと言ってるわけではない、情と冷静な論理に基づく投票行動をリンクさせる事は許されない愚行と言っているだけだ。

選挙はあくまで政策本位・能力本位の論理思考に基づくもの、情緒的判断を持ち込む場ではない。

不正腐敗売国オンパレ、国民に負担と弾圧しか齎さないの国賊自公がこのまま政権にあずかるような事は、最も有ってはならない。

そもそもだ。
司法が機能するまともな民主主義法治国家なら、とうの昔に裁判にかけられ絞首台の露と消えとるわ、国を食い物にし続け、森友加計桜頭狂汚倫ピックから始まって前科前歴枚挙に暇ないこんな大悪党。
逮捕もされずのうのう白昼選挙応援にかけ回ってるってのがまずあり得ないトンデモ。

まぁここまで悪事の限りを尽くせば到底畳の上ではしねないだろうとは思っていたが、射殺犯については減刑嘆願署名活動でも有るなら一筆献上したい。

ま、アヘに関しては、まずは替え玉や空薬莢でなかったかをまずは確認しなければならないレベルのシロモノ。
こいつは現場放棄でトンズラこくために大芝居打って、国民をペテンにかけた前科持ちだ。

ま、だとしたら、ゴキマス喧伝とは裏腹に国賊自公は相当な劣勢と言う事だ。諦めずに選挙に行こう。民意を示そう。


ロシアの激しい爆撃に晒されるウクライナの復興にかかる費用が100兆円。
アヘが海外に惜しみなくばら撒いた60兆円が、如何に箍の外れた正気の沙汰でないか、比べれば自明だ。

そしてアヘ一人が誅殺されたからといってこの巨額の血税はビタ一円戻っては来ず、これまで重ねに重ねた悪行三昧も帳消しになるわけでは全くない。

アヘの事は、あの世で手ぐすね引いている後藤氏や赤木氏他、現世でアヘの犠牲になった人たちに任せて、地上に生きる我々は少しでも事態を改善すべく、やるべき事をやらなければならない。

AUには目くじら、失態失態また失態の国賊自公は野放し、そんなデタラメで国が良くなるはずがない。

今こそアヘに惨殺された赤木氏や後藤氏、そしてアホノミクスやデタラメコロナ政策で死に至らしめたあまたの国民、あるいは、これからその代償を払わされるであろう人々に思いを致そう。

今回の事案から読み取るべき事があるとすれば、仮に実弾だったとして、要人一人の警護さえまともに出来ない劣悪無能政府が、まして一億二千万の国民の命と財産を守れようはずがない、という事に尽きる。

伊藤市長が銃撃された後の選挙で、長崎市民は情に流される事なく、親族ではなく、実務経験のある田上市長を選ぶ賢明さがあった。

この選挙は民度が試される選挙だ。

情に流されて冷静な有るべき判断を誤り不正と搾取弾圧蔓延る奴隷猿豚国家を加速させて子や孫に今以上の悪政を強いるか、政策本位能力本位で選んで豚奴隷社会から脱却し有るべき民主主義を引き寄せるか、問われているのは国民の民度だ。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved